Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


受験終了後初の自由時間は一体何を・・?



*:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:.

こんばんは(◡‿◡)みかです。

今日はもう・・・受験中ほんっとに早く来てほしいと願っていた、
自由な一日でしたo(*'▽'*)/☆゚(笑)

厳密に言うと昨日の夕方からかもしれませんが
ちゃんと朝から自由なのは今日からです

受験終わったらやりたいことを受験中何度も何度も
考えていたにも関わらず…

いざほんとに自由になると何からしていいのやら(;´∀`)

今まで勉強してたのに、それももうなくなって。
なんか変な感じ。

昨日寝たの12時過ぎなのに、勝手に6時に目が覚めたりw
受験時の生活が染み付いてるんだなぁなんて思います

今日はとりあえず、午前中はずっとパソコンやってました。

今月の出費がどれくらいかを確認したり、予定確認っていう真面目な事や

ずっとやりたかったネットのゲームを1時間ほど(*´ー`*)ーЭ

午後から外に出たくなって、電車で出掛けたんですが。。。

18年間生きてきて最近気付いたのが、

人混みが実は苦手だということ(´∀`)

ちょっとくらいなら耐えれるのですが大きい人混みだと…・゚(ノ∀`;)・゚

通勤ラッシュを普段から経験されている社会人の皆様を
入試で電車に乗った時に改めて尊敬しました。。ほんとすごい。。

今日は日曜日ってこともあって出掛けた場所も観光地なので
ほんっとに混みすぎてて><;w
午後はずっと偏頭痛が酷くて酷くて死ぬかと思った(´∀`)


帰りの電車で座れたのでもうほんと、、、助かった、、

そんな帰りの電車で、ずっと読みたかった小説も読み始めました^^*

恩田 陸さんの夜のピクニックという小説です。

1年前に色々な小説を大量購入してすぐ受験期に入ってしまって
もうほんとに読みたかったのでやっと読めて嬉しい(*´ー`*)

まだ40ページくらいしか読めてないから内容が掴み切れてないけど
面白そうな感じ+.(ノ*・ω・)ノ*.

明日もまだ休日なので満喫したいと思います(*¨*)が・・・・


そろそろ本気でバレンタイン、何を作るか誰に渡すかを
考えなければなりませんので・・・( ´_>`)

その辺も考えつつ楽しみたいと思います*..

*:..。o○*:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:..。o○ *:.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.