Nicotto Town


ピロリン1207


オセロの思い出


私がコミュニケーションサイト?に参加したきっかけです。
今から12年前の出来事です。
当時の私は日本オセロ連盟に入会しようか迷ってた頃です。
その前にサイトで腕試しと思いネクソンのオセロへ。
12年前は私が生まれて初めてパソコンを触り、
パソコンに慣れるためにも入会しました。
印象深いのはみ~たんさん。
神戸で図書館に書士として勤務とか言ってました。
そのみ~たんははっきりとズケズケ物を言う性分でしたね。
今頃どうしているのでしょうか?w
ピロリンの事は正体不明のようで、
多分小学生の低学年か老人のどちらかだと
予想されてました!w
ねぇピロリン!君は凄い天才か?物凄いバカかの
どちらかだと思う!といきなり言われました。
でも、バカだとそんなにオセロが強い訳もなく、
オセロ対戦ソフトを接続してるの?と
ハッキリと言う女性でしたね。
彼女が疑問に思うのも無理はなく、
当時はほぼ全員が正体不明の謎の奴と思ってた様子w
当時の私の書き込みが変換もせず全部ひらがな入力!
それで小学低学年かバカのどちらかと思われていましたw
そうそうニコっとでも一人!w
いったい、どうやってお立ち台に15も20も
立てるんだ!不正ソフトでも使っているのか!と、
文句を言った男が!女性も一人!
お立ち台独占違反だよと!今思えば彼女にも不正ソフトを、
使ってると疑われてたのかも?・・・
観察すればお立ち台は釣れるのにw




アバター
2019/02/19 09:23
うふふふ(^^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.