Nicotto Town


あくびのシナプス。


笑えばいいと思うよ


これは先日の事。


コロンッ──…


まるでスローモーションのようだった。


しばらくその映像が止まっていた。
動く事も出来なかった。


目の前の惨状は現実なのか?


そこは狭い狭い一室だ。


私一人分のスペースしかない。


そこに、それは転がった。


そう…そこは試着室。


床に転がったのは試着していた
ニットについていたボタンだった。


ど、どういう事だ?


サイズは合っている。


私以外の誰かが試着して
ボタンの糸が緩くなっていたのか?


ふと、鏡に映る自分の姿が目に入る。


上は下着のみ。
下半身はタイツのみ。




エガちゃんじゃないか。




自分の面白すぎる格好と
床に転がった無残なボタン。


私……


私、こんな時どんな顔をすればいい?





Nくんからのお題
「こんな時どんな顔をすればいい?」でした。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

P.S その服は勿論お買い上げしました。

アバター
2019/01/24 04:15
>>ナツメくん

確かに偽エガちゃんだw
全身タイツ…モジモジくんになってしまうよ(; ・`д・´)
こっそりボタンを持ち帰り家で付けたよ♪

お題ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/01/24 04:11
>>うみにんさん

はい、例のあの方ですw

笑うしかなかったです(〃ω〃)
アバター
2019/01/24 04:10
>>そうくん

ガッペムカつく!w
そういえばそんなセリフもあったなぁ(о´∀`о)
アバター
2019/01/24 04:09
>>お茶ノはちゃん

微妙に…びみょーうに試しただけだったけど
まぁ、良しとしよう!って感じの欲しさでしたw

エガちゃん面白いよね(o´艸`)
アバター
2019/01/24 04:07
>>ぱぉぱぉ

ぱぉぱぉにもそんな事が!
エガちゃんスタイル恥ずかしいよねw
見られたのが旦那様だけで良かった(〃ω〃)

服はボタンをこっそりポケットに入れて
家に帰って取り付けました( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/01/23 20:40
上は下着のみってw
偽エガちゃんめ!
床に落ちたボタンとエガちゃん。
なんとも素敵な画なんでしょう♪
次は全身タイツでお願いします( ー`дー´)キリッ
服買い上げ偉いね〜(*´∇`)


お題ありがとう♪
アバター
2019/01/23 20:38
Nくんとはもしや。。。(。-`ω-)☆

うん。そんな時は笑うしかないよね。
アバター
2019/01/23 19:45
ボタンが飛んで・・・ガッペムカつく!のあくびんでした^^
アバター
2019/01/23 17:45
えっ……えっと、、気に入った服だったんだね?ボタンは付け直せるもんね!

エガちゃん好き‪w
笑わせてくれる人は好きだ(*´▽`*)♬*゜
アバター
2019/01/23 17:32
お風呂に入ろうとわたしもエガちゃんみたいな状態になったら、そういえば洗濯物を干してあるのを思い出し、2階のベランダへ取り込みに行きましたよ(´д`;)
旦那に、何その格好!って言われちゃいました。
試着した服、買ったんですね、エライなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.