Nicotto Town


うさもも☆


ハロウィンに模様替え♪

画像



ちょっとご無沙汰の間に新アイテム続出って感じよねぇ♪

10月と言えば
*:.。..。.。o○*:. ハロウィンよね♪ *:.。..。.。o○*:

リアルな自宅といえば、
玄関先におばけかぼちゃのぬいぐるみを飾り、

ドアにはリースを吊り下げたりと ちゃんとハロウィン化してるのでw

ニコのお部屋も模様替えといきますかw❤(◡‿◡*)ポッ

最近INしてなかったから。。。コインもないよーーー
(T▽T)

できる限りで頑張っちゃいましたよぉ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2009/10/08 16:31
まるこ♪  さすが、まるこw 気付いた?
      久々の通常パターンですわ(≧m≦)ププッ!
      さすがにさぁ。。。この壁を無視するのはちと難しかったw(ぷ)

      たまにはこの広さでまとまりやすくて良かったよ♪
アバター
2009/10/08 16:28
琥珀♪  おっとwww がちゃーーーん!! Σ( ̄□ ̄)!げっW
     琥珀が言うとおり滑り落ちてしまったw(≧m≦)ププッ!

     リアルの飾りもんは100円ショップなり~(*/∀\*)イヤン 
     なかなか可愛いのがそろっちょるよ♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

Rira♪  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  暖炉の前でごろ寝したくなるように
       あえてクッション置いてみたのw
       まんまと、アタシの策略に引っ掛かったわねぇw(ぷ)

       Riraんとこも素敵に仕上がるといいねぇw
       楽しみにしとくw
アバター
2009/10/08 16:24
ビビ♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 虜になっちゃうよねぇw
    時間をみてはスロ回さなきゃ(ぷ)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

megu♪   (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  さすがメグ♪
        気が利くのうO(≧∇≦)O

        おっと。。。部屋の柱が一本足りん。。。まさか?!Σ( ̄□ ̄)!げっW
        (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アバター
2009/10/08 15:14
へ~(・∀・) リアル自宅も飾ったりしてるんだぁ?♪
うちは1年中なにも飾らないが…^^;

ハロウィン部屋いいねぇ^^
久々、通常の広さじゃない?wwww
私まだアイテム買ってないから早く買っとこww
あ、私はコインたくさん持ってるからもちろん大人買いねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2009/10/07 19:21
おっ!程よくハロウィン部屋ww
絨毯のクッションのところで昼寝したいよ☆
うちは今改装中だけど、限定アイテム全部置いたら、
落ち付かない感じになってるよ(;一_一)
アバター
2009/10/07 16:51
か、かぼちゃの上の紅茶とケーキが落ちひんか気になる(-。-;)

リアルでもちゃんと飾ったりしてるんやー。
雑貨屋さんとか行ったらかわいい小物売ってるもんね~♪

うさももっちのコインが貯まるよう協力しますことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2009/10/07 12:26
ハロウィン部屋へ進入。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ハッ!(`ロ´;)暖炉に火が入ってなかった!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
蒔はこっそりくべといたぞよ(*・`ノω・)コッチョリ
アバター
2009/10/07 12:21
私もハロウィンのとりこよw
コインがんばってかせがなきゃね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.