Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


JKラストのバレンタインは玉砕なり☆彡

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 


皆様(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんわ♬♫+゚:。*

みかでございます。

タイトル見て驚かれた方も、もしかしたらいるかもしれません。

タイトル通り、玉砕しました~~~~(;´∀`)w

あまりにもプライベートなこと過ぎるのでブログで今まで言ったことが
無かったかもしれませんが、

実は約1年半くらいのず~~っと長い片想いをしている人がいました(◡‿◡)

相談した友達みんなに「やめときな」って言われてしまっていました。
その忠告を無視するでもなくちゃんと聞いていましたが

そんなのさ~~、好きになっちゃったんだからしょうがなくない?

と流していました、正直(;´∀`)そんなわたしを見て皆呆れてましたけど。

ほんっとに色々だめな人なんですきっと。そうなんです、わかってます。

口悪いし、わたしとは仲が良すぎてズバズバ言ってくるんですよ、
デリカシーの欠片もないしほんとこの人大丈夫かなって人なんですけど┐(´д`)┌

でも実は優しくて意外と他人の事思いやれて、尊敬するところは素直に尊敬していて
いつも自分の気持ちを率直に伝えてくれる人で、たまに無理しすぎなくらい頑張り屋で、

そんな人なんですよ。人付き合いも上手でね。人に好かれやすい人。

好きなところを挙げれば挙げるほど止まらなくなっちゃう

私にとってはそんな人でした(*´ー`*)ーЭ最も尊敬して憧れる人です

今まで遠回しに会話する中で振られてました

その時は

「あれ?涙も出ないってことはそこまで傷ついてないんだなぁ、
もしかしたら好きというより憧れのほうが強いのかも・・・?」

って思ってました。実際、付き合いたいかと聞かれるとそうでもないから。

ただただ好き、ってことはやっぱり憧れなんだなぁ?なんて納得してました

けど今日、受験結果を報告(彼はずっと応援してくれてたので)も兼ねて
チョコを渡そうとしたら頑なにいいよ、いらないって言われて(笑)

ま~~そんな頑なに断られたらさすがに渡せないって(;´▽`A``

第二志望受かったって報告したら結構喜んでくれたし、色々言ってくれたんだけど

さすがの心が強いわたしでも、一生懸命作ったチョコをいらないって言われるのは
18年間生きてきて初めてで、結構傷つきました(;´▽`A``(笑)

教室に戻って、一緒に勉強してた男友達(事情を全て知ってる)にグチグチww

ただただ聞いてくれてた友達にはほんとに感謝してます(;´∀`)
勉強の邪魔したのは申し訳ないのだけれど。


わたしはすごく意地っ張りなので、友達といるときだけは絶対に泣かないし
悲しそうな素振りを見せないように必死でした
見せることは絶対に恥だって、わたしの意地が言ってましたからw

家に帰って部屋で一人でいたら、結構涙が出てきて気付きました。

『あ~、泣くほど本気だったんだ、びっくり。』

多分ほんとの意味での初恋なんでしょうねこれが( ´ ▽ ` )

初めて本気で恋して、初めて本気で失恋して、よくよく考えれば

おお~~これがきっと青春だ~~~~なんて呑気に捉えてますo(*'▽'*)/☆゚’


最初は『一生懸命作ったチョコせめて受け取るくらいしろよ!』って
何も考えずに躍起になっていたんですけど

でもきっとこれは彼なりの返事なんだと思います

中途半端な態度取るの良くないと思って、はっきり断ってくれたんだと思います

わたしは気持ちが顔と態度に全て出てしまうので、きっと彼は気付いてました(*´ー`*)

少しでも傷が小さくなるようにという彼なりの気遣いです


というのは賢い友達に言われて気付いたことですけどw
こういう考え方できる大人になりたい。(*'v`)切実に。


だらだらと長くなってしまいましたが、結論を言うと

『3年間を通して何よりもいい経験になりました』ということです。o(*'▽'*)/☆゚’


またさらに強くなった。うん。
思い返せば辛いことばかりだったけどでもすっごく楽しかったんだ~

本気で好きな人出来たらこんなに楽しいもんなんだ~って教えてくれたのも
全部あの人だったので、

今すぐにでも思い出し泣きが出来るけれど(笑)

立ち直りは早いほうだから、きっと大丈夫。

気持ちを伝えてちゃんと振られるかどうかに関してはまだ迷ってますが
お礼だけは言いたいなって思います


さ~~~~明日からまた頑張るんじゃ~~!!!!!


私のバレンタインはこんな感じでしたけど、(私にとってはもちろんよかった)

皆様のバレンタインがどうか幸せで素敵なものでありますように(◡‿◡)

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.