Nicotto Town



【舞妓はん遊び】✿花街総見~四條南座~✿


ゆう月どす(*ˊᵕˋ*)


師走の京都の風物詩。。舞妓はんの芸事のお勉強のための集まり。。
「花街総見」。。四條南座観劇どすぇ^^

よろしゅう。。おたの申します((◡‿◡ペコリ


舞妓はんの。。源氏名どす
タマちゃん→ たま吉(たまきち)ねえはん
ミュ☆ミュちゃん → 美ゆ福(みゆふく)はん
☤ネコ衛門☤さん → 雛ねこ(ひなねこ)はん
ぎぴぽん❤さん → 貴ぴ豆(ぎぴまめ)はん
Yureさん → ゆれ藤(ゆれふじ)はん
ゆきやちゃん → 淡ゆき(あわゆき)はん
❦みぃ❦ちゃん → みい弥(みいや)はん
エメラルドさん → 笑め愛(えめあい)はん
たけちゃん → たけ菊(たけぎく)はん
みん♪さん → みん佳(みんか)はん
heonちゃん → 糸おん(しおん)はん
ジュール・C.さん → 杏じゅ(あんじゅ)はん
凛凛香さん → 凛凛花(りりはな)はん
゚*✿ルナ✿*゚ちゃん → るる奈(るるな)はん
☆シエ☆さん → しゑ里(しえり)はん
シャンテさん → あい紗(あいしゃ)はん
ロワゾーさん → ゐろ羽(いろは)はん
煌翡芽さん → あき緒(あきを)はん
蜜夜さん → みつ桃(みつもも)はん
えりはるちゃん → 春小枝(はるさえ)はん
ほんで。。うち。。
ゆう月どす^^

アバター
2019/01/06 19:00
ゆう月ちゃんなんて色っぽい舞妓はんなんじゃー(≧▽≦)
アバター
2018/12/31 11:57
たま吉はんプレゼンツ【花街総見】へ、ようこそ!

サイト作成をしている舞妓の美ゆ福です。あ、小鳥さんです。

デザインはみい弥はんがしてくれて冬イメージの素敵なページになってます!

京都の四季を楽しめるこの企画、本当に素敵だわぁ❤

今回は小物を使った方も多く動きもあって素敵な舞妓はんをご堪能いただけるかと。

さすがに大晦日、小鳥さんたち忙しいと思うので、美ゆ福、自分でリンクチェックにお邪魔しちゃいました。

下記サイトの「舞妓」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/maiko/花街総見
アバター
2018/12/31 00:16
おたのん!^^ 寒おすなw
アバター
2018/12/31 00:01
YUちゃん、ありがとーーっ❤
早速、画像とURLをいただいて参りますねっ!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.