Nicotto Town


あくびのシナプス。


水曜日の情事


男は煙草に火を点けた。


傍には先程まで熱く抱き合っていた女が
静かな寝息をたてている。


男がシャワーを浴びて出てくると
女が起きていた。


「また行くの?」


「ああ」


「もうやめようよ」


「そういうわけにはいかないんだ」


「損してばかりじゃない」


「なんとでも言え。鍵、ここに置いておくから
 いつもの場所に置いていってくれ」


「はーい」


俺は行かなければならないんだ。
例え損をしても構わない。


さぁ、明日は黒ガチャだ。


アバター
2019/02/23 11:53
>>みんとちゃん

かきちゃんは手強い:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2019/02/23 03:06
設定の2倍ぢゃんか!!

かきちゃんは流されやすいちゃんだな・・・(にやり)
アバター
2019/02/21 22:14
>>みんとちゃん

かきちゃんは2000円で治まりました( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/21 19:37
1000円でおさまったの?
かきちゃんの欲望はおさまったの!?
アバター
2019/02/21 16:08
>>ちむち

黒ガチャ黒ガチャ(*´Д`)ハァハァ
アバター
2019/02/21 12:35
黒ガチャ!!黒ガチャ!!!!
ハアハア(*´艸`*)
アバター
2019/02/20 23:16
>>ナツメくん

マジコメントきた(o´艸`)
お財布は…クレカです( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/20 22:20
鍵を置いて出て行っちゃうのですね^^
お財布忘れずに♪

以上、マジコメントでした( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/02/20 21:21
>>みんとちゃん

かきちゃん損してばかり(ノД`)

明日は1000円だけ!1000円だけ!←言い訳
アバター
2019/02/20 20:44
「損してばかりじゃない」←ツボでしたwww



あくびちゃんを課金チャンピオンと呼びます。
略して「かきちゃん」
アバター
2019/02/20 19:52
>>ともくん

明日のは浮かぶゴンドラらしい…
早く全貌が見たい(о´∀`о)
アバター
2019/02/20 19:47
黒ガチャはここ最近回してないですね。
ギミックが出たらやろうかなと思って居ます。
アバター
2019/02/20 19:43
>>お茶ノはちゃん

フライング!w
明日が楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2019/02/20 19:42
>>しのさん

タイトル的にはあまり惹かれないですがどうでしょう(o´艸`)
アバター
2019/02/20 19:40
>>ぱぉぱぉ

まだ判らないけど欲しくないのに回したくなる中毒者(*ノω・*)テヘ
アバター
2019/02/20 17:47
明日だった!
アバター
2019/02/20 17:43
おっ、(`・∀・)ノオッスオッス兄貴ぃ!!

黒ガチャ見てこよっ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
アバター
2019/02/20 17:19
私も欲しいものが無いことを祈る(≧人≦)
アバター
2019/02/20 16:11
黒ガチャ、回す気、満々ですね!
わたしはモノを見て決めようと思います。
欲しいものがありませんようにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.