Nicotto Town


あくびのシナプス。


甘く優しく


あなたは私をそっとお姫様抱っこし
壊れ物を扱うように
優しくベッドへ沈ませた。


そのまま頭を撫でられる。


気持ちよさに私はつい
目を細めてしまう。


次第にその指は体へ移動していった。


背中をそっと撫でられると
気持ちよさに反り返ってしまう。


私はお返しとばかりに
あなたの指を唇に含んでみるが
気持ちよさでうまく出来ない。


するとあなたは私を転がすように
胸元を露わにしてきた。


そのまま胸を優しく撫でられ
たまに胸の突起を優しくかすめる。


撫でられている内に
敏感な性器が露わになり
あなたは楽しそうに笑った。


性器の周りをなぶるように
くるくると撫でられ
もはや何度でも反り返ってしまう。


そんな可愛い…


我が家の愛猫あくびちゃん♡

今日はにゃんにゃんにゃんこの日です♪


アバター
2019/02/23 11:54
>>みんとちゃん

ハァハァw
息遣いが(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/02/23 03:04
深夜にはぁはぁ読んだぞ!!
アバター
2019/02/22 21:12
>>いのめさん

スレスレのところを行く…
それが私の官能小説です( ー`дー´)キリッ
通報されたらまずい!
アバター
2019/02/22 21:08
>>そうくん

猫ちゃんの可愛いこと可愛いこと(*´ェ`*)
今日爪とぎを変えたら飛びついてたよ(〃ω〃)
アバター
2019/02/22 21:06
>>ナツメくん

爪が甘かったか(; ・`д・´)

ウフーン(〃ω〃)
ナツメくんのエッチ~!
アバター
2019/02/22 20:46
なんかモロな単語が出てきて
おいおい大丈夫か、あくびさんもここまできちゃったかと
心配になったけど
ニャンコ落ちで救われたw
そうきたか
アバター
2019/02/22 19:49
先日猫と触れ合ってきました。
ごろごろにゃん♪する猫の可愛いこと可愛いこと。
アバター
2019/02/22 18:41
被験体があくびさんだったのでエロスを感じない( ー`дー´)キリッ

それと「にゃんにゃんの日」と聞くとウフーン(〃ω〃)っとなってしまうのは僕だけだろうか?
アバター
2019/02/22 18:31
>>お茶ノはちゃん

オス猫ちゃんです( ー`дー´)キリッ
でも去勢したので小さなωになってますw
アバター
2019/02/22 18:30
>>ぱぉぱぉ

茶トラのオス猫が一匹います♪
ミニチュアダックスもお向かいさんが飼っていて
ひょこひょこしてて可愛いです(o´艸`)
アバター
2019/02/22 18:14
たしか.......オス猫ちゃんだったよね?(^^;

きっと、立派なタマ〇マの持ち主なんだね(笑)ヽ(=^・ω・^)ノ ニャー!
アバター
2019/02/22 18:10
にゃんこが居るんですね!
可愛いですよね〜(◍′◡‵◍)
うちにはミニチュアダックスが居ますよ〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.