Nicotto Town


小桃のかんづめ


カラオケ得意分野♡


みなさん カラオケは行きますか?
それぞれに十八番(おはこ)の歌・アーティストあるかと思います^^

わたしはいろんな大学の校歌・カレッジソングが
得意?分野です✾(。◠‿◠。✿)

歌うのは 自分がクリスチャンなのでミッションスクール・・
東北学院・青山学院・関西学院・同志社・・などが多いですけど
30校くらいは歌詞もだいたい憶えています・・ふふ

理由は歌いやすい(元男子校が多くキーが高くない)や
みんなとかぶらない あと校歌だから元気がでますね!

みなさん カラオケの十八番ってありますか?

アバター
2019/02/04 01:31
演歌です。年配の方が多い職場なので・・歌えないと困ります。
アバター
2019/01/21 16:26
えーすごい 大学の校歌 そんなに覚えないですよ
正直母校もあやうい記憶 数回 式典でうたうのみだったから 
もしかすると うちの大学のも小桃さんは覚えてそうですね

アニソンか 昔の歌謡曲かなーカラオケいってないと 声がでにくくなるね
かもんべぃべーアメリカ くらいしか 最近のわかんないよ


アバター
2019/01/17 06:32
アニソンですね。
普通の人が歌いやすいように、作られていると思います。(・∀・)ウン!!
アバター
2019/01/16 17:43
アニソンですよぉ(^^)
先輩が忘年会でポニーティル40唄われて
わたしがびくびくおびえることがあります(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.