Nicotto Town



姪は受験生


昨日、姪と会いました。

お昼食べて、勉強して、それから晩御飯とデザート食べたら
遅くなって、帰宅が夜10時になってしまいました。(><)

今日は模擬試験があるので、テスト頑張ってほしいです。(^^)

アバター
2018/11/22 01:01
ありがとー!!
アバター
2018/11/15 01:06
>ココアさん
勉強目的で姪と会いましたが、食べることがメインになったかも?!
受験生のストレスは、半端ないですね。
ココアさんのお嬢さんも大変でしたが、今は楽しい学校生活が
送れているようで安心しました。(^^)
うちの姪も受験に合格して、高校生活をエンジョイしてもらいたいです。
アバター
2018/11/13 00:27
姪っこちゃんとご飯とかいいですね!
うちの子も今年の1月半ばまで受験生でしたが、勉強しないし、
集中力ないし、反抗期だしで大変でした(-_-;)
いろんなことのストレスで睫毛と眉毛抜いちゃって、
一番ぶちゃいくな顔での卒業式と入学式になっちゃいました(笑)
ま、今はそれなりに高校生活楽しめてるようなのでいいかなぁ♪
アバター
2018/11/12 23:27
>あゆさん
姪への応援、ありがとうございます。(^^)
桜が咲く頃に笑えるように、一緒に頑張ろうと思います。
ところで、あゆさんのコーデは今日もかわいいですね。(^^)/
アバター
2018/11/12 09:37
受験生の方は、この時期大変そうですよね。
あと少しの辛抱です…!
私からも応援しております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.