Nicotto Town


うさみゆき


こんな年の瀬になって

それでもやっとやっとで、ごあいさつ。


まだ、今年は干支の文字も書いてなくて、
年賀状も書いてなくて、
それでもちゃんと生きています。

わりと好きでやっている仕事ですが、
なんともどんどん追い詰められてくる感じがしんどい年末でした。
そして、年が明けてから、さらに厳しくなるようなことで、
もうしばらくこんな感じです。


でも、
年の瀬を迎えて、
皆さんが少しでも明るく新年を迎えることができますよう、
お祈りいたします。

アバター
2019/01/01 19:38
うさみゆきさん~お久しぶりです^^

改めて~
明けましておめでとうござぃます!(^^)!
全てリア優先で頑張って下さい
うちも今年から社会人になるので
自分のペースでニコタをしていきたいと思います♪
アバター
2019/01/01 00:16
お疲れのご様子ですねぇ。
正月休みは羽目外してリラックス&ダラダラ&ストレス解消して仕事はじめましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.