Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿【温習会】糸おん(しおん)どすぅ✿


毎度おおきにどすぅ(◡‿◡*)ペコリ


この度は京の都、祇園さんの秋のおさらいの場
「温習会」に参加させてもらいました。
もうかれこれ、二度の舞台に出させてもろうたさかい、
そろそろ一人前の舞妓はんやないかということで、
お母はんから源氏名をつけてもらいました。
源氏名は。。。【糸おん】どすぅ。
すごっくうれしいどすぅ。おおきに~(^人^)
次回も、たま吉姉はんや他の舞妓はんと一緒に頑張らせてもらいますぅ。
これからも、ご贔屓に、よろしうお願いたしますぅ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

他の舞妓はんのお名前はこちらでご覧ください。
みんな可愛らしいお名前いただいてます^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=66859474


タマちゃ~ん(人´▽`*)素敵な源氏名(人→з◕)ァリガchuですぅ




アバター
2018/12/12 14:08
おお 糸おんはんのお披露目
うっかり見逃してしもた
かんにんえ(。-人-。)

やさしい薄桃の巾着が
糸おんはんらしおすなぁ(´∀`*)ポッ
アバター
2018/12/01 00:22
たま吉はんプレゼンツ【温習会】へ、ようこそ!

サイト作成のお手伝い舞子のことりです。

美ゆ福はん作成 みい弥はんデザインの素敵なページになってます

京の雅な温習会と舞妓はんをご堪能下さいませ。

リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「舞妓」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/温習会
アバター
2018/11/29 06:19
かわいらしい舞妓さんですね^^
糸おんと、いうのですね。
アバター
2018/11/28 21:10
糸おんちゃんも可愛い名前だね^^
タマちゃんに名前をいただいて一人前の舞子はんになれたかな?^^
アバター
2018/11/28 11:33
コーデしてくれてたんだね。
画像とURLいただいていくねー♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.