Nicotto Town


( ももうさぎ日記 )


♡ 保存




お久しぶりです!

2018年5月21日に書いたブログ記事を
更に可愛くしたコーデで再投稿ですw

----

久々にログインしたら色ガチャってのが出てたのね
白ガチャはもう無いのね、、、

欲しかったハートのエプロンナースセット(緑)
一発でゲットした!!ラッキーー!(^o^)

ピンクと緑可愛い、、
でも今回はセット服だからちょっと
単品でナースキャップとかが着れないのが辛い、、
まあそういう時は白ガチャの元祖の
赤いハートのナースキャップ着るか、、、
でもやっぱピンクのハートがいい、、

ってことでそれに
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)
イチゴのポシェット【R】を合わせてみたよ〜

最近手に入れた3つのお気に入りアイテム〜

にしてもニコタリマスター出しすぎじゃない?
ちょっとこのペースでこんなに出されると
頑張って課金してアイテム集めてた人たちも
泣いちゃうよ脱退しちゃうよ

やっぱリマスター作ってユーザーを取り戻そうって
作戦だと思うけどうーん効いてるのかしら
でもそれ以外の方法もあまり思いつかないな、、、

ニコタは小さい頃大好きだったゲームだから
サービス終了してほしくないな、、、
どうにか生き延びてくれーーー!!

(追記)
えええ色ガチャってリリース記念で
無料でチケット5枚ももらえたのおおお
Pコイン使っちゃったじゃねーかよおおお
...次回の色ガチャまで取っておくか、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.