Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


も1回、お着替え~(^^)


今回は実物に近づけるんじゃなく、思いっきり好みで、やってみた(^^)

ピンクも好きだけど、ブルーも好き(^^)

フリフリ大好きで、かわゆいもの大好き(^^)

うふふっ(*゜v゜*)

アバター
2009/10/10 19:26
ゆきしまさん、お帽子かわいいじゃないですか~
セットだと、他の方も同じものあったりして、ね~
私、みんなが着てるのと同じだと落ち着かなくて~(^^;)
変わり者かも~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
アバター
2009/10/10 19:23
musicaさん、ガチャは欲しいものがなかなか当たりませんね~(^^;)
私は魔法使いの帽子が欲しいんですけど~、当たりません~(><)

あまりここにお金をかけられませんので、限られたものでコーディネートして楽しんでます(^^;)
アバター
2009/10/09 14:32
ゆきの場合は。。。。センスがないから。。。セットでごまかしてる。。。瀧汗
さすが 乃麦さん!
ちゃんとコーディネイトされるんですね~
アバター
2009/10/07 00:52
乃表さん、こんばんわ。ああ~なるほど、このようにして、

アイテムをコーディネートするのですね。

実は私は、背景を今回お月見の背景をガチャで回す予定が

間違ったために、こちらの背景が当たってしまって(笑)。

苦笑してしまっています。


何となく、コーディネートの方法が分かるような気がします。

やはり、ドレスを縫われたりする方は違いますね。

これからも参考にさせて頂きたく思います。

大変助かりました。これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.