Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


結果は簡単には出てくれない



(◕‿◕)ノ゛:.。゜;。+゜こんにちは.。゜:;。+

珍しく今日は昼にログインしてます(◕. ◡)*.

昨日は卒業ライブに向けて久々にバンド練のために
スタジオ行ってベースを弾いてました
そして帰ってから第一志望の結果を確認…

なんと不合格ではなくΣ(・ω・ノ)ノ

簡単に言うと、補欠合格候補でした(;´▽`A``

定員に欠員が生じた場合に大学に入れるパターンです
う~~~ん、複雑(笑)*.
いや、だったら受かっててほしかった;;w

まぁでも…中期のほうが倍率高いのに
よくここまで来たなぁと自分を褒めておきます(*´ー`*)ーЭ
うん、不合格よりはマシです!

補欠の結果はもう少し後に出るらしいです。
かなり焦らしてくるなぁ…(笑)
とりあえず明日、先生達に報告してきます(;´▽`A``




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.