Nicotto Town



✿雛餅集会~♪

画像

沙羅ちゃんの呼びかけ。。

餅は正月だけじゃない!(ぇw)...桃の節句には菱餅~ってことで。。w^^

もっちもちもっちーずde雛餅集会に参加しましたぁんヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ♪ワッショィw

第一陣は。。もっと雛もっちーずdeぎゅうぎゅう~だったのですが。。♪^^w

第ニ陣は。。ゆるりと満月を愛でながら~

ウサ雛餅やオバ雛餅もご一緒で。。楽しい雛もっちーずでしたぁん♪(*´∀`*)

ご一緒した雛もっちーずのみなさん。。ありがとぅ~ですぅ❤ర◡ర))ノ”~

アバター
2019/03/03 13:21
うんうん、オバ様も一緒だぁ~
楽しかったね。
アバター
2019/03/03 12:31
わぁい!一緒に写ってて嬉しいなぁ〜♡
YUちゃんは桜の最中?をくわえてたのね〜
沢山いらっしゃるからみなさんのアバをじっくりみる余裕もなくて、
こうして改めて見せてもらえると嬉しい♪
アバター
2019/03/03 08:06
もちもち雛もち集会^^
いろんなおもち雛がいて楽しかったね~♪
頭乗せ菱餅持ってたと思ったら~なかったよぅw
アバター
2019/03/03 07:24
満月の雛餅集会雅でしたなぁ^^
こんなに皆さんひな壇をお持ちなことに驚いた日でした(笑)
自分は餅初心者だし、餅に合うアイテムも少ないので
精進していこうと思う所存です♪
アバター
2019/03/02 23:50
満月がぴったりでしたね~^^
今日も楽しい時間を有難うございました^^
アバター
2019/03/02 22:46
雛餅集会へのご参加ありがとうございました^^

オバが、なぜか溶け込むんだよね~w
餅と同じく白っぽいからか?w
アバター
2019/03/02 22:29
ご一緒出来て、楽しかったです。
もったり出来ました。
アバター
2019/03/02 22:13
第二陣はうさぎもっちーもいて
優雅なお月見だったの(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

いいお写真だねー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.