Nicotto Town


あくびのシナプス。


絶対に笑ってはいけないトイレ


先日、お風呂のドアノブが
壊れてしまった話をしたが…


今度はトイレの鍵が壊れた。


鍵をかけても内側からも
外側からも、ちょっと引っ張れば
トイレの扉が開いてしまうのだ。


しかも残念ながら我が家には
トイレをノックする習慣がない。


そこで私が用を足しているところだった──…


ガチャリ。


「きゃーーー!変態ーーー!」


私は叫んだ。


いや、ちょっと嘘をついた。


「きゃーーー!」ではない。
「ウホウッ」と叫んだ。


今回の相手は母だったので
爆笑するというだけで済んだが
早くこの鍵を直さないと
これからは父や弟と
バッティングしてしまう可能性がある。


逆にもし私が家族の誰かの
トイレ時に扉を開けてしまったら…


これは良いインスタ映えだ。

アバター
2019/01/17 16:35
>>♪ふみふみ♪さん

確かに見るのも見られるのも嫌ですよねw
ノック習慣をつけることにしました(o´艸`)
アバター
2019/01/16 22:02
ドヒー!

そんなインスタ,見たくないです~!

ってか,男は,トイレで必ずしも大や小をしているとは限らないし~。www
うううう。見たくない…。
アバター
2019/01/14 13:58
>>ちむち

キャー!とか言ってみたい(о´∀`о)
アバター
2019/01/14 13:58
>>ともくん

閉めてない側が悪になるんですね(; ・`д・´)
アバター
2019/01/14 09:23
ウホウッでプククッ。:+((*′艸`))+:。ってなった!
その光景、見えたわっ!
アバター
2019/01/13 22:17
私の通っているA型事業所では鍵をかけていない方(中にに居る方)が通報されます。
アバター
2019/01/13 11:12
>>お茶ノはさん

天才っΣ(゚Д゚)
笑っていただけてなによりです(*ノω・*)
アバター
2019/01/13 11:11
>>紅蓮姫さん

なるほど~!
スリッパ制度はうちにはありませんでしたΣ(゚Д゚)
鍵はしばらく直らないみたいなので
100均で見てこようかなぁ♪
アバター
2019/01/13 11:09
>>しのさん

変顔の練習w
撮られる気マンマンですね(o´艸`)
アバター
2019/01/13 11:09
>>ナツメくん

ウホウっ!
トイレ動画を投稿…
これは間違いなく通報だ(; ・`д・´)
アバター
2019/01/13 11:07
>>しゅんくん

ノックするように家族に伝えよう!
築30年、色々ガタが来てる~(; ・`д・´)
アバター
2019/01/13 11:05
>>そうくん

なるほど!それなら見てから入れるね!
紙貼っとこう(о´∀`о)
アバター
2019/01/13 00:18
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
お腹痛い〜。゚( ゚ ^0^゚)゚。ヒィヒィ

あくびさん天才♪♪
アバター
2019/01/12 20:43
うちは、トイレ用のスリッパがあります。
トイレの前にスリッパを脱ぐ習慣があるので、
トイレ中はいつも誰かのスリッパがあります。
なので、鍵はすでに壊れてますが、
誰かが入ることはありません。
もし、気になるなら、
トイレの使用中の札が100円ショップで売ってますので、
買ってみては?
アバター
2019/01/12 20:27
変顔の練習しなきゃ。インスタ映えするようにw
アバター
2019/01/12 20:23
ウホウッ
あくびさん、さいこー♫
インスタ映え間違いなし!
カメラを持ってトイレに行きましょう(*´∇`)
皆んなで晒し合いだ( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/01/12 18:53
ノックするようにしたらイイと思うです~^^
アバター
2019/01/12 16:34
トイレの扉に「ノックするように」という張り紙するだけでも効果あるかもですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.