Nicotto Town


ピロリン1207


忘れられない私の分身との運命の出会い!


私がネクソンで活動してた頃、
肉うどんという長崎の女性が!ww
その肉うどんさんもオセロが滅法強かった!
強いせいで、ピロリンのサブアバターと思われてしまった!w
当時のネクソンの住人は、ピロリンもバカだなぁ。
長崎を隠さずに!わざとらしいな。
長崎ならちゃんぽんか皿うどんだろう!と、
そして!肉うどんの正体はピロリンだぞ!
ピロリンだから強いぞ!なめるな!なめるとやられる。
うどんだから、なめずに噛め噛めと好き勝手に
私の前で噂話を流してた。
肉うどんって誰だろう?一度、対戦したいなぁと
思ってた時、肉うどんが現れた!
運命の出会いです!ww
肉うどんさんは対戦ルームへ!
私も後を追い縋るように同室へ!www
その時の外野の連中たちの騒ぎ様が忘れられない。
大騒ぎで書き込み欄が炎上してたw
その肉うどんさんもこのニコットへ。
でも、活動は滞り気味で
数年前から音信普通です・・・

アバター
2019/02/19 09:20
ピロリン博士、おはよう(*^_^*)
その方、本当に今でも音信不通なのかしら!?
うふふふ(^^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.