Nicotto Town


あくびのシナプス。


本当は怖い家計の話


一つ、怖い話をしよう。


そう、それは毎月の様に
私の目の前に現れる。


本当は目を伏せてしまいたい。


しかし、それを見てしまいたい
好奇心にも襲われてしまう。


私はそれをいつも
ハサミで切り刻んでいる。
いわば、反撃のようなものだ。


23672


この数字が何かお分かり頂けただろうか。


そう…今月のクレジットカードの明細だ。


何故?


そうだ…先月は黒ガチャがあったのだ。


だからこんなにニコタに貢いでしまった…


運営さんめ…うまいことやりやがる。


これはもう謀反を起こすより他にない。


そうだ。
私が戦えるステージはただ一つ。


垢バンさえも恐れない官能小説を
最後まで書ききることだ。


              ・
              ・
              ・


「あっ、駄目…そこは駄目なの…」


「でも、ここが良いんだろう?」


「うん…////」


私は彼に身を託した。
どうにでもしてほしい。
無理矢理にでも構わない。


「あっ…」


彼のモノが私の中に入り込んでくる。


奥深くまで挿し込まれる。


「大丈夫?このまま続ける?」


「うん…///」


「じゃあもう一度挿れるよ」


「あっ…痛っ…」


「ごめん。でも我慢して」


「あっ、うっ…」


「はい、今日はここまでです」


「ありがとうございました( ー`дー´)キリッ」


私は今、歯医者に通っています。





Nくんからのお題
「~の失敗談」でした♪
失敗談はクレジットカード恐るべし!です( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2019/01/23 06:48
>>しゅんくん

一ヶ月一応15000円と決めているのに
今月の請求はびっくりしたよ~@@
ガチャがあるとついついやりすぎちゃうよね(*ノω・*)
アバター
2019/01/23 06:45
>>ともくん

そうなんです!
ネットの買い物を全部カードにしてしまう…
Amazonや楽天巡りが止まらない(; ・`д・´)
アバター
2019/01/23 06:44
>>ナツメくん

冬にピッタリのホラーでしょ?
ナツメくんも結構貢いでるイメージ(o´艸`)

お題ありがとう♪
アバター
2019/01/23 06:43
>>ぱぉぱぉ

週3千円と決めて遊んでるんですが
ガチャがある月はムキになっちゃいます(*ノω・*)

そうそう!
違うところを治療しだす先生なのです…
アバター
2019/01/23 06:40
>>お茶ノはちゃん

流石にきのこの山は使いすぎました(o´艸`)
恐れ多い言葉ありがとう~♡
アバター
2019/01/22 19:10
クレジットカードは、恐るべしだね><
僕は1っか月の上限を1万円まで・・・って、
決めてます!
少ない時で5千円です~。
黒ガチャがあったからね・・・
僕も使い過ぎちゃったです~;;
アバター
2019/01/22 18:50
クレカの出費痛いですよね、現金の持ち合わせが無いと使ってしまうので。
ついつい高額になりがちです。あとAmazonこわい。
アバター
2019/01/22 18:43
怖!
請求額が痛すぎる!
仕返しいいぞ!もっとやれ!
お題を与えておいて無責任なこと言ってごめんなさい。
申し訳ない( ・´ω・`)

ありがとうございます♪
アバター
2019/01/22 14:50
クレカ請求、痛いですねー(´д`;)
わたしはそこまで貢いでないですけど、なかなか痛い出費です。

歯医者に痛いって言ってもいうこと聞いてくれない医者とか居ますよね。
本当にソコは痛いのにー・・・。
アバター
2019/01/22 14:45
な……きのこの山とか……なんかオチがあるとか思ったら……な|艸゚Д゚| ナヌ!!?!

あくびちゃんのおかげでニコタの非課金者が楽しく遊べてる!運営はあくび様さまよっ(✧д✧)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.