Nicotto Town


小桃のかんづめ


ついに初雪・・・


朝起きて 窓の外を見たら
大粒の雪が舞っていました・・ついに初雪です。

でも例年より13日遅いんだそう。。

それなのに風邪をひいてしまったみたい。
鼻水がずるずる・・ティッシュが欠かせません^^;

温かくして 睡眠十分とって
早めに治したいと思います。

みなさんも風邪ひきませんように。

アバター
2018/12/01 11:43
こんにちは☀

雪ですか~、いいなぁ
私はかなり南の方に住んでるので羨ましかったりします笑
アバター
2018/11/29 18:47
こんばんは(*´ω`*)
こちらはまだ雪は降ってませんが路面凍結してますね~
寒い冬なりそうです・・・
今度ゆっくりお話がしたいですね
アバター
2018/11/26 01:08
もう雪なんですね 
自分が去年よりすごしやすいのは 温暖化なのかな?と思いますが・・・
横浜は このままの気温なら もしかしたら振らないかもしれないです

風邪きついですね もし長引くなら 風邪じゃなく ほかのものかもしれないから 病院にいつてね
最近 風邪ににたのも すごい多くはやっているからね

アバター
2018/11/23 01:29
お大事にして下さい。
アバター
2018/11/22 06:10
おはようございます。
雪ですか!寒いの苦手です><

↑お体ご自愛下さいませ・・・。
アバター
2018/11/21 19:41
あらあら、風邪引いてしまったとか...
早く治る事を祈っています。
どうかお大事に...
アバター
2018/11/21 18:07
今年は暖冬傾向だと聞きました。
でも、寒いものは寒いですよね。
風邪、早く治していただけるよう、お祈りしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.