Nicotto Town


あくびのシナプス。


モニターの前のみんなー!



はーい!
良い子の皆こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


今日はあくびお姉さんと
正しい「振り方・振られ方」を
勉強していくよ♪


最後まで頑張ろうね!


Lesson 1
☆あなたの事が嫌いになりました。
 「I Dislike You」


Lesson 2
☆他に好きな人が出来ました。
 「Other People I Liked Were Mede」


Lesson 3
☆あなたの財力は好きです。
 「I Like Financial Strength」


Lesson 4
☆あなたの顔が嫌いです。
 「I Hate Your Face」


Lesson 5
☆慰謝料を払ってください。
 「Please Pay For The Consolation Fee」


Lesson 6
☆もう二度と会いません。
 「I Will See you again」


Lesson 7
☆あなたは禿げています。
 「You aer bald」


Lesson 8
☆出ていってください。
 「Please Go Out」


Lesson 9
☆あなたとの時間は無駄でした。
 「The Time With You Was In Vain」


Lesson 10
☆やっぱり好き!抱いて!
 「As I Thought!Hugging!」


はーい!


今日の授業はここまでよ。
皆よく頑張ったわね♪


先生ちゃんと言っておくけど
全部グーグル変換だからね♪


間違ってても、ひ・み・つ♡






前回のお題
「上手な振り方振られ方」の内容が
あまりにも未完成だったのでTake2です( ー`дー´)キリッ

アバター
2019/01/25 02:51
>>アッシュン

笑って頂きありがとうございます(o´艸`)
とりあえず財力がある男性なのですw
アバター
2019/01/24 20:38
かな~り危険なブログですね。
何かもう、文字見えた所から、デンジャーな雰囲気が!?
腹がよじれて、目から涙が、、おかし過ぎて、泣けてきますW
いきなり3とか5とかの流れって、、時系列かなり飛んでますねW
アバター
2019/01/22 13:42
>>しのさん

財力は大切ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2019/01/22 13:42
>>ちむち

女の本音が出てきてしまった(*ノω・*)テヘ
アバター
2019/01/22 13:41
>>しゅんくん

THE 社長!っていう感じかな(o´艸`)
アバター
2019/01/22 13:40
>>お茶ノはちゃん

最終的には仲直りです(๑•̀ㅂ•́)و✧w
アバター
2019/01/22 13:39
>>ナツメくん

B・5だから!
80点だから!
(必死)

chest ってバストなのねΣ(゚Д゚)
アバター
2019/01/22 13:37
>>そうくん

二回も強調しているΣ(゚Д゚)
ま、まさか…
いや、そこは触れちゃいけない部分だ!
アバター
2019/01/22 13:36
>>とうまさん

初めまして、広場からありがとうございます♪
笑って頂きありがたいです(o´艸`)
アバター
2019/01/22 13:36
>>ぱぉぱぉ

ハゲは言いすぎたか(; ・`д・´)
グーグルの変換技術にびっくりしましたw
アバター
2019/01/22 00:50
財力が嫌いな女はいないよね~(≧▽≦)
アバター
2019/01/21 19:18
あなたの財力は好きです。
で、プ(*´艸`*)ってなった~~!!
アバター
2019/01/21 19:12
顔が嫌いで、財力があって、禿げてる・・・って、
どんな人だよ~(笑)
アバター
2019/01/21 18:50
振られた理由が4と7。財力は好き。切ない!(*ノД`*)・゚・。
アバター
2019/01/21 17:45
You're it is chest is small
(あなたは胸が小さいですね)

これも加えよう!
アバター
2019/01/21 17:24
顔とハゲは許してあげて下さい。
それを言われたら男性は怒り心頭です。

僕は自分の顔はアレですけど、ハゲじゃありません。
ありません!!
アバター
2019/01/21 14:51
広場よりコメント失礼します
振り方のセリフ内容にめっちゃ笑いましたww
アバター
2019/01/21 14:13
ハゲwww
そこは触れちゃいかんところでしょう><。
こういうふうに英語の勉強すれば話せるようになるような気がする。
気がする・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.