Nicotto Town



Happy Birthday to me

なぜ誕生日当日に書かない!!!?


どうも篝です。

というのもですね。

昨日は前から楽しみにしていた電車の旅に出ていました。

明け方までゲームをし,10時に起床。

18時半に帰宅後爆睡0時まで。

そうして朝9時までまたゲーム。

その後寝て今に至ります!!!


これで二十歳の篝はこれから(も)しっかりと生きていきたいです!

名取試験が終わって余裕が持てたらニコ街にも顔出せるようになると思う。

そうしたらまた,みなさんよろしくお願いします:)

アバター
2018/12/10 19:30
そうなのね^^20歳の誕生日。
素晴らしい。
今ある限りの青春をおくってね^^

こちらこそお願いします^^
アバター
2018/12/10 19:22
誕生日の旅っていいですね。
これからは忙しいかもしれないけど
疲れたらニコタにおいで^^
アバター
2018/12/10 08:05
うんうん^^ ニコタで遊ぼうね。 もうすぐジングルベルだし、夢や楽園もいっぱいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.