Nicotto Town


ニューゼット


2018年17冊目に落書き帳ばい!


落書きしてよかばい^m^

アバター
2019/01/22 00:46
答え✽✽「コーヒー」✽✽です。



頭につけてるのは高崎mountainで販売してるエテちゃんのエサ?^m^


わははははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/21 22:00
毛毬は礼儀をしらんエテ公って?^m^
じゃろじゃろ!
そのまんまたいw



このーーーーーーーーーー!!
このこのーーーーーーーーーーー!!∩(+`ω´+)∩wwwwww



お・ら・は・・・・エテ公じゃないばい>m<



エテ公はZちゃんばい^m^




あっはははははははははははのは^0^/
アバター
2019/01/21 19:29
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は礼儀をしらんエテ公って?^m^
じゃろじゃろ!
そのまんまたいw

わはははははははは^0^/
アバター
2019/01/21 01:02
答え✽✽「Zちゃんは昔からレイ儀を知らんエテ公」✽✽っていうたいね^m^
アバター
2019/01/21 01:01
答え✽✽「レイ」✽✽です。

アバター
2019/01/20 18:15
ぱおぱお!毛毬^0^/

昔から「毛毬は風邪ひかん!」っていうたいね^m^

アバター
2019/01/20 00:49
オラは風邪をひいても自覚症状がないから献血前の採血でしかわからんばい∩(+`ω´+)∩wwwwww


わははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/20 00:48
答え✽✽「夜更かし」✽✽です。
アバター
2019/01/19 18:15
ぱおぱお!毛毬^0^/

周りにインフルの人が多かけん外出するときはマスクが欠かせんばい!
毛毬はインフルより凶暴そうやけんインフルにならんど?^m^

アバター
2019/01/19 02:23
年末からいろいろありまして、ご無沙汰していますm(__)m
今年も宜しくお願いしますm(__)m

1/24~ニコ店イベ開始デス…作物植えまくりましょう!
アバター
2019/01/19 00:41
えっ?Zちゃんって三輪車に乗ってるんで?^m^

わはははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/19 00:40
オラはケモノ道なんぞ走ってなかばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww





(*^▽^*)アハハ wwwwwwwwww
アバター
2019/01/19 00:38
答え✽✽「絹ごし豆腐」✽✽です。
アバター
2019/01/18 20:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

3輪トラックは、林道が狭かったけんそこで小回りがきくトラックで人気だったらしかばいw
毛毬も獣道を走っとるとやろ?^m^
アバター
2019/01/17 00:40
答え✽✽「Zちゃんが恋人に求める条件は一緒に腹踊りが出来る」✽✽ばい^m^


わはははははははははははははは!!^0^/
アバター
2019/01/17 00:39
3輪トラック


ブルーの?^m^

ネット画像で見たことあるw
あんなの持ってたら凄い値段がつきそうwww
アバター
2019/01/17 00:37
答え✽✽「優しい」✽✽です。
アバター
2019/01/16 18:06
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?おらが乗ってる車より狭かったばい・m・
毛毬の荷車はそぎゃん広かと?!^m^
まさか今となっては懐かしか3輪トラックでも乗っとっと?w

わはははははははは^0^/
アバター
2019/01/16 00:36
答え✽✽「細マッチョ」✽✽です。




アバター
2019/01/16 00:35
㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】


アバター
2019/01/15 21:16
帰りにトヨ○のRVに試乗してきたばい。

静かだけど、おらが乗ってる車より狭かったばい・m・
アバター
2019/01/15 21:13
オ・ラ・は・・・

どすこい毛毬なんて名前じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwww



どんだけ~!wわははははははははははは^0^/




明日は朝早いばい@m@


日付が変わったら急行か寝てるばい@m@
アバター
2019/01/15 19:36
ぱおぱお!毛毬^0^/

稀勢の里が3連敗ばい!
どすこい毛毬の気合が注入してやったほうがよかたいねw
明日こそは1勝してほしかばい!
アバター
2019/01/15 00:53
どすこい毛毬!!

☝腹が痛いじゃか!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww


深夜に大笑いさせるな∩(+`ω´+)∩WWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/01/15 00:52
なになに?フナ虫もシーフード?^m^

グロいZちゃんたいねw


わははははははは^0^/
アバター
2019/01/15 00:50
なになに?毛毬のふんどしは真っ赤か?^m^
どすこい毛毬たいねw


(*^▽^*)アハハ

吹きだしたwwwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/01/15 00:49
答え✽✽「シーフード」✽✽です。

アバター
2019/01/14 18:07
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬のふんどしは真っ赤か?^m^
どすこい毛毬たいねw

わははははははは^0^/
アバター
2019/01/14 01:03
答え✽✽「Zちゃんの、お◯どは真っ赤っ赤」✽✽ばい^m^
アバター
2019/01/14 01:02
答え✽✽「赤」✽✽です。
アバター
2019/01/13 18:45
なになに?しまなみ海道は毛毬の遊園地?w
そりゃおとろしか山賊のキャラが毛毬やろ?^m^



うへっ>m<

このーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww
















けど、おもろいwwwwwわはははははははは^0^/
アバター
2019/01/13 18:00
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?しまなみ海道は毛毬の遊園地?w
そりゃおとろしか山賊のキャラが毛毬やろ?^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2019/01/13 01:16
答え✽✽「遊園地でも、どこもかしこもでエテ公は腹踊り」✽✽ばい^m^
アバター
2019/01/13 01:15
べコおらんと?!
もしかして1人2役しとっと?^m^



このーーーーーーーーー>m<
してないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww






・・・・毛毬がべコもやって1人2役wwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/01/13 01:13
答え✽✽「遊園地」✽✽です。
アバター
2019/01/12 20:17
ぱおぱお!毛毬^0^/

べコおらんと?!
もしかして1人2役しとっと?^m^

アバター
2019/01/12 01:07
答え✽✽「エテは腹踊りで夜更かし」✽✽です。


わははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/12 01:04
実だけ毛毬が食べて、皮はべコに食べさせとっとじゃなか?w


オラはベコは飼ってないばい∩(+`ω´+)∩wwwwww



◯北ブランドみかんはおいしいのに、Topクラスのおいしい蜜柑農家のミカンは旨すぎるばい^m^


昨日焼いた、チーズケーキ、米粉のシフォンケーキ、イチゴのデコレーションケーキも今日食って旨かったばい^m^
アバター
2019/01/12 01:01
答え✽✽「夜更かし」✽✽です。
アバター
2019/01/11 20:06
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬のことやけん蜜柑の皮も丸ごと食っていたと思ったばい^m^
実だけ毛毬が食べて、皮はべコに食べさせとっとじゃなか?w

わははははははは^0^/
アバター
2019/01/11 01:01
答え✽✽「エーテーコー」✽✽ばい^m^


わははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/11 01:00
そのうち体型もみかんになるとじゃなか?^m^


 ☝
ぐへっ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww




あと1袋になっちまった@m@

知人、親友、弟宅に配達して、オマケに店やってる人においしいので2袋売って欲しい・・・って言われたばい@m@





食っても出てもうて体型はみかんにならんばい^m^

わははははははは^0^/
アバター
2019/01/11 00:56
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答え✽✽「コーヒー」✽✽です。
アバター
2019/01/10 19:32
ぱおぱお!毛毬^0^/

そのうち体型もみかんになるとじゃなか?^m^

わははははははは^0^/
アバター
2019/01/10 00:55
えっ?毛毬をいじめてるZちゃんはバチしか当たらないから宝くじ当選は無縁って?^m^

わははははははははははは^0^/
アバター
2019/01/10 00:54
答え✽✽「貯金」✽✽です。
アバター
2019/01/09 23:02
ほええええええええええええ~@m@

しかしミカンの食い過ぎで手ぇーがまっ黄々になってきたばい@m@
アバター
2019/01/09 23:00
完熟マルチのみかん旨いばい^m^

旨すぎるばい^m^

弟も、あのみかんだけは他のみかんと違って食べだしたらやめれないいくらでも食べれると言ってたばい^m^




Zちゃんのために毛毬の食った後の皮をバケツに溜めて置くばい^m^


直ぐにバケツいっぱいになるばい^0^/
アバター
2019/01/09 22:56
今日だけで2.5㌔は食ったなw

5㌔を2袋、知り合いにあげたばい。

明日は夕方に弟や親友のところに持って行こうと思う・・・




エテちゃん、皮は要るかい?^m^

あげるばい^0^/
アバター
2019/01/09 19:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

みかん50㌔?!それだけでもすごかとにひと冬に何㌔蜜柑食っとると?^m^
みかんの化け物たいねw

わははははははははは^0^/
アバター
2019/01/09 00:46
答え✽✽「毛毬は1度もベコを利用したことがない」✽✽ばい∩(+`ω´+)∩www




毛毬は毎晩べコといっしょに腹踊りしとっと?^m^
風邪ひくばいw
  ☝
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ


(`д´)ゴルァァァァァ wwwwwwwwwww


“o( ̄‐ ̄*) プルプル




(*'へ'*)ぷんぷん







・・・・・・けど・・・おもろい 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww



ありがとねwwwwwww




☎予約してるので、明日は帰りに激旨の例のブランドみかんを農家さんから50㌔買ってくるばい^m^

アバター
2019/01/09 00:41
答え✽✽「利用したことがない」✽✽です。
アバター
2019/01/08 18:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は毎晩べコといっしょに腹踊りしとっと?^m^
風邪ひくばいw
アバター
2019/01/08 01:07
答え✽✽「Zちゃんは最低でも週に1回は腹踊り」✽✽ばいwww



わはははははははははは^0^/
アバター
2019/01/08 01:06
毛毬は七草と間違えて毒草食べても平気そうたいねw
ますますアクが強くなるばい^0^/

  ☝
うへええええええええええええええええ~@m@

∩(+`ω´+)∩wwwwwwww




・・・けど毎夜毎夜大笑い(*^▽^*)WWWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/01/08 01:05
答え✽✽「週に1回」✽✽です。
アバター
2019/01/07 19:31
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は七草をいっぱいもらったけんしばらく七草粥食べるばい^m^
毛毬は七草と間違えて毒草食べても平気そうたいねw
ますますアクが強くなるばい^0^/

wahahahahahahahaha^0^/
アバター
2019/01/07 01:07
答え✽✽「エテ公の根性焼き」✽✽です^m^


わはははははははは^0^/
アバター
2019/01/07 01:06
答え✽✽「ケマリハ(べコの)オヤブン」✽✽です^m^



ぐあああああああああああああああああああああああーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwww










But・・・夜中に大笑い 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/01/07 01:05
答え✽✽「大判焼き」✽✽です。
アバター
2019/01/06 19:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「ケマリハ(べコの)オヤブン」✽✽です^m^
アバター
2019/01/06 00:56
答え✽✽「セブンイレブン」✽✽です。
アバター
2019/01/05 22:07
乾燥はインフルエンザが好むからね@m@

お互いに気をつけよう・m・
アバター
2019/01/05 21:49
ぱおぱお!毛毬^0^/

だいぶ乾燥しとるけん周りに風邪が増えとるばい。気をつけんとね~
アバター
2019/01/05 00:42
答え✽✽「上戸彩」✽✽です。

アバター
2019/01/04 21:54
控えめの腹踊りは2やったんやね・・・

べコなんぞに乗って逃げんばい@m@

べコなんぞ乗ったら逃げ遅れるばい>m<





余震気をつけなはれ。

藁で編んだ草履を枕元に置いて寝たらよか^b^

逃げるときに足を怪我せんように^b^
アバター
2019/01/04 19:43
ぱおぱお!毛毬^0^/

こっちは震度2やったばい!
日ごろ揺れんところが揺れとるけんまだまだ安心はできんたいね!
毛毬も地震のときはべコに乗ってさっさと逃げるとばいw
アバター
2019/01/04 01:07
Zちゃんへ・・・

腹踊りも程々にしないと地底の神様が怒って暴れてるばい@m@


アバター
2019/01/04 01:06
答え✽✽「卵焼き」✽✽です。
アバター
2019/01/03 20:40
起きたら震度6ってやってたけど大丈夫か~い???>m<


アバター
2019/01/03 20:38
勝手にみかん畑にいってつめ放題やってないばい∩(+`ω´+)∩www

みかんをべコに乗っけてとんずらしてないばい∩(+`ω´+)∩www



今日は朝っぱちから挨拶回りで疲れたばい@m@

帰って来てうとうとしてたばい@m@




なので今日は◯オンモールでの正月の楽しみの詰め放題へ行けなくて残念ばい>m<
アバター
2019/01/03 19:54
ぱおぱお!毛毬^0^/

勝手にみかん畑にいってつめ放題やったらいかんばい^m^
べコに乗っけてとんずらしてそうたいねw
アバター
2019/01/03 01:01
みかん❤大好物❤

特に毛毬県の◯北の完熟マルチは、こーしつも御用達の絶品みかんばい^m^

他の県のミカンを去年数回食べたけど味が薄くてマズかったばい>m<
アバター
2019/01/03 00:59
答え✽✽「みかん」✽✽です。
アバター
2019/01/02 18:08
今日も近くのイオ◯モールで詰め放題やって来たばい^m^

食品を¥250で5㌔詰めて来たばい^m^


お正月限定の楽しみの遊びたい^m^

アバター
2019/01/02 17:28
ぱおぱお!毛毬^0^/

新年早々、今度は近所のスーパーに嫌がらせ詣でしたと?^m^
芋けんぴとタオルを山ほど積み上げてニヤニヤしながら自慢気に持ち帰る毛毬の姿が
目に浮かぶばい^m^
アバター
2019/01/02 00:51
答え✽✽「ドリンク」✽✽です。
アバター
2019/01/01 23:33
平成最後の年、正月元日のお慶びを申し上げます。
昨年11月より、勤務地が福井県福井市となり、右往左往しながら観光に明け暮れている日々を送っています。
年末より降雪による積雪にも恵まれ、雪の多い地域を巡る様になりました。
ニコッとタウンでは、たくさんの方々に楽しい時間を共に過ごす機会を頂戴し、
お世話になりっぱなしですが、
本年も変わらずご愛顧いただければと思っています。
ニコッとタウンにログインする時間がどんどん減ってはいますが、
毎日のログインは欠かさず行うようにしています。
この街での楽しい一時を、みなさんとご一緒できることの喜びを
末永く続く事を願っております。
アバター
2019/01/01 22:17
ことよろぱおぱお^0^/



イオ◯で、芋けんぴ、嫌いやけど詰め放題やりたいので¥540で3㌔近く詰めて来たw
タワーの様に積み上げた芋ケンピを持ってる毛毬を通行人がじろじろ見てた@w@
芋ケンピ、甘いので気持ち悪いのでオラ食えない^^;要らんので、みんなにあげたw


毛毬の自慢w¥300でにんじんを86本詰めた記録^m^


去年もイオ◯でバスタオルとバスマットを数十枚詰めたら♂の店長みたいなのが「お客さんそれほど詰め込んだら来年から出来なくなるので^^;」と言われたぞ!∩(+`ω´+)∩www
\(^▽^)/知るけー!w初めからそうならそうと書いとけやーーー!w
アバター
2019/01/01 18:53
あけまして おめでとうございます! 
     今年もよろしくお願いします
アバター
2019/01/01 18:13
ぱおぱお!毛毬^0^/

新年明けましておめでとうぱおぱお^0^/今年もよろしくぱおぱお!
アバター
2019/01/01 00:47
旧年はありがとうございました。今年も宜しくお願いします。Stp&水遣り✿



答え✽✽「寂しさ」✽✽です。
アバター
2018/12/31 22:28
遊んでやったばい?・m・

来年も・・・?いじめてるんやろ?@m@

けど、おもろい^m^


よろぴく^m^


毛毬の新しい友がエテちゃんの所へ来てよかばい?^m^



アバター
2018/12/31 20:06
ぱおぱお!毛毬^0^/

今年もいっぱい毛毬と遊んでやったばいw
来年もいっぱい遊んでやるばい^m^
アバター
2018/12/31 01:42
答え✽✽「巨人」✽✽です。
アバター
2018/12/30 22:56
大晦日と正月くらいはべコを連れ出ししまなみ海道を荒らさんようにw
おとなしくアジトで腹踊りでもしとくとばい^m^


↑ほへっ????????

アジト∩(+`ω´+)∩www

腹踊り∩(+`ω´+)∩www

なんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∩(+`ω´+)∩www




けど・・・・笑えた 。゚( ゚^∀^゚)゚。

アバター
2018/12/30 21:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

明日は大晦日ばい!
大晦日と正月くらいはべコを連れ出ししまなみ海道を荒らさんようにw
おとなしくアジトで腹踊りでもしとくとばい^m^
アバター
2018/12/30 00:59
毛毬が親父ギャグを連発するけん今朝は-4℃で寒かったばい^m^

 ☝
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww

>m<




こっちは10℃でさぶい@m@

-4℃クラスの毛毬の悪口で寒かったんじゃろ?∩(+`ω´+)∩www


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●









・・・・・・読んだ途端に今夜も大笑いしたばい^m^


ありがとうねーーーwwww
アバター
2018/12/30 00:55
答え✽✽「りんご」✽✽です。
アバター
2018/12/29 20:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬が親父ギャグを連発するけん今朝は-4℃で寒かったばい^m^
アバター
2018/12/29 00:48
寒波がきて寒かけん毛毬のいくアニマル風呂は混んでるばい^m^
ちゃんと順番守ってみんなで仲良くアニマル風呂にじゃ入るとばいw


ほえええええええええええええ~@m@
オラはアニマル♨なんぞへ入ってないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww


順番を守ってって?獣とか~い?@m@

オラは人間たい∩(+`ω´+)∩wwwww





けど・・・・・・・・・・・・おもろい(*^▽^*)アハハ 今夜も深夜に笑えたwwwwwwwww
アバター
2018/12/29 00:46
答え✽✽「コーヒー」✽✽です。
アバター
2018/12/28 19:46
ぱおぱお!毛毬^0^/

寒波がきて寒かけん毛毬のいくアニマル風呂は混んでるばい^m^
ちゃんと順番守ってみんなで仲良くアニマル風呂にじゃ入るとばいw

アバター
2018/12/28 00:44
答え✽✽「エテ公にハクビシンのGFはマグロ状態」✽✽ばい^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2018/12/28 00:42
答え✽✽「マグロ」✽✽です。
アバター
2018/12/27 23:14
どろん!

アバター
2018/12/27 23:13
ひえるうううううううううううううーー!!>m<


お風呂行く!w
アバター
2018/12/27 23:13
落書きしてよかばい^m^

 ↑
毎日②毛毬の悪口ばっか書いてるばい@w@wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/12/27 23:11
毛毬/人間様は寒気---@m@



エテ公はハクビシンのGFと歓喜ばい@w@
アバター
2018/12/27 23:10
^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.