Nicotto Town



年末年始

ニコットおみくじ(2019-01-01の運勢)

おみくじ

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
平々凡々と平和に暮らしたいものです。

さて、レコード大賞は乃木坂46が2連覇でした。
デビューして1年目の頃を思い出すと、
大みそかのRの法則という番組でMCのTOKIO某元メンバーが「これから、紅白の人!?」と聞くと、48グループの人やジャニーズのJrの人達大勢が「はーい!」と答える中、乃木坂のメンバー(当時は若月佑美だったかな)が手を上げられなかったり、
年越しCDTVの順番が番組終了直前の最後から2組目?の午前4時ころで、制服のマネキンのフロントメンバーが生生星だったのですが、3人とも18歳未満で出演できずに、18歳以上のメンバー10人程度だけでパフォーマンスしていたり(生生星の代わりが当時御三家と言われていた白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友里がやってました。それはそれで貴重でしたが)、
レコード大賞や紅白歌合戦なんて夢のまた夢のような状態でした。
その頃を知っている人間としては、レコード大賞2連覇や紅白歌合戦での卒業メンバーへの特別待遇とも言える、公式お兄ちゃん(バナナマン)が今回から副音声やめたのにも関わらずわざわざ駆けつける演出とか、今の状況は喜ばしいと思わずにはいられません。

それにしても、サブちゃん、ユーミン、サザンに、米津玄師にMISIAが歌えば、凄いことになりますよね^^
あの審査は、サブちゃんとサザンが白組だと勘違いした人が多数いたと思わざるを得ない結果でしたね(^^ゞ

アバター
2019/01/02 22:38
>風香さん
前半は、いつも通りみたいな感じでしたね(^^ゞ
僕も、前半はお風呂に入ったりして抜けてましたよ。
後半は、ネットの評判も良かったらしいですよ^^
アバター
2019/01/02 15:21
紅白見たんですね^^私もちらっと見たのですが最初の方の
お母さんといっしょの応援団みたいなところで
挫折してしまいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.