Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッとタウンの脱フラッシュプレーヤーはいつ?


ニコッとタウンが脱フラッシュプレーヤーを去年宣言して

ましたよね
今年のいまころには HTML5になってるはずだったのでは…

わたしはタブレットでは
Puffin(パフィン)というフラッシュ対応のアンドロイドプラウザを
ニコ友から教えていただきDLして
ニコタもしてますけど パフィンだと着替えはできず
スマホ用でしてます。

早くスマホやタブレットから問題なくニコタが
出きるようなってほしいですp(^-^)b

アバター
2019/02/05 20:13
私はWin7ですが 10ではそうなるのですね・・うむむ
早く運営に対策ちゃんとしてほしいですね!
アバター
2019/02/05 17:12
こんにちは~!いつも訪問ありがとう。
私Windows10でフレッシュプレーヤ―インストール済みなのに、
時々フレッシュプレーヤ―が表示出来るようにしてくださいという
画面が出てきて困ります。動かなくなってしまうの。
早く脱つフレッシュプレーヤ―になった欲しいです。
スマホは見ずらいのでPCでニコタやっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.