Nicotto Town


あくびのシナプス。


3つのTがそろう時



https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1591781&aid=65327823


上記の以前書いたブログのせいで
精神科に通うきっかけになり
リアルの男性不信も酷い私。


男友達は0。
周りにいる異性も0。


去年、ふと思った。


このままじゃヤバイ!
マジヤバイバイヤー!


もうすぐ脱アラサーも迫りつつあるのに
子供が大好きな父に孫も見せられない。


そこで私が何をしたかというと
鉄板も鉄板、婚活サイト巡りだ。


数社から資料を取り寄せてみた。


取り寄せてみて驚いた。


なんと、カップルが成立した暁には
“成婚料”というものが30万円かかるらしいのだ。


何故だ。


逆にご祝儀くれよ!


そこで婚活の熱は冷めた。


冷めたのだが未だにDMや電話が鳴り止まない。


\ 高収入男性専用 /


\ 高身長男性専用 /


\ 高学歴男性専用 /


などの言葉が並んでいる。


これがいわゆる3Kか…


コミュ障の私が
そんな高スペック男性と話せるのは
天気の話か、好きなおにぎりの具の話だけです。
ちなみに山わさびです。


対する私は…


\ 低収入女性 /


\ 低身長女性 /


\ 低学歴女性 /


見事な3Tだ…


Tは底辺のT~♪


泣いてません。
山わさびが鼻にしみただけです。

アバター
2019/01/26 13:09
>>アッシュン

入会費やパーティーごとにお金がかかるから
そうそうポンッと始められませんよね(; ・`д・´)
偶然の出会いよщ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2019/01/26 13:07
>>ちむち

30万円のバイト!
確かにそっちで進んでいったら
必死になれるかもしれないね(*´ェ`*)
アバター
2019/01/26 13:05
>>ぱぉぱぉ

以前の記事から読んでくれて
ありがとうございます(´∪`*)
彼はもう結婚して私は精神科通い…
…と思うとたまにフラッシュバックします。

成婚料は確実にボッタですよね!
その抜け道は良案です(o´艸`)
アバター
2019/01/26 13:01
>>♪ふみふみ♪さん

二人で払うみたいです。
しかも男性は会員料すら高額なので(女性は半分)
30万あったら本当に自分磨きした方がいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2019/01/26 12:58
>>ともくん

ゼクシィも3kなのかぁ…(; ・`д・´)
でも超有名どころのゼクシィはやはり
成婚料はないんだね!
そっちが普通なのかなぁ
アバター
2019/01/26 12:56
>>ナツメくん

世知辛い世の中だぜぃ…
私は3Kには近づかないから
私より背が高ければ(148cm)身長も気にしないかなぁ
そして優しくてよく1人で(笑)喋ってくれる人(o´艸`)
特典(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
アバター
2019/01/26 12:49
>>うみにんさん

昆布は第二位ですw
あとは赤飯(o´艸`)
アバター
2019/01/26 12:48
>>しゅんくん

うな重勘定!w
私もうなぎ大好きだから
30万で極上のうな重が食べたい(´~`)モグモグ
アバター
2019/01/26 12:46
>>お茶ノはちゃん

既婚の友人からの婚活催促、私も言われていますw
じゃあ誰か紹介してくれーって思ったり(*ノω・*)

女の勘ありがとう♪
晩婚になるのかなぁ…w
アバター
2019/01/26 12:43
>>そうくん

そう!別につぎ込む!と思ってしまうことが
モテからかけ離れていくのかな…w

以前のブログも読んでくれてありがとう!
今は前を向いて進んでいかねばだね(´∪`*)
アバター
2019/01/26 12:41
>>しのさん

確かにそのスペックがあって
参加しているということは
何かしらの問題を抱えているんですかね(; ・`д・´)
私自身にも問題があるし…w
変なサイトにひっかからないように気をつけます( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/01/26 11:22
出会いも今や、、ビジネスなんだねぇ、、。
切実な人から、30万か、大分ぼったくてるような、印象が、、。
違う偶然の出会いとか、あるのかも?と、思いました。
アバター
2019/01/26 09:33
30万円のバイトだと思って
自力で見つけたくなっちゃうね(*´艸`*)
アバター
2019/01/26 08:54
以前の記事、読ませて頂きました。
辛い体験をされたんですね。
優柔不断な男が悪いと思いますよ。
あくびさんは悪くないし、汚くないですよ。

カップルが成立したら30万??
すごいボッタですね><。
なんかカップルになった人はこそっと二人で婚活サイトを止めて、外で結婚するらしいですね。
あくびさんもその手を使ったら如何でしょうか。
アバター
2019/01/26 07:25
せ,成婚料が掛かるのですか?!
しかも30万円! @@
それ,男からも女からも取るんですかね?!

30万円あったら,異性に使うか自分磨きに使いますよねえ。
アバター
2019/01/25 22:51
30万円は高いなぁ……
ゼクシィは成婚料無いだけマシだけど、3Kみたいなものだから、男性からみてもないわーと。
アバター
2019/01/25 20:17
成婚料……
そんなのいるのか( ̄▽ ̄;)
そりゃ…高学歴・高収入・高身長じゃないと意味ねーわw
あくびさんがどのタイプがいいのか知りたいです(*´∇`)
教えても何も特典はありません(´・∀・`)
アバター
2019/01/25 19:22
おにぎりの具は、昆布がいいと思います(・ω・)ノ
アバター
2019/01/25 19:12
えええ!
成婚料30万~!!!!!
高すぎる~~~~~~><
30万もあったら、うな重、何杯、たべれるんだろな;;
アバター
2019/01/25 18:13
フム(( ˘ω ˘ *))フム
私は、既婚子持ちの友人から、婚活パーティーに行け行け言われるよ‪w

横澤なつこは、100回以上婚活パーティー(お見合いだったかな?)して、結婚したそうな……。

あくびさん美人で優しいのだから、性格の良い人と出会えるよ!←女の勘だよ( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2019/01/25 18:05
カップル成立したら30万・・・そんなお金があったら別につぎ込む・・・と思ってしまうのがモテかどうかの分かれ目なのかどうなのか・・・

以前のブログを読みました。
生きていれば色々あると思うけど、それはしなくてもいい経験だと思いました。男性が酷い。
アバター
2019/01/25 15:26
高収入男性専用・高身長男性専用・高学歴男性専用って・・・
そんな肩書(?)があっても結婚相手を自分で探せないってとこに
何か大きな問題を抱えてるような連中だという事よ。
そんな文句に引っかかっちゃだめです(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.