Nicotto Town


ニューゼット


2018年16冊目ばい^0^/


落書き帳ばい!

アバター
2018/12/27 01:03
答え✽✽「マリオカート」✽✽です。






これから年末やけん山で拾った雑草をしめ飾りと言い張って押し売りに行きそうたいね^m^
おとろしかばいw


ほげえええええええええええええええ~@m@

そんなことやらないばい∩(+`ω´+)∩wwww




・・・・・・ちなみにプロフィールに「お子様はダメ」って書いてるけどオラは17歳だけど?^m^

それから、オラの国では17歳でも車に乗れるばい^m^







山で拾った雑草をしめ飾りと言い張って押し売りに行きそうたいね^m^⇚今夜も笑えた(*^▽^*)アハハ 



ありがとねー^^


おやすみん^^/





アバター
2018/12/26 19:53
ぱおぱお!毛毬^0^/

クリスマスが変わったけんサンタに化けた山賊活動はやめるとばいw
これから年末やけん山で拾った雑草をしめ飾りと言い張って押し売りに行きそうたいね^m^
おとろしかばいw
アバター
2018/12/26 00:50
クリスマスは手下のべコをトナカイ代わりに使ってしまなみ海道の果樹園を
略奪して回ったろ?^m^
気持ちばかりにダンボールに「100まんえん けまりぎんこう」とマジックで書いて
ぽいと投げ捨ててきたらいかんばいw

わはははははははは^0^/



ほええええええええええええええええええ~@m@

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

そんなことしてないばい∩(+`ω´+)∩wwwww






けど、今夜も笑えた(*^▽^*)アハハ 

ありがとね^0^/
アバター
2018/12/26 00:49
答え✽✽「40歳代以上」✽✽です。
アバター
2018/12/25 20:40
ぱおぱお!毛毬^0^/

クリスマスは手下のべコをトナカイ代わりに使ってしまなみ海道の果樹園を
略奪して回ったろ?^m^
気持ちばかりにダンボールに「100まんえん けまりぎんこう」とマジックで書いて
ぽいと投げ捨ててきたらいかんばいw

わはははははははは^0^/
アバター
2018/12/25 00:20
答え✽✽「エテ公はドクダミ茶」✽✽ばい^m^

アバター
2018/12/25 00:19
答え✽✽「緑茶」✽✽です。
アバター
2018/12/24 22:25
ぜっちゃんサンタが毛毬に魚の骨のプレゼントばやるばい^m^
しっかり食べてカルシウムをたっぷりとるとばいw


げはっ@m@
残飯じゃね?@m@
もう怒ったぞ∩(+`ω´+)∩wwwww

んにゃろめ~(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



・・・読んでる途中に吹きだしたわい(*^▽^*)アハハ




Zちゃんは、今頃ハクビシンのGFと腐った柿を二匹で仲良く食べてるんじゃね?^m^


ほっほっほっほっほっ^0^/


アバター
2018/12/24 21:26
   o   。         ______o  O   。 °   。 O °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○   ○            o
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o   O  o   。 °
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン♫             〇・
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン♫  ○
 o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○                     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○    o      。   O 。o  。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。   ○
      。  ノ      /    o           。     o     O     ° 
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。      ○    °           o
   o   (◕(▼)◕ ) (◕(▼)◕ ) つ  o
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。   o 〇  °o  。      ゜
  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .   l⌒V⌒l________ ___( \/ )’ ______
  ・ ** .  ・ 〇 ・ 。  ・ .           |     .| ―| 0 )0 )V / >  <  | ! | 。 |⊂、 
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          |,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,| (,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃)
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.   °      こんばんは
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・  本日のSTP&お水のお届けです✿
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・
アバター
2018/12/24 20:09
メリーぱおぱお!毛毬^0^/

ぜっちゃんサンタが毛毬に魚の骨のプレゼントばやるばい^m^
しっかり食べてカルシウムをたっぷりとるとばいw

ほっほっほっほっほっ^0^/
アバター
2018/12/24 01:06
ZちゃんとならおもろいChristmasだろうなぁ~^m^
アバター
2018/12/24 01:05
因みに・・・

ベコと2匹??って??>m<

オラは人間ばい!二匹じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/12/24 01:04
答え✽✽「バカリズム」✽✽です。
アバター
2018/12/23 19:24
勝手にちぎって持って帰ってきたとじゃんなか?^m^
手下のべコと2匹でせっせいと夜な夜な蜜柑畑を荒らしたらいかんばいw

 ↑
うおおおおおおおおおおおおおおおお~!>m<

こんにゃろめーーー∩(+`ω´+)∩www

ちゃんと買ったばい!
うぬぬぬぬ!!>m<オマケに手下のべコと2匹でって!!∩(+`ω´+)∩wwww




大笑いしてもうたわ(*^▽^*)アハハ 

腹が痛い。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwww


↓おもろいことばかり考える凄い頭脳やな^m^

ホントに頭が良いんやね^m^
アバター
2018/12/23 18:48
ぱおぱお!毛毬^0^/

ほんとに蜜柑50㌔買ったと?
勝手にちぎって持って帰ってきたとじゃんなか?^m^
手下のべコと2匹でせっせいと夜な夜な蜜柑畑を荒らしたらいかんばいw

wahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/12/23 00:45
暑い@m@

暖房を消した。
アバター
2018/12/23 00:45
答え✽✽「沖縄」✽✽です。
アバター
2018/12/22 22:46
うぬん!少し暑かったねw


みかんを50㌔買ったけど、親友や元上司、弟の嫁さんの実家まで分けて後10㌔になったばい。

完熟マルチ栽培なので高級ミカン紅まどんなより、甘くておいしいと好評ばい^m^
アバター
2018/12/22 19:51
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日の日中は20℃もあって12月なのに半袖でよかったばいw
アバター
2018/12/22 00:48
豆柴ってエテ公の食い物じゃないばい^m^

わははははははははははははは^0^/


アバター
2018/12/22 00:47
答え✽✽「TV観る」✽✽です。


アバター
2018/12/21 19:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

白柴に毛毬が食われんようにするとばい^m^
あ!まずそうやけん白柴も食わんたいねw

wahahahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/12/21 00:47
けど毛毬は白柴のポチ君に片思いばい^m^

ポチ君は、すごーく賢くてリードなしの散歩で「お父さん帰るよ」って言うとちゃんと戻る賢い白柴ばい^m^

白柴って言っても食いものじゃなかばいwwwwww
アバター
2018/12/21 00:44
えっ?!✽✽「Zちゃんの彼女ハクビシンが上◯彩に似てる」✽✽って?@m@

マチガイじゃね?^m^



わははははははははは^0^/
アバター
2018/12/21 00:42
豆柴ってちょっと臆病ばい・m・

オオカミとの動画があってビビってるばい@m@

シェパードやボーダーコリーはオオカミ見てもぜんぜんビビらんばい^m^
アバター
2018/12/21 00:38
答え✽✽「上戸彩」✽✽です。
アバター
2018/12/20 19:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

お客さんが連れてきた豆柴が人懐っこくて超可愛かったばい^m^
豆柴って食い物じゃなかばい?w
アバター
2018/12/19 21:36
開けたら現実に負担ばい>m<

開けても来るの忘れるから同じじゃね?@m@
アバター
2018/12/19 19:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬んとこは行くと忘れるとたいね^m^
さっさと伝言板ば開けるとばいw

アバター
2018/12/19 00:44
答え✽✽「どらやき」✽✽です。

エテ公が昨日は来てないばい@m@
アバター
2018/12/18 01:00
答え✽✽「同性のエテ公」✽✽ばい^m^

敷地にお猿さんが・・・?鏡に映った自分の姿じゃね?^m^

鏡に映った自分の姿に愚痴を言って話しかけたらいいばい^m^



わははははははは^0^/


アバター
2018/12/18 00:57
答え✽✽「同性の友達」✽✽です。
アバター
2018/12/17 23:10
しまなみ海道沿いの価格は毛毬が勝手に決めて略奪しとる価格じゃなかと?^m^
勝手に安かったとか言ったらいかんばいw




価格は毛毬が勝手に決めて略奪しとる価格じゃないばい∩(+`ω´+)∩www

毛毬を悪く言うたらいけん>m<



・・・・けどおもろい!!あははははははは^0^/

アバター
2018/12/17 22:24
ぱおぱお!毛毬^0^/

しまなみ海道沿いの価格は毛毬が勝手に決めて略奪しとる価格じゃなかと?^m^
勝手に安かったとか言ったらいかんばいw

わははははははは^0^/
アバター
2018/12/17 01:20
紅まどんな、はるひめ、神宮産マドンナ、ありあけ・・・←まだ残してるばい^0^/
アバター
2018/12/17 01:17
みかん食い過ぎて毎日苦しいばい@m@


あと五㌔強しかないばい>m<

大切に食わんと>m<


あ!w紅まどんなも数キロ残してるばい^m^



ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2018/12/17 01:15
出かけてて遅くなったばい@m@



夕方、みかん農家さんにTELしてまた50㌔頼んだばい∩(+`ω´+)∩wwwwww


今週末の土曜日に50㌔買って来るばい∩(+`ω´+)∩wwwwww
アバター
2018/12/17 01:12
黄色の毛毬にどんどんなっちょるばい^m^

がはははははははは^0^/
アバター
2018/12/17 01:11
白菜・・・しまなみで2玉が100円ばい^m^

大根1本が25円ばい@w@

安すぎて買いすぎるから要らんばい@m@
アバター
2018/12/17 01:10
答え✽✽「枝豆」✽✽です。
アバター
2018/12/16 17:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

55㌔買ったみかんはお返しに欲しいって40㌔買い取られたばい?
毛毬は卸業者?^m^
15㌔残ったみかんを食べて黄色の毛毬になるとやろ?w

わはははははははは^0^/
アバター
2018/12/16 00:58
55㌔買ったみかんはお返しに欲しいって40㌔買い取られたばい・・・

15㌔残ったばい・・・
アバター
2018/12/16 00:55
答え✽✽「遊園地」✽✽です。
アバター
2018/12/15 19:20
ぱおぱお!毛毬^0^/

星の形をした化け物になったと?^m^
おとろしかたいねw
アバター
2018/12/15 00:54
うぬん!服が牛臭いって言うてた@m@


もう黄色になっちょるばい@m@

そのうち目ん玉まで黄色になるばい@m@


わははははははは^0^/
アバター
2018/12/15 00:52
答え✽✽「大泉洋」✽✽です。
アバター
2018/12/14 19:49
ぱおぱお!毛毬^0^/

牛丼の鍋ば洗うときはけっこう強烈なにおいがしとったけんね^m^
それを知っとるとたしかに牛丼が嫌いになるかもたいねw
みかん50きろ?!
そのうち黄色のお化けになるとじゃなか?

わははははははは^0^/
アバター
2018/12/14 01:02
家人は、あそこで働いて賄いで牛丼出たので、牛が嫌いになってサラダばかり食ってたそうばいw


牛脂は石鹸の原料の回収に業者が来てたと言ってたばい。
アバター
2018/12/14 01:00
明日は帰りにみかんを50㌔買って来るばい^m^
アバター
2018/12/14 00:59
答え✽✽「ケータイをいじる」✽✽です。
アバター
2018/12/13 23:38
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

巡回していたら寝落ちしていたようでこんな時間に・・・
な・の・で・お急ぎ巡回スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oです!

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/13 19:09
ぱおぱお!毛毬^0^/

無料券ってもらったことなかばいw
まかないで1食は無料やったばってん食い飽きるたいね^m^
武蔵小杉で深夜のバイトやったけん酔っ払いと水商売が多くて
客層がめっちゃ悪かったばいw

アバター
2018/12/13 00:51
家人も以前に吉野○でバイトしてて、無料券をたくさん持って帰ってたから、毛毬はそれで食ってたばいw

けどもう辞めてから無料券はもう手に入らないから忘れるくらい行ってないばい・m・
アバター
2018/12/13 00:48
電話していつも買ってるおいしい完熟マルチ栽培でトップクラスのみかん農家に五㌔を10袋頼んだばい^m^

土曜日の帰りに買って来るばい^m^

五㌔×10袋/1袋300円=300円ばい^m^


めちゃおいしくて高級みかん紅まどんなにも劣らない、みかん天国ばい^m^
アバター
2018/12/13 00:44
インチキ注文が入って10食弁当を作ったら客が来なかったとかあったたいね^m^
まさかあのインチキ注文は毛毬じゃなか?w

 ↑
ぐああああああああああああああああああーーーーーーーー!!∩(+`ω´+)∩wwwww

このーーーーーーーーー!このーーーー!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwww





・・・But大笑いしたばい^m^

(*^▽^*)アハハ







アバター
2018/12/13 00:43
答え✽✽「長嶋茂雄」✽✽です。
アバター
2018/12/11 20:02
ぱおぱお!毛毬^0^/

吉野家は学生時代にバイトしていたことがあるばいw
インチキ注文が入って10食弁当を作ったら客が来なかったとかあったたいね^m^
まさかあのインチキ注文は毛毬じゃなか?w

わははははははは^0^/
アバター
2018/12/11 00:58
毛毬はアニマル♨につかって葉っぱの布団でぐっすり鼻提灯ば膨らませて寝とっとやろ?^m^
さすがは野生児たいねw

 ↑
ほへええええええええええええええーーーー!!>m<

このーーーーーーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwww

このおおおおおおおおおおおおおーーーー∩(+`ω´+)∩wwww




けど野生児は当たってるかも(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/12/11 00:56
答え✽✽「吉野屋」✽✽です。
アバター
2018/12/10 20:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はアニマル♨につかって葉っぱの布団でぐっすり鼻提灯ば膨らませて寝とっとやろ?^m^
さすがは野生児たいねw
今週もあそんでやるばい^0^/

わははははははは
アバター
2018/12/10 01:29
毛毬は猪の毛皮着とるけん暖かそうたいね^m^

 ☝

うおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!>m<

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww

んなわけないやろ(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




けど笑えた(*^▽^*)アハハ 



49日行ったばい。帰りがむっちゃ遅くなったばい@m@
アバター
2018/12/10 01:27
答え✽✽「フライドポテト」✽✽です。
アバター
2018/12/09 18:19
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は最高気温が6℃で寒か1日ばいw
毛毬は猪の毛皮着とるけん暖かそうたいね^m^
アバター
2018/12/09 09:10
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)

シフトが変更に変更を重ね今日はようやく4連荘夜勤の最終日 ‼
さすがに疲れもたまり身体もあちこちバキバキ痛んでるような…
逆にチョッとハイになってるかも (*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/09 01:25
答え✽✽「7」✽✽です。
アバター
2018/12/08 19:42
紅まどんなの皮がたくさん溜まっちょるよ^m^

愛するZちゃんへのプレゼンやで^m^

わはははははははははははは^0^/
アバター
2018/12/08 19:40
明日はじーちゃんの49日へ行くばい・m・
アバター
2018/12/08 19:39
見た感じ蜜柑みたいなのにそぎゃん高級やと?!
それをぜっちゃんにお歳暮で献上したかって?^m^
そりゃよか心がけばいw


(*^▽^*)アハハ まさかwwwwwwwwww




毛毬の食いカスはいらんばいw

 ↑

食えwwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2018/12/08 18:36
ぱおぱお!毛毬^0^/

見た感じ蜜柑みたいなのにそぎゃん高級やと?!
それをぜっちゃんにお歳暮で献上したかって?^m^
そりゃよか心がけばいw

毛毬の食いカスはいらんばいw
アバター
2018/12/08 01:15
紅まどんなの木は他県へ持ち出し禁止の柑橘ばい・m・

だから一部の所でしかないばい!

毛毬県で、紅まどんなを買おうとしたら1個が¥500の高級フルーツばい@m@

果肉がゼリーみたいにプルプルしちょるばい^m^

今日も20個くった@m@
食い過ぎたー@m@
やめられない止らないばい@m@


食べた後の皮を溜めておいて大きなゴミ袋に入れて後日に贈るばい^m^
わはははははははははははは^0^/
アバター
2018/12/08 01:08
答え✽✽「お腹」✽✽です。
アバター
2018/12/07 18:46
ぱおぱお!毛毬^0^/

こっちでは見たことなか柑橘たいねw
ぜっちゃんへのお歳暮は紅まどんなでよかばい^m^
毛毬の食いかけはいらんばいw

わはははははは^0^/
アバター
2018/12/07 01:17
紅まどんな・・・検索してw

1個500円くらい^^;
東京だと1個千円するらしい@@

ゼリーみたいにプルプルの柑橘!

こちらだと、1箱10個で5千円!!><それも偽物が多い><

しまなみだと、Sサイズが6つで100円台、大きいのは7個くらいで200円台とか380円くらい!!

40袋以上買った!wwww

おいちい^m^食べまくり^m^




別の用もあって起きれるか心配で寝てない@m@



   おやすみん^m^
アバター
2018/12/07 01:11
答え✽✽「ドラゴンボール」✽✽です。
アバター
2018/12/06 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/

紅まどんな?食ったことなか柑橘たいねw
うまかと?
毛毬がしまなみ海道に略奪に行くくらいやけんうまかとやろうね?^m^

アバター
2018/12/06 05:50
ぱおぱお!行って来るばい^m^
アバター
2018/12/06 00:42
W○とお友達で五㌔痩せてしもうたばい@m@
アバター
2018/12/06 00:41
みかんの妖怪>m<

こんにゃろめーーーーーーー!!(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


確かにまっ黄色になってきたばい@m@








・・・・・・・・・・・しまなみへ紅まどんなを買いに行くばい^m^
アバター
2018/12/06 00:40
答え✽✽「ゆず」✽✽です。
アバター
2018/12/05 17:28
ぱおぱお!毛毬^0^/

みかんばかり食っていたら黄色になるばい^m^
毛毬はみかんの妖精ではなく、みかんの妖怪たいねw
おとろしか化け物ばい!

わはははははははは^0^/
アバター
2018/12/05 11:50
。゚.oヾ(ღ◕ܫ◕)。σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。

前回のニコ店イベ最終日にまとめてメガ料理作成しようと
食材残していたのにうっかり忘れて時間切れ ( ̄▽ ̄;) アハハ…
今回は前回を教訓に メガ料理を作ろうとしたら食材が足りない。
う~んままなりません…(-▽-)...

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/12/04 00:46
毎日②みかんの食い過ぎでWCとお友達ばい@m@

けど、やめられんばい@m@


みかんが切れたらクスリが切れたみたいにイラ②するばい@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
アバター
2018/12/04 00:44
今度生まれ変わったらミカンになりたいばい^m^

体型だけミカンになったりして^m^

 ☝
ぐえええええええええええええ~>m<
何だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!@m@

∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww




見た途端に声を出して大笑いしてもうたばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwww


けど、今朝もみかんを朝だけで20個も食って1㌔増えてたwwwwwwwwww

けど・・・・腹こわしてー2㌔で減ってたばい@m@


ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2018/12/04 00:41
答え✽✽「ソニー」✽✽です。
アバター
2018/12/03 19:47
ぱおぱお!毛毬^0^/

今度生まれ変わったらミカンになりたいばい^m^

体型だけミカンになったりして^m^

わははははははは^0^/
アバター
2018/12/03 00:33
答え✽✽「エテ公だけは飼いたくない」✽✽ばい^m^


Wahahahahahahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/12/03 00:32
オラはイノシシじゃないばい∩(+`ω´+)∩wwww


みかん5㌔を1日で食い尽くしたと言ったらミカン農家の人がびっくりして心配してたばい・m・

やっぱりミカンが一番好きばい^m^


今度生まれ変わったらミカンになりたいばい^m^



わははははははははははは@m@
アバター
2018/12/03 00:29
答え✽✽「猫」✽✽です。
アバター
2018/12/02 18:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

蜜柑が美味すぎて蜜柑畑を食いつくしたと?^m^
おとろしか猪たいね!w
食べすぎはよくなかばい^0^/

wahahahahahahaha
アバター
2018/12/02 00:55
12月こそは毛毬をいじめたらダメじゃばい・m・


   おやすみん^m^
アバター
2018/12/02 00:54
かわいい毛毬を忘れたらダメばい>m<


^0^/
アバター
2018/12/02 00:53
ミカン・・・ほとんど食っちまったので、また¥300のを5㌔×4=20㌔買って来たばい^m^

お昼は、しらす+ドロメの食べ放題へ行ってたばい^m^


昼に食べ過ぎて晩御飯は食べずに蜜柑だけ食べたけど、蜜柑も食べすぎてWCが近すぎて@m@
アバター
2018/12/02 00:49
答え✽✽「マンガ」✽✽です。
アバター
2018/12/01 23:54
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬んとこの巡回忘れてたばい^m^
12月も遊んでやるばいw

アバター
2018/12/01 01:04
奪いとった○には腹が痛い!!WWWWWWWWWWWWWW(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/12/01 01:03
おやすみん^m^

アバター
2018/12/01 01:03
いつも笑いをありがとね^m^

よい週末を過ごしてください♪
アバター
2018/12/01 01:02
×買った
〇奪い取った

また日本語ば間違えとるばい^m^


ほえええええええええええええ~>m<
にゃんだとおおお~∩(+`ω´+)∩wwww
おらは正確な日本語を書いてるばい>m<






けど・・・・見るなり今夜も大笑いした。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/12/01 01:00
答え✽✽「安室奈美恵」✽✽です。
アバター
2018/11/30 19:47
ぱおぱお!毛毬^0^/

昨日、知り合いの蜜柑農家で5㌔¥300で買った蜜柑を1袋食っちまった。

×買った
〇奪い取った

また日本語ば間違えとるばい^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.