Nicotto Town



テンコちゃんになってきました✿*

画像

もっと似るためには、最初の服の青がいいなって思うのですが、

 どなたか交換していただけませんかっ!

あと、天使の羽〜2013〜の黄色なんかも探していきたいです!  

アバター
2020/01/20 01:13
届きました!
ねこちゃん持ってなかったです…!ありがとうございます(o´∀`o)
三毛猫っぽいですか?三毛猫可愛いから嬉しい…(*´ェ`*)♡
この度は素敵な企画をありがとうございました!
アイテム大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2020/01/20 00:56
体に身につけるアイテムだと嬉しいです!
動物、妖精系、リボン、自然系?、ゆめかわ系とか…
曖昧になっちゃいました、すみません汗
もしあればよろしくお願いします(>人<;)
アバター
2020/01/20 00:52
わ〜ほんとにすみません( ; ; )
持ってなさそうなアイテム、もう少し詳しく書きますね!少しお待ちください(>人<;)
アバター
2020/01/20 00:38
喜んでいただけて良かったです(*'▽'*)♡
まちゅーばさんはパステル系のコーデがお好きなのかな〜と思ったので このアイテムも是非合わせていただけたら嬉しいです(*^◯^*)

アイテム届きました!
Pアイテムのほうが被ってしまいました…( ; ; )折角被らないように、と送ってくださったのに申し訳ありません(;´Д` (ちょっと申し上げにくくこちらに書かせていただきました><)
くまちゃんのアイテム、ふわふわでとっても可愛くて癒されました!ありがとうございます(o^^o)
アバター
2018/11/11 20:17
こんばんは〜
かわいい!!
今年の、結婚式のおよばれコーデ(水)とか
Cショのシンプルワンピ(青)とかでも似そうですね♪
最初の服でもぜひテンコちゃんコーデしてるのみてみたいです( ´ v ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.