Nicotto Town



レアカラーのお花は?

先日は皆様のお知恵を拝借しようと、皆様に、Cコインのメガ花をどうしておいでですか? と質問させていただいたところ、ちゃんとお返事をいただきました。

皆様、「売り払ってます」とのことだったので、わたしもうりはらっちゃいました。

そして、Cコイン欠乏症を脱しつつあります。

そこで、またまた、皆様にお尋ねしちゃいますが、レアカラーのお花(もちろんCコイン)はどうしてらっしゃいますか? 先日もお話ししたように、わたしはゼラニウム(ピンク)がいちばん効率よくCコインが稼げるので、たくさん栽培しました。そのため、薄黄ゼラニウムがたくさん貯まっています。

レアカラーらのお花はどうしておいでですか?

アバター
2018/12/18 19:40
ありがとうございます。
わーい! わたしも売っちゃおう!!!
アバター
2018/12/18 15:26
最近は・・・ほぼ売り払ってます。^m^以前は、もったいないと思ってたけど・・・あまりにも長年なので、小屋?もいっぱいになってしまうので、売ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.