Nicotto Town


うさみゆき


やっと書きました。


ようやく仕上がりましたよ、今年の年賀状。

休んだのだけれど、
なかなか、調子が出ません。
のんびりやれるか、疑問ですが、
直訴してみようと思います。

というわけで、
恒例の、自筆の年賀状です。
自筆なのは、干支の文字です。
とりこんでかこうして・・・って。
ねんねん、ちょっとずつソフトの使い方に慣れてきて、
今年はさらに、自分で色々加工するつもりだったのに。
もっと自筆の部分を増やす予定だったのに。
まあ、今年の年末こそ!ということにしておいて、

こんなですがどうぞよろしくお願いしますね。
http://d.hatena.ne.jp/usamiyuki-achan/20190103

アバター
2019/01/10 00:21
仕事で無理はするなよ。
アバター
2019/01/06 18:22
こんばんは、贅沢とか人と比べてとか関係なく、自分らしく生きるようにしてるのが一番だと思うよ。
上を見ても下を見ても所詮は比較だからね。
人と比較しないで生きていくのが一番だと思う。
仕事は生活のすべてではなくて、生活を維持するものだから生活を維持できない仕事は変えても良いんだよ。
時間的な事や金銭的な事より生活が最優先だからね。
アバター
2019/01/04 18:01
こんばんは、今日は一日穏やかで日差しも暖かくてバイク日和って思って初バイクしたんですが・・
やっぱ風邪切ると寒かったですww
走る場所も山の林道でしたから日陰が寒かったですよ。
でも冷たい風に当たると気持ちも体も引き締まる思いがして寒いながら気持ち良く初バイクしてきました。
アバター
2019/01/03 23:31
わあ、訪問をしている間に、コメントいただいていました。
ありがとうございます。
頑張らなくてもいいようなお年頃ではないのですが、
たおれてしまったらそれこそしゃれにならないので、
早々に上司に相談しようと思います。
アバター
2019/01/03 23:26
お疲れ様でした。
自分の体調を重視して仕事に取り組んでくださいよ。
無理なことは無理って言えば良いと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.