Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

ピンク色が出ると嬉しい!

そのせいか、花屋さんでも、この濃いピンク色の花の苗に反応してしまいます。

本日はブルーレイドライブを交換してもらいました。
蓋が閉まらなくなってしまって(本日取り外したところではただ引っかかっていただけのようでしたが)、ディスクを読まずに吐き出してくるので、困りました。

なんでも壊れた物が身近にあるのはうっとおうしい、ちゃんと動くものか、動かなければ捨てちゃいたかったですが、そうもいかず、出っぱなしのトレイに脚をひっかけないようにそばを通るときは緊張してました。あ~やだった!

というわけで、今朝はほんとうにすっきりしました。

アバター
2019/02/03 00:06
ケツメイシって 下剤の生薬の名前なんですよ=メンバー4人のうち2人が薬剤師なので



ケツメイシ → 下剤で朝にうんこ →朝 肥 → テレビ朝日 しかでない 

なんだと思います (かってな解釈)
アバター
2019/02/01 17:19
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
機械は・・故障すると・・厄介だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
直って・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.