Nicotto Town


ニューゼット


2019年落書き帳2冊目ばい!


ほぼ毛毬の落書き帳になっているばってんね^m^

アバター
2019/03/07 20:10
わははははははは^0^/
アバター
2019/03/07 20:10
今日の4択の答えの名前・・・Zちゃんの本名?^m^
アバター
2019/03/07 20:09
>m<


飛ばされてなかばい∩(+`ω´+)∩wwww


ダンボールカーじゃなか∩(+`ω´+)∩www









・・・・おもろい(*^▽^*)アハハ wwwwwwwwwww
アバター
2019/03/07 19:23
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は☀予報やったとに大荒れの嵐だったばい!
毛毬のダンボールベコカー飛ばされんかった?^m^
アバター
2019/03/06 18:29
毛毬はダンボールでいろいろこしらえとるけんねw


・・・・こしらえてないばい∩(+`ω´+)∩wwwww


ダンボール7箱には、柑橘農家から150㌔買った文旦がぎっしり入ってるばい∩(+`ω´+)∩wwwww
アバター
2019/03/06 18:27

ベコカーはダンボールでタイヤは毛毬の前足と後ろ足で走っとるとやろ?


腹が痛い><><><><><><><

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/03/06 18:25
毛毬のひな人形って毛毬がマジックで顔を描いた
ダンボール雛じゃなかと?^m^

 ☝
ひどーーーーい!∩(+`ω´+)∩wwww

けどこんなお雛様があったらおとろしいばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww




こんなお雛様があったら大泣きばい。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/03/06 18:22
ベコカーももしかしたらダンボールじゃなかと?w
タイヤは毛毬の前足と後ろ足で走っとるとやろ?

 ☝
どんな車か想像してん!!

腹が痛いじゃろ???????????∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww
アバター
2019/03/06 18:19
追記。

花見で酒呑んで腹踊りなんかせんばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2019/03/06 18:18
南国毛毬県、去年は3月15日に開花だったばい。

近くでピンクの桜がたくさん咲いてるばい^m^




腹タタキを堪能した後に開花した桜を鼻水にヨダレ垂れ流して見てたらあかんよ?^m^
アバター
2019/03/06 18:11
毛毬は、花見にかこつけて酒呑んで腹踊りするとやろ?^m^
  ☝
ぐおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー!∩(+`ω´+)∩wwww


そげなことを、やらんばい∩(+`ω´+)∩wwwwww


毛毬は花見の世話役ばい@m@




Zちゃんこそ、大酒を呑んで腹タタキきをやるんじゃろ?^m^
アバター
2019/03/06 18:06
ぱおぱお!毛毬^0^/

3月は花見の季節たいね~!
こっちは今月17日が開花予報ばいw
毛毬は、花見にかこつけて酒呑んで腹踊りするとやろ?^m^


アバター
2019/03/05 22:20
しかし・・・・
毛毬の車はダンボールカーじゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2019/03/05 22:19
ベコカーももしかしたらダンボールじゃなかと?w
タイヤは毛毬の前足と後ろ足で走っとるとやろ?

 ↑
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーー!>m<


こんにゃろ!こんにゃろ!こんにゃろおおおおおおおおおーーーーヾ(≧血≦;)ノ



どんな車や(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z





今夜も大笑い 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww


想像してまうやんwwwwwwwwwwww


おもろ杉やろーーーーーーーーー(*^▽^*)wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/03/05 19:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

そぎゃん涙がでるごと当たってたと?^m^
毛毬はダンボールでいろいろこしらえとるけんねw
ベコカーももしかしたらダンボールじゃなかと?w
タイヤは毛毬の前足と後ろ足で走っとるとやろ?

わははははははは^0^/
アバター
2019/03/04 22:35
イノシシJAPAN


 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWW

涙が出る@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@wwwwwww
アバター
2019/03/04 22:33
ケマリベコズ

イノシシ雛




・・・・・・腹が痛すぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/03/04 22:30
追記。


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●毛毬が自分でマジックで顔を描いたダンボール雛!!



ちゃうわいヾ(≧血≦;)ノ_))うおおおおおおおおおおおおお~!

アバター
2019/03/04 22:27
毛毬のひな人形って毛毬がマジックで顔を描いた
ダンボール雛じゃなかと?^m^
毛毬銀行券と同じたいねw

 ↑
ぐえええええええええええええーーーー><><><

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ひっどい>m<





毛毬がマジックで顔を描いたダンボール雛じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwww


毛毬銀行券!!・・・そんな偽札を使って詐欺行為をやってないばい(゜д゜メ)ゴルァ ゴルァゴルァゴルァ


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z!!




↓このー!!このーーー!こんにゃろめーーーーっ>m<

毛毬のひな人形って毛毬がマジックで顔を描いた
ダンボール雛じゃなかと?^m^
毛毬銀行券と同じたいねw



オマケに。。。わははははははははは^0^/って???毛毬を完全に、うましかにしちょるばい@m@






けど・・・


けど・・・・



大笑い(*^▽^*)アハハ WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わははははははははは^0^/





アバター
2019/03/04 20:01
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬のひな人形って毛毬がマジックで顔を描いた
ダンボール雛じゃなかと?^m^
毛毬銀行券と同じたいねw

わははははははははは^0^/
アバター
2019/03/03 19:11
猪雛は、猪の顔したお雛様
お内裏様はべコの顔


今日はこんなもんを飾ってないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww

ちゃんとした普通の可愛い顔したお人形のお雛様ばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww







猪雛は、猪の顔したお雛様
お内裏様はべコの顔
 ☝
想像したらお腹が痛すぎるやん 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/03/03 19:07
毛毬は猪を素手で捕まえて丸ごと生で食べたりせんばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww



どんな思考回路してるんじゃいwwwwwwww(*^▽^*)アハハ 。
アバター
2019/03/03 19:06
え?
今日は雛祭りなので♂のお猿さんのZちゃんは観光客に雛あられを、おねだりしたら顔面めがけてブチつけられたって?^m^

食い意地の張った、そもそも厚かましいお猿さんばい^m^



わははははははははは^0^/
アバター
2019/03/03 19:02
猪を素手で捕まえて丸ごと生で食べたと?!^m^

 ☝
ほげええええええええええええ~@m@
このエテ公!こんなことを書いてる>m<

オラは大蛇じゃないし猪を絞めkrしてないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww





猪を素手で捕まえて丸ごと生で食べたと?!^m^・・・・・・オラは怪獣でもないばい∩(+`ω´+)∩www
アバター
2019/03/03 18:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

猪を素手で捕まえて丸ごと生で食べたと?!^m^
毛毬は大蛇やろ?w
超おとろしかばいw

わははははははははは^0^/
アバター
2019/03/02 21:47
オラはお雛様を食うような趣味はないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww


アバター
2019/03/02 21:46
売ってるのは冷凍!!
冷凍はまずいから要らんばい>m<
アバター
2019/03/02 21:45
お雛様は食い物じゃなかけん食べたらいかんばい^m^



@m@

食わんばい∩(+`ω´+)∩wwwww


猪・・・お裾分けしてくれる人が居なくなって数年食べてないばい>m<

捕りたてを焼肉が絶品やった^m^

牛みたいに臭くないのでおいしい!!
アバター
2019/03/02 19:35
ぱおぱお!毛毬^0^/

お雛様は食い物じゃなかけん食べたらいかんばい^m^
ここ1年猪肉がお裾分けしてもらえず残念ばいw
かといって買うほどでもなかけんね~
猪汁か塩焼きがうまかとたいねw

わははははははは^0^/
アバター
2019/03/01 23:20
イノシシ、べこ雛∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/03/01 23:20
元○曽根総理と大学で同級生だった東京のじーちゃんに貰った立派なお雛様があるばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2019/03/01 23:18
猪雛は、猪の顔したお雛様たい^m^
お内裏様はべコの顔しとるとばいw

 ↑
どんなお雛様や???????∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/03/01 23:17
↓ ひいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーー!>m<

 ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwww

 無言巡回してるのに書いてもうた@m@


      
大笑い 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/03/01 19:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

猪雛は、猪の顔したお雛様たい^m^
お内裏様はべコの顔しとるとばいw
毛毬にぴったりたいね!

わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/28 23:56
無言になるけど答えは表の伝言に書いてる。
アバター
2019/02/28 23:55
毛毬のひな人形はべコ内裏と猪雛やろ?w
超変わってるばい!


ほげえええええええええええええっ!!>m<

そんなわけないやろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww

猪雛ってどんなんや????ん???∩(+`ω´+)∩wwwwwww





毛毬のひな人形はべコ内裏と猪雛やろ?w
 ↑
お腹が痛すぎるわーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
笑いが止まらん 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣けてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2019/02/28 19:24
ぱおぱお!毛毬^0^/

2月も毛毬のお世話をしたばい!3月も遊んでやるばい^m^
毛毬のひな人形はべコ内裏と猪雛やろ?w
超変わってるばい!

わはははははははは^0^/
アバター
2019/02/28 00:22
毛毬は毒のあるフグを食べて毒舌になったと?^m^
フグの毒を食べても平気そうたいね?w
おとろしかばい!

☝んなわけないだろ∩(+`ω´+)∩wwww

フグの毒を食べても平気そうたいねって発想がおとろしかばい!∩(+`ω´+)∩wwwwww







・・・・・毛毬はバケモノかっ(*^▽^*)wwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/28 00:19
答え✽✽「スパゲティ」✽✽です。
アバター
2019/02/27 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は毒のあるフグを食べて毒舌になったと?^m^
フグの毒を食べても平気そうたいね?w
おとろしかばい!

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2019/02/27 00:39
「毛毬」と「べコ」で複数やけん「ケマリベコズ」


毛毬は「イノシシJAPAN」




このーーーーーーーーーー!

このーーーーーーーーーー!!



(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/02/27 00:38
答え✽✽「腹黒いエテ公はちり箱」✽✽ばい^m^


わははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/27 00:36
ケマリベコズ!!
∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww


イノシシJAPAN
うおおおおおおおおおおおおお~!!>m<

なんだとおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwwwww





・・・・・・・・・・イノシシJAPAN 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/27 00:35
答え✽✽「ふぐちり」✽✽です。


アバター
2019/02/26 21:02
ぱおぱお!毛毬^0^/

そぎゃん「ケマリベコズ」にハマったと?
「毛毬」と「べコ」で複数やけん「ケマリベコズ」ばいw

毛毬は「イノシシJAPAN」たいね^m^
アバター
2019/02/25 00:43
答え✽✽「TAKASAKI mountain JAPAN エテ公Zちゃん」✽✽ばい^m^


わはははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/25 00:42
答え✽✽「X JAPAN」✽✽です。
アバター
2019/02/24 23:16
サブちゃんって毛毬の本名?^m^
あの動画は物まねじゃなくてリアル毛毬やったと?w



腹が痛いやろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwww

おもろいこと書きすぎ。゚( ゚^∀^゚)゚。涙がでるわwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/24 23:13
「ケマリベコズ」・・・想像したら・・・・


腹が痛いわああああああああああああああ。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/24 23:12
やっぱり・・・

「ケマリベコズ」もムカつく∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww


「ケマリベコズ」って何やあああああああああああ(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2019/02/24 23:10
答え✽✽毛毬は「Bakabon」✽✽ばい^m^



うううううううううううううううううううう・・・>m<

こんにゃろめえええええええええええええーーーーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwww






答え✽✽毛毬を虐待するZちゃんは「ONI」✽✽ばい^m^


その根性は明日のメンテでも治りそうにないなぁ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




(*^▽^*)ワハハ wwwwwwwwwww
アバター
2019/02/24 21:13
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽毛毬は「Bakabon」✽✽ばい^m^

アバター
2019/02/24 01:06
薬はあんまり頼らん方がいいね・m・

毛毬はもう?十年薬を飲んでないばい。


神経性の薬やとボケが早く来るらしいよ@m@




鼻がムズ②・・・獣医さんに麻酔銃でも打ってもらって眠るといいばい^m^


^w^
アバター
2019/02/24 01:02
答え✽✽「Zちゃんのキャリアは糸電話」✽✽ばい^m^


わははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/24 01:01
答え✽✽「DoCoMo」✽✽です。
アバター
2019/02/23 18:49
ぱおぱお!毛毬^0^/

鼻がムズムズするけん鼻炎薬を飲んだら効きすぎて1日お眠ばい^m^
アバター
2019/02/23 00:47
「ケマリベコズ」って毛毬の顔は出してないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/23 00:47
毛毬もスターバックスの真似をして「ケマリベコズ」って名前で毛毬の顔
出したらいかんばいw

 ↑
ふえええええええええええええええー@m@

今宵も毛毬の悪口かーーーい>m<


「ケマリベコズ」って・・・・・・・・・・・・・・!なんやーーーーー?∩(+`ω´+)∩wwwwwww


このおおおおおおおおおおおお(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z






「ケマリベコズ」・・・・・・・・

ベコズ!!(*^▽^*)アハハ 

腹が痛いばい。゚( ゚^∀^゚)゚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2019/02/23 00:43
答え✽✽「塩焼き」✽✽です。
アバター
2019/02/22 19:33
ぱおぱお!毛毬^0^/

そーいえば海外でスターバックスそっくりの個人経営のコーヒー屋さんが
訴訟を起こされたって話題になっとったね^m^

毛毬もスターバックスの真似をして「ケマリベコズ」って名前で毛毬の顔
出したらいかんばいw

わはははははははは^0^/
アバター
2019/02/22 00:30
毛毬はマスクを頭にしとっと?^m^
マスクは口にするとばいw
知らんかったど?


ぐはっ@m@

>m<

にゃろめーーー!w知ってるばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww






・・・・・・深夜に大笑い(*^▽^*)アハハwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/22 00:28
答え✽✽「スターバックス」✽✽です。
アバター
2019/02/21 19:21
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はマスクを頭にしとっと?^m^
マスクは口にするとばいw
知らんかったど?

わはははははははは^0^/
アバター
2019/02/21 00:59
答え✽✽「Zちゃんの風邪、花粉に必須アイテムは腹叩き」✽✽ばい^m^


わはははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/21 00:57
答え✽✽「マスク」✽✽です。
アバター
2019/02/20 22:52
ほぼ毛毬の落書き帳になっているばってんね^m^


 ↑
おらの悪口ばっか書いて勝手にしてるんやろ?∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww












     (*^▽^*)アハハ wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/20 22:50
「けまりぎんこう100万円!釣りはいらんばい^m^」と書かれた偽札ばい^m^


 ほええええええええええええええええええええええ~っ!@m@

 おらはそんなニセモノの銭なんぞ使ってないばい(゜д゜メ)ゴルァ ゴルァゴルァゴルァ



ダンボールにマジックで書いて銭を偽造してないばい!∩(+`ω´+)∩wwwwwww




オマケに・・・・・・・釣りはいらんばい!ってどういう意味なんや!?【#・∀・】ムカムカ ムキィィィィイ











But・・・・笑えるWWWWWWWWWWWWW。゚( ゚^∀^゚)゚。







アバター
2019/02/20 19:14
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「お金」✽✽です。
毛毬のお金は、ダンボールにマジックで「けまりぎんこう100万円!釣りはいらんばい^m^」と
書かれた偽札ばい^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/20 00:43
船にイノシシのマークなんてついてるわけないやろ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2019/02/20 00:42
答え✽✽「Zちゃんが欲しいのはたくさんの餌と高崎山でのボスの座」✽✽ばい^m^


わはははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/20 00:41
答え✽✽「お金」✽✽です。
アバター
2019/02/19 22:06
風が強かったけん毛毬の海賊船は流されていったとじゃなか?^m^
ドクロのマークじゃなくてイノシシのマークがついてそうたいねw



ぐえええええええええええええええええええええ~~~>m<

イノシシのマークって、どんだけええええ~~~(*≧д≦)



イノシシのマークなんてついてないばい(゜д゜メ)ゴルァ ゴルァゴルァゴルァ












けど・・・大笑いした。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





アバター
2019/02/19 19:54
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は春一番やったばいw
風が強かったけん毛毬の海賊船は流されていったとじゃなか?^m^
ドクロのマークじゃなくてイノシシのマークがついてそうたいねw

わはははははははは^0^/
アバター
2019/02/19 00:56
最近、毛毬のお友達の高崎山のお猿さんが戻ってきたらしかね^m^
毛毬の腹太鼓で連れていかれて、お腹が減って戻ってきたとじゃなか?w

  ☝
ほええええええええええええええええええええ~~~@m@

んなわけないじゃろおおおおおおおおおおおおおおお~~~(゜д゜メ)ゴルァ ゴルァゴルァゴルァ



おら腹太鼓なんぞ叩いてないばい【#・∀・】ムカムカ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)



我がと同じにせんとってkrええええええ~o(*≧д≦)o″)) もぉぉぉ~っ!!










しかし・・・・・おもろいwwwwwwww(*^▽^*)

凄いノ~ミソやなぁwwwwwwwwwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/02/19 00:52
答え✽✽「Zちゃんはドクダミ茶」✽✽ばい^m^


アバター
2019/02/19 00:51
答え✽✽「コカ・コーラ」✽✽です。
アバター
2019/02/18 19:38
ぱおぱお!毛毬^0^/

最近、毛毬のお友達の高崎山のお猿さんが戻ってきたらしかね^m^
毛毬の腹太鼓で連れていかれて、お腹が減って戻ってきたとじゃなか?w

わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/18 00:46
しかし・・・・・お・ら・は・・・・

腹叩きをして仲間を呼んでないばい(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/02/18 00:45
答え✽✽「エテ公、鏡に映った自分の姿を見て住宅地にお猿さんが出たと大騒ぎ」✽✽ばい^m^



  わはははははははははははははは^0^/
アバター
2019/02/18 00:43
なになに?毛毬は腹叩きをして仲間を呼ぶと?^m^


オラはそんなことを言ってないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww




けど・・・おもろい(*^▽^*)アハハ 
アバター
2019/02/18 00:42
答え✽✽「TV観る」✽✽です。
アバター
2019/02/17 20:32
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬は腹叩きをして仲間を呼ぶと?^m^
ポンポコ狸たいねw

わはははははははは^0^/
アバター
2019/02/16 00:44
Zちゃんは✽✽「腹叩きの話」✽✽ばい^m^


わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/16 00:43
答え✽✽「天気の話」✽✽です。
アバター
2019/02/15 22:30
サブちゃんって毛毬の本名?^m^
あの動画は物まねじゃなくてリアル毛毬やったと?w



こんにゃろーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwwww




北○三郎ってZちゃなの本名?^m^
鼻の穴はトンネルってリアルで言われてるっと?w


わははははははは^0^/
アバター
2019/02/15 19:39
ぱおぱお!毛毬^0^/

サブちゃんって毛毬の本名?^m^
あの動画は物まねじゃなくてリアル毛毬やったと?w

わははははははは^0^/
アバター
2019/02/15 00:44
観光客の投げたチョコの拾い食いで今日は腹の調子が悪く厠と仲良しやけん無言巡回するばい!


  ☝

お大事に。
アバター
2019/02/15 00:42
答え✽✽「コーヒー」✽✽です。
アバター
2019/02/14 00:59
サブちゃんって・・・Zちゃんの本名?^m^


わはははははははははははははは^0^/




アバター
2019/02/14 00:58
 Valentine・・・


エテのZちゃんが高崎山で観光客の食いかけのチョコを顔へ投げつけられる日ばい^m^

わはははははははははははははは^0^/







↓あらあら、猿が敷地に入ってきたのですか?


   いえいえwあれはZちゃんが鏡に映った自分の姿を初めて見ただけですw

   わははははははははは^0^/ 


アバター
2019/02/14 00:54
答え✽✽「東大寺」✽✽です。
アバター
2019/02/13 19:33
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はいつもサブちゃんと勘違いしてコロッケの物まねば観よっと?^m^
夜な夜なコロッケの物まねを観ながらサブちゃんの物まねしていたら笑えるばいw

わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/13 01:26
ニューゼットさん、こんばんわ。あらあら、猿が敷地に入ってきたのですか?
敷地といえば、外に出ていなくてよかったのですが、何年か前にカラスが

自宅のほうを向いて鳴いていたのです。
今のカラスはずうずうしくて、ちょっと声をまねたぐらいでは逃げて行かなかったですからね。

熊ではないですが、そろりそろりと後退していくように出来ればいいかもしれないですね。
または、きたと思ったら、家の中に入られたら大変ですから、ニューゼットさんだけでも
入ってしまった方がいいかもしれませんね。

大変でしたね。熊やネズミでなくてまだよかったですよ。
ねずみは細菌を運んで歩きますからね。変な病気になったら困りますので充分気をつけて下さいね。
アバター
2019/02/13 00:38
答え✽✽「醤油」✽✽です。

エテ公は✽✽「くどいソース顔」✽✽ばい^m^




ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘwwwwwwwwwwww

アバター
2019/02/13 00:37
答え✽✽「楽しい」✽✽です。
毛毬は✽✽「おかしい」✽✽です^m^

ちょっとではなく、かなりおかしいばいw



でた@m@



んんんんんんんんんんんんん・・・こんにゃろめえええええええええええええ~∩(+`ω´+)∩wwwwww





ちょっとではなく、かなりおかしいばいwってええええええ~?


どういう意味なんで?L(*`□´*)¬wwwwww



ヾ(≧血≦;)ノ_))うおおおおおおおおおおおおお~!





けど・・・おもろいから許すばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。



楽しいな^m^

アバター
2019/02/13 00:33
答え✽✽「醤油」✽✽です。

アバター
2019/02/12 19:13
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「楽しい」✽✽です。
毛毬は✽✽「おかしい」✽✽です^m^

ちょっとではなく、かなりおかしいばいw

wahahahahahahahaha^0^/

アバター
2019/02/12 00:52
ほぼ毛毬の落書き帳になっているばってんね^m^

 ☝
毛毬の悪口ノートのマチガイじゃろがい∩(+`ω´+)∩wwwwwwww




(*^▽^*)アハハ 
アバター
2019/02/12 00:51
答え✽✽「エテ公不快」✽✽ばい^m^


わははははははははは^0^/
アバター
2019/02/12 00:51
答え✽✽「楽しい」✽✽です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.