Nicotto Town


ピロリン1207


一足早いクリスマスプレゼント!www


日曜阪神の朝日杯フューチュリティステークス。

すでに枠順発表されてます。

日曜は一白水星・友引です。

強い暗示は1・2・6・8

私の本命はグランアレグリア 馬番2です。ルメール

対抗はアドマイヤマーズ 馬番6です。デムーロ

単穴はファンタジスト 馬番14です。武豊

星印はケイデンスコール 馬番11です。デムーロ弟

この4頭が一枚も二枚も上です。

おそらくこの4頭で上位独占だと推測します。

しかし!競馬に絶対はない!の格言もありますが、

万が一で押さえたせいで連続トリガミ><

馬の実力差は大きいけど、友引の暗示と騎手で、

5番手エメラルファイト 馬番15 ビュイック

6番手 ニホンピロヘンソン 馬番13 浜中

7番手 イッツクール 馬番9 松田
イッツクールは馬名でピンときたけど・・・
前走がダート!!
これは権利獲得ではなく、カマシ!!!
まともには、敵わない馬が、ダートを使う、
ショック療法みたいな事です。
思惑通りうまく行くかな?

8番手アスターペガサス 馬番3 福永
9番手ドゴール 馬番4 津村
10番手マイネルサーパス 馬番5 丹内
11番手クリノガウディ 馬番1 藤岡
ここまで!
1・3・5番は友引の暗示で選んだだけで、
最初の4頭で95%いや、99%決まるでしょう。
仮に荒れても的中します。

連続トリガミが頭から離れませんが!w

競馬には絶対は無いけど!

絶対の時も有る!と叫びたいw

三連複2・6・11・14の4頭ボックスで4点

馬連 2・6・11・14ボックスで6点

おそらく当たるでしょう。

これは皆さまへの、一足早いクリスマスプレゼント!w

今年一番、いや、ここ数年で一番自信が有ります!w

私の中では既成事実です!www

これで秋のG1を9連勝!

メリークリスマス!!!

アバター
2018/12/15 00:54
一足早いクリスマスプレゼントですね(*´∇`*)
アバター
2018/12/14 17:17
よかったですねー。
おめでとう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.