Nicotto Town



黒猫コーデ(ΦωΦ)


新作のワンピからだいぶ前の限定靴、

白ガチャの目玉、イベント品のc髪、、、

すごくお気に入りのコーデになった( ; _ ; )/♡

これからもずっとずっと保存しとく!

ありがとう;;

アバター
2018/12/31 03:37
ちょっと遊び心がむくむくしてプレゼント
日記は閉じたので
伝言板かアイテム交換専用伝言板かまーてきとうなページへ書き込み入るならよろ
好みではない&もってたらごめんねぇ
ではでは

確認完了だけなら表の一言伝言板でいいよーっ
アバター
2018/12/01 21:46
んなことないで!
その日は何時間もタウンにアバター置いとるから日さえ会えば高確率で会えるw
アバター
2018/12/01 21:43
週1くらいでおるからぜひ!!٩( ᐛ )و
アバター
2018/12/01 20:06
イェイ!!!!٩( ᐛ )و
アバター
2018/12/01 19:13
そうなんや!楽しみやね!(๑°o°๑)
タウンで一緒にキラキラ輝こう!ww
アバター
2018/12/01 17:45
キラキラ降り注がせてみた笑
次会ったら話そね!
アバター
2018/12/01 16:27
周りでウロウロしてたんやwww
気づかんくて申し訳ない( ; ; )
アバター
2018/12/01 14:04
え!?本当!?
そのとき中身おらんかったかもしれん><
アバター
2018/12/01 13:25
こちらにコメントで失礼します。
プレゼントを贈りたいので友達申請承認お願い致します(゚゚)(。。)ペコッ。

コーデステキですね。
アバター
2018/12/01 13:20
1はやばい(笑)
貯めようって思うけど使ってしまうよな、、
あとキラキラ採取するの忘れてまう><
アバター
2018/12/01 13:01
らしいよ!
キラキラ集めておかないと!(๑°o°๑)
アバター
2018/12/01 12:18
次のクマアイテム楽しみ!!
アバター
2018/11/30 19:14
割ともなんでも好き!
もちろん狐も猫も好き!
アバター
2018/11/30 18:20
動物系っていいよね!
まちゅーばちゃんといえば猫ってイメージついてる!
アバター
2018/11/30 17:34
めちゃ可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.