Nicotto Town



伝言板!


いつもお話してくれてありがとうございます!

おかげで楽しいニコッとライフが送れています✿*

これからもたくさん絡みましょう(*´∇`*)



↑最近お気に入りのコーデです♪
アップサイドダウンデイブレイクという背景がとても素敵です✿*

アバター
2018/12/14 00:31
こんばんは
喜んでもらえてよかったわ!
フレーム可愛いよね!
あれ欲しさにいっぱいツリー育てた甲斐があった(笑)
アバター
2018/12/14 00:19
フリマを見ていた時にたまたま見つけて一目惚れしてしまったんです…!笑
アバター
2018/12/13 16:41
おおおお、いええええい
フォローしとったっけ?
アバター
2018/12/12 23:43
わたしは北海道在住なので全然影響はなかったです。
アバター
2018/12/12 20:19
本当ですね。
無事でよかったです。
アバター
2018/12/12 19:56
いいねありがとうございました!
地震の影響など大丈夫でしょうか?
アバター
2018/12/11 20:53
ありがとうございます(´;ω;`)
TwitterのDMで画像お送りしますね...♪*゚
アバター
2018/12/11 20:10
え、はやすぎ
アバター
2018/12/11 17:59


うおおお(´;ω;`)!
いつもありがとうございます!!

画像でお送りするので、それを文字におこして欲しいんです(._.)
セット服>アクセサリ>帽子>手持ち
って感じに多い順なんですけど
どれがいいですか|д゚)??

アバター
2018/12/11 07:29
おはようございます...♪*゚

まじですか!!?
すごく有難いです(´;ω;`)
量多いのですが…よかったらお頼みしたいのですが…
お手伝い頂けますか(´;ω;`)?!
アバター
2018/12/11 01:16
まちゅお治ったの!!!?!!!

アバター
2018/12/10 22:00
そう思ってくるよね、多いと
アバター
2018/12/10 21:30
おるね
しかもそういう人ってだいたい自称大人の人
アバター
2018/12/08 21:46


>>どちらかを本アバにして、アイテムを本アバの方に移動させたいということですかね;
そうです!!(>_<)

ざっとした計算で…
1000個÷5個=200回×10P=2000円
気が遠くなりそうです;;;

>>お手伝いできることならしたいのですが;;
ありがとうございます(´;ω;`)!
お気持ちが本当に嬉しいです!!!

まちゅちゃんの意見も大事にしたいと思います(/・ω・)/
フリマでよく同じ人が何個も出品してるの見るんですが
それってどうやってるんですかね;;;
フリマ出品って1日1回じゃなかったけと思いつつ…??

アバター
2018/12/08 21:26
いいねあざす

絡みませんか
アバター
2018/12/08 21:23


良ければぜひ!!(´;ω;`)
めっちゃのってほしいです(´;ω;`)

ホントに「自分で考えろや!」って言いたくなるようなことなんですけど
私自身優柔不断でなかなか考えれんくて…;;;

一昨日アイテム目的でアバ買取したのやけど
そのアバの用途で悩んでて…
私のこのアバをA、買取したアバをBとして
AもBもアイテム数そこそこ多くて、
移動させるのも面倒だけどどうすればいいのか…って思って(>_<)

Aが本アバのままでBから地道にアイテム移動させていくか…
Bを本アバにしてAのアイテム移動させていくか…

ちなみにアイテム数は
A2000、B1000で
Aは青ガチャとか不用品込み、BはP品&イベ品のみ!
アバター
2018/12/08 17:56
価値観合わないとダメだから難しいよねぇ...
Cに関してはもっと難しいからなぁ笑
普段着として使えねぇだろ!っての多いから辛いw
アバター
2018/12/07 23:58
おしゅしたべたい
アバター
2018/12/07 23:34
私もだいすきやけんね(;ω;)(;ω;)(;ω;)
アバター
2018/12/07 19:12
よかった^^
アバター
2018/12/07 18:35
星の神殿セット当選おめでとう!
当選記事消すけど、届き確認次第、伝言板にコメ一応ちょうだい><
ごめんよ
アバター
2018/12/06 21:23
え、、、(;ω;)
アバター
2018/12/06 20:55
wwwwwwほんとや、、
うろえ菌かな( ˙-˙ )
アバター
2018/12/06 20:44
無理してはげてたない???
アバター
2018/12/06 20:44
まじ?????
まちゅおおおおおお
禿げたくないなら育毛剤あげるけど:( ;´꒳`;):?
アバター
2018/12/05 21:43
まじ?
もーちょっとの辛抱……
アバター
2018/12/05 21:28
はげてるまちゅおみたい……(˙꒳​˙ )
アバター
2018/12/05 21:09
こんばんは。アンケートに答えていただきありがとうございます!
わたしもシチューにしようと思います!
美味しそうですよね♥
お礼の素敵です^^
アバター
2018/12/05 20:46
今更だけど、最近まちゅお禿げてないよね
アバター
2018/12/05 20:16
うんまちゅおかわゆい
wwwありがとう
気が向いたらまた着替えるわ
アバター
2018/12/05 19:44
可愛いこといっちゃって(*'ω'*)

服なあ、、こないだの全然しっくりこんかったwww
アバター
2018/12/05 19:39
まじか!

wwwわらった、
まちゅおが禿げますように0o。( ̄人 ̄)パンパン
アバター
2018/12/05 19:29
え、そなの!!!?!!はつみみみみ
wwwだろ???
まじのっぺらぼう+ハゲはつらい
アバター
2018/12/05 10:30
まちゅおおおおおおおおおおおお
はげたあえあああああ
アバター
2018/12/04 21:27
そそ!
1日3回とか乗りまくってた()
まちゅおかもんᐠ( ᐛ )ᐟ
アバター
2018/12/04 19:52
wwwGWとか無料で乗れるのよ
やけんそんときにみただけやけど:( ;´꒳`;):
アバター
2018/12/04 19:30
お、うちのために作ってくれるの、、、なんて嬉しいんだ
アバター
2018/12/04 16:43
こんばんは。
日記コメありがとうございますm(__)m
可愛いといってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます!!
アバター
2018/12/03 23:26
うん、交通の便はたしかにいいわ笑
高いけど()
おいでおいで!!!!!!!!!!!!!!
観覧車のって夜景見るの好き!
アバター
2018/12/03 23:15
えーそうかな……
でも住みやすいのは住みやすいかな、
あ、もうまちゅお一緒に住も(((
着替えたたたᐠ( ᐛ )ᐟ
アバター
2018/12/03 23:10
いや田舎……
てか九州田舎な感じするの私だけかいな……
宮崎はいいやんんん!!!!ー!
美味しいものいっぱいあるし:( ;´꒳`;):
はぁ、チキン南蛮食べたくなってきた
アバター
2018/12/03 21:40
はっ、田舎住みでよかったわ
田舎の特権()
www久々に着替えた
アバター
2018/12/03 18:33
こんびに……たしかに
どうしようどうやっていきていこ、、
アバター
2018/12/03 12:01
家っていう、小さな社会で生きてくわ
アバター
2018/12/03 01:03
www私もです
ニホンゴムズカスゥィ
アバター
2018/12/02 10:10
参加ありがとうございます٩(*´︶`*)۶



私も実はネコ派なんて言えない_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル
アバター
2018/12/02 01:16
そーよ!
日本語だけまともに話せれば
問題なっしんぐやわ
アバター
2018/12/02 00:54
wwwまちゅおもあったん
でもさ、ぐろーばるいったって……
アバター
2018/12/02 00:27
中3の入試前に、英語の先生に
日本人だから英語したくないっていったんだけど
相手にもされなかった
アバター
2018/12/01 20:50
英語できんでもいいよね!!!!
私日本人やし((
数学できるのはつよい
アバター
2018/12/01 16:51
まだだいぶある
アバター
2018/12/01 15:40
届きましたありがとうございます
いつもいいねもありがとう

なんかお助けできることあつたら教えてくださいね

フレ解除はおまかせします
このままでもいいし解除もいいしなので
アバター
2018/12/01 14:57
数学英語……
アバター
2018/12/01 14:44
まちゅおせんぱいいいい
勉強わからん:( ;´꒳`;):
アバター
2018/12/01 10:16
実は優秀なんでしょ知ってるから!!!!!
めりーくりすますまちゅおᐠ( ᐛ )ᐟ
私もまちゅおのことだいすきだよおおおお
アバター
2018/12/01 08:18
ありがとうございます!
黒猫コーデかわいい♡♡
今日の素敵どうぞ!
いい一日になりますように( ˆOˆ )
アバター
2018/12/01 00:13
まちゅお優秀知ってる!!!!!!!!!
おつか!!!!!!!れ!!!!!
アバター
2018/11/30 17:22
トラブルあるある
アバター
2018/11/30 17:09
そうやね~~~
友達と色々あって1回目はそれで退会したけど、そのあと何か月か経って再入会したかな?
アバター
2018/11/30 16:46
一番最初は2010年の10月ぐらいだったかな?
アバター
2018/11/30 16:33
嬉しい...ありがとう!
アバター
2018/11/30 16:29
そうそう
可愛いやつ
まちゅちゃん似合ってる♡
アバター
2018/11/30 16:03
じゃあ、そうするね><
ごめんね!
アバター
2018/11/30 14:54
すまぬ、ワンピがまだ解禁してなかった・・・どうしよ
他はしてるんだけど、、せっかく出品してくれたのに・・
ワンピだけプレっていうのもあれやもんね><
アバター
2018/11/30 11:57
まじかあああ
てすおもーちょっとよ
がんばっえ:( ;´꒳`;):
アバター
2018/11/30 06:43
じゃあ、黒ネコセット送るね!
プレとフリマどっちにする?
アバター
2018/11/30 03:21
ネコアイテムね、白ネコと黒ネコどっちがいい?
アバター
2018/11/29 23:26
まちゅちゃん、アイテムなんか欲しいのある???
アバター
2018/11/27 23:46
(;ω;)(;ω;)(;ω;)
まちゅおせんぱいはどうだい?
アバター
2018/11/27 21:45
おわった!しんだ!
アバター
2018/11/27 20:56
あーそっかー……
高三だもんね、、
頑張って受験生\( ˆPˆ )/
アバター
2018/11/27 20:45
まちゅおやっろほほほほ
アバター
2018/11/27 20:19
私は、その日の気分で変わるけど
乃木坂さんのいつか見た青空はとか、AAAとか
ですかね

あと、希望品は①の間違いじゃないかな?
ちがう?
アバター
2018/11/25 16:18
そうだったのですね!!
たくさん変更して下さりありがとうございました( ˆ ˆ )
交換ありがとうございました♡
アバター
2018/11/25 01:11
ニコ店と企画参加ありがとうございますううう


気持ち的にはステキ100回押してます!
アバター
2018/11/24 23:27
わーー!!ありがとうございます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡
アバター
2018/11/19 23:09
可愛いから全然おっけい
アバター
2018/11/19 19:33
えっっ
アバター
2018/11/19 15:52
同い年の友達あんま出会わんしなぁ
まぁ、まちゅおお姉様やけd
アバター
2018/11/18 22:25
幸せ少しでもおすそ分けできて良かった!!!

まちゅーばちゃんも恋してるのえぇぇ♡♡
アバター
2018/11/18 21:38
同い年うれすぅい
アバター
2018/11/18 19:43
17のガキっす(´^ω^`)
アバター
2018/11/18 18:51
そうなんですw
私のつまらないクイズ答えていただけるなんて優しい方ですね。w
アバター
2018/11/18 17:45
こんばんは~♪
このブログのコーデ惚れます((
クイズ答えていただいてありがとうございますw
正解は家の屋根でした~w
足元だけ見えてますw
アバター
2018/11/18 10:08
www私もまちゅお知らんくて、
ぷろふでしったわ
アバター
2018/11/18 07:00
うろえちょんはまだ高2なのでとれない、、
アバター
2018/11/17 22:03
それは心強い(((
アバター
2018/11/17 21:48
もう捧げるわ
まちゅおなら大丈夫だよ
アバター
2018/11/17 21:11
おお!!!!!
乗せてもらお()
アバター
2018/11/17 17:14
おおおまじで???
まちゅおとすいぱらぱらーᐠ( ᐛ )ᐟ
アバター
2018/11/17 15:29
1週間長かったー(´・ω・`)
お疲れ様まちゅお!
私もまちゅおと一緒ならどこにでもいける!!
すいぱら行くならチーズケーキたべゆ
アバター
2018/11/17 15:00
そうですそうです!!
この間ノンカクテルでカルピスとコーラを混ぜたやつがあったので
頼んでみたら意外と美味しかったですbb
アバター
2018/11/14 22:12
にやけ止まんないよねぇ....
お母さんにキモイ言われました( ´∀`)ハハハ
アバター
2018/11/14 13:12
でもノンカクテルなら大丈夫かもです!
ジュースをまぜてるだけなのでww
アバター
2018/11/13 05:37
食べれるようなつとく!
スイパラ行こ
わかった!把握っちょ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
着いてこいᐠ( ᐛ )ᐟ
アバター
2018/11/12 22:56
紫好きやね~緑も好き
アバター
2018/11/12 22:26
チーズケーキはいけるんだけど、
クリームとかチョコとか苦手( ´・・)
まちゅおの苦手なのなんかある!?

任せてᐠ( ᐛ )ᐟ
連れ回すね(迷惑)
アバター
2018/11/12 22:19
嫌いなものめっちゃあるぞ、、
甘いもの、辛いもの、イタリアン系
中華系、トマトとか……その他諸々……
みーもうれし:( ;´꒳`;):
アバター
2018/11/12 21:48
ちきんらいすだいすき:( ;´꒳`;):
みーもいろんな意味で初めて、、
まぢゅお初:( ;´꒳`;):
アバター
2018/11/12 20:46
まちゅおにいっぱいおむらいす作ってもらお
んん!!!
わかった!迎えいく待っとく!!!
ほんとあそびおいで!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.