Nicotto Town


小桃のかんづめ


着ぐるみ&キティリボン(伝言板)


私は着ぐるみ&キティちゃんリボンの
組み合わせが多いのは みなさんご存知ですね・・( =①ω①=)フフフ

最近は日記を書く回数が減りまして・・
伝言板作りました✾(。◠‿◠。✿)
よろしくです!

アバター
2020/02/09 20:01
こんばんは~!!
ですよね…
お!そうなんですか!!
やっとやわらいでくれてうれしいです♡
アバター
2018/11/17 22:04
こんばんは。

可愛いですヽ(*´∀`)ノ
キティちゃんのリボン、光ってます。
アバター
2018/11/17 15:09
ステプ&水やりお返しです♪
ありがとうございます!!
アバター
2018/11/16 22:34
伝言板設置お疲れ様です。٩(ˊᗜˋ*)و
きぐるみにキティちゃんリボン、愛らしくて良いなぁと思っています。
アバター
2018/11/15 01:06
成る程!
アバター
2018/11/12 20:23
可愛いね♡
小桃さんらしい❀

伝言板作ったんだね!
了解^^
アバター
2018/11/12 17:31
こんばんは~(^^)/

あのひっそりとした生存確認ブログに
まさかコメントが来るなんて思ってもなかったので
びっくりしてます( ˘ω˘ ((嬉しかったです)

コメントありがとうございました!
失礼しました~<(_ _)>
アバター
2018/11/12 16:40
あぁ、そうゆうことか
アバター
2018/11/12 16:19
あっ、分かりにくいタイトルでした.^^;
すみません。
なのでカッコ伝言板といれました。
アバター
2018/11/12 16:15
面白い組み合わせですね
こういう個性がたのしめるから
 ニコタはいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.