Nicotto Town



ゲーム!

バブルシューターに、なぜか、ぽっと! 飽きてしまいました。あれほどこっていたのに!!!”


目下は古い古い(と人に言われた)ゲームzookeeper にはまってます。

時間の無駄か、有効な気分転換か?
その時々で違うことを思ってます。

アバター
2018/11/14 10:57
|ω・`)やぁ。
アイテム探しゲーム・・たまにやると・・気分転換に・・♪
アバター
2018/11/13 19:53
4択クイズの場所は、
この画面の一番上にある 
Nicotto Townのある欄の交換所、サークルの右にある「 ニコッとプラス」を左クリック
ニコッとプラスの画面になります。

その画面の中、左側、植え替え2つ目の 「ニコッと広告」を左クリック 
ニコッと広告の画面になります。

画面の中を下にスクロールすると 「4択クイズに答えて3pコインをGET の画面を左クリック
k宅クイズに答えて
3pGET
今すぐクイズに参加 を左クリック
Q 100ねんの恋も冷める瞬間は?
A 特にない   B 食べ方が汚い
C おなら    D 激太り
       
この中から正解の「食べ方が汚い」 を選択し左クリック
※クイズの項目のA、B、C、D は、人によって異なるので
A、B、C、Dの項目ではなく答えの文章を判断して選択する
この場合は 「食べ方が汚い」なので、B をクリック

おめでとう
明日もまた挑戦してね! の画面の右にある ボタンをクリックして  の画面をクリック
                     3pコイン ゲット

スポンサーの広告が出る 画面が出たらコインがもらえるので
この広告に興味がなければ、この画面を削除 して終了となります。

削除すると前の画面 おめでとう!! が出るので、これも削除
戻って ニコット広告 の画面が出たら、 マイページ を クリックして、

マイページの ホーム に戻ります。

以上で一通りの流れが終わります。 3Pコインゲットしてください。





アバター
2018/11/12 14:29
あきちゃいましたか。^m^zookeeperか・・・昔はやってたけど、苦手分野で。^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.