Nicotto Town


ピロリン1207


永遠の恋人


昭和54年1月。

昭和53年12月に元カノと気まずくなり、

正月休みに現れた競馬!

それ以来続いてる競馬。

元カノは4年前の2月に

五反田駅前ですれ違った!w

もしかしたら、他人の空似かも?w

しかし彼女は一瞬振り返った!

私も立ち止まった!

しかし、五反田駅に吸い込まれた・・・

私も目的地に向かった。

私のリアル東京ラブストーリーです!w

彼女は離婚歴があるかどうかは判らないけど、

4年前の雰囲気は独身でしたね!w

例えば競馬は、元カノの置き土産のような・・・

元カノの分身のような・・・

だから有馬記念まで当て続けるでしょうけど・・・

最近トリガミが続くのは何故!???

そう言えば、元カノの父と電車で遭遇した時は、

父は電車の中で競馬新聞広げてて、

気まずそうにしてた・・・

40年前と4年前の懐かしい思い出です^^

40年過ぎても、彼女は老けず美しいままでした・・・


アバター
2018/12/12 09:59
男性って、その手の幻想?多くないですか。
別の方でもそんな記載が。
しかも、未確認。
ドリームですね?
アバター
2018/12/10 22:13
想い出よりも美しい彼女とすれ違う。
ドラマのワンシーンのようですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/10 19:05
リアルで老けてないままだとしたら凄い事ですね!
アバター
2018/12/10 14:57
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
やはり(^^)
モテますね!
何と申しましても、良い男ですものね☆
頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2018/12/10 14:41
ドラマみたいやね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.