Nicotto Town


ピロリン1207


今だけ気分最高!www


一つの目標と言いますか、夢と言いますか。w

実現できた時の達成感!!!

気分は最高!今夜は最高という番組名を思い出しました。w

競馬の事です。土曜日に2レース。日曜日は1レース。

3レースとも的中。中身は何て事無いのです。

たかが数千円増えただけですw

なんちゃっておじさん程度でしょう?

何が嬉しいのかと言えば的中率100%・・・・・!!!

スポーツ紙・競馬専門紙・40年でも50年遡っても!

前代未聞・空前絶後の出来事です。

的中率100%!!!トンデモナイ出来事ですwww

信長の舞を思い出しました。

だから今だけ最高の気分です。

的中率なら80%くらい狙える自信は有っても、

的中率100%など、夢のまた夢。

絵空事なのです。


アバター
2018/12/07 23:42
┌────────┐
│ HAPPY BIRTHDAY!
│  ∧_∧    
│ (*゚Å゚)=3iii 
│ c( u uノ [___]
│  U U  [_____]
└────────┘
アバター
2018/12/07 17:27
☆☆☆ 御誕生日おめでとう御座います ☆☆☆

ピロリン博士に大幸運が授かります様に☆
早速ですが、御友達特典ですわ☆
御希望のアイテム名と色を御指定下さいね☆
お選び頂きますグレードは、高級アイテムを御願い致しますわ☆
御誕生日プレゼントですもの☆
もし、現在、御気に召した物が、無い場合には、後日でも、構いませんからね(^^)
これから、クリスマスに掛けまして、豪華なアイテムが、沢山、出て来ますものね☆
ピロリン博士、今後も仲良くしましょうね(*^_^*)/
アバター
2018/12/05 14:46
おめでとうございます
アバター
2018/12/04 23:31
的中率100%おめでとうございます!
レース中はドキドキハラハラしたことでしょう。
そういうところを含めて、楽しめたんじゃないでしょうか?
とにかく良かったですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/04 15:12
的中率100%なんて滅多にないこと、
おめでとうございます。
土日とも当たりとは額の問題ではありませんものね~

信長の本能寺での最後の舞は人生50年、今となってはもう夢、幻の
如き人生だったと振り返って思ったのでしょうね。
アバター
2018/12/04 11:33
おめでとう御座います☆
良かったですわね(*^_^*)/
さて、ピロリン博士(^^)
もう直ぐ、御誕生日ですわね☆
御希望のアイテム名と色を教えて下さいね☆
御誕生日プレゼントを御贈りさせて頂きますわ(*^_^*)/
もしお気に入りの品が、無い時は、クリスマスプレゼントへキャリーオーバーでも、宜しいですわ☆
お気軽にどうぞ☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.