Nicotto Town


あくびのシナプス。


反省はしていない


あっ!今あくびさんが空港に降りてきました!


パシャパシャパシャ


あくびさん!あくびさん!
最近のブログが下ネタばかりなのは何故ですか!?


「…………」


パシャパシャパシャ


官能小説を書いて削除されたのは本当ですか!?
 

「………」


パシャパシャパシャ


食事制限ダイエットが4日で破綻したというのは本当ですか!?


「…………」


パシャパシャパシャ


予定もないのにゼクシィを買ったというのは本当ですか!?


「………」


パシャパシャパシャ


母が歌詞がでたらめな歌を口ずさみするのは本当ですか!?


「………」


パシャパシャパシャ


トイレの鍵をかけるのを忘れて父に全開されたのは本当ですか!?


「すみません…急いでいるので…」


パシャパシャパシャ


「あくびさん!あくびさーん!何か一言!」


「全て事実です…」

アバター
2019/03/11 14:04
>>ぱぉぱぉ

全力で最後まで官能小説を書いたら
事務局さんから消されました(ノД`)シクシクw
アバター
2019/03/11 09:47
え、削除されたんですか?
読みたかったのにー!!
アバター
2019/03/07 17:38
>>しのさん

やっぱ消されました~(o´艸`)
真剣に書いたのに…w
アバター
2019/03/07 17:37
>>紅蓮姫さん

私もアカウント削除かな~と思って
やってしまえ~!だったのですが
記事削除で済みました(о´∀`о)

マナーの徹底いいですね!
ノックとか浸透させなければ…
アバター
2019/03/06 22:06
やっぱ消されたかー(想定内)驚きゃしないわよw
ニコ追放でなくてよかった(*´▽`*)v
アバター
2019/03/06 22:00
個人的には削除のみで済んでよかったです。
あくびさんに二度と会えないかと思って、悲しかったです。

トイレの鍵、我が家ではついてないというか、
片方壊れて、片方は閉まらない仕様です。
うちはマナーが徹底しているので
間違って開けられたことは1回くらいしかないです。
アバター
2019/03/06 21:50
>>みんとちゃん

消される自信がなかった( ー`дー´)キリッ
また今度、オブラートに包んだ官能小説を…

体位とか…ゲフンゲフン
アバター
2019/03/06 21:40
うわぁぁーー著者が控えてないとはww


誰か―ー誰かーーあの大作を!!!あたしに!!!


もうこうなったらあくびちゃんも1回書いて(こら)
アバター
2019/03/06 21:22
>>みんとちゃん

私もコピペしておくんだったー!!!
折角真面目に(笑)書いたのに(o´艸`)

ゼクシィ、禁断の園を見てみたくなつて…(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2019/03/06 20:01
あぁーーコピペしておくんだった!!!(本音)


誰かコピペしてたらみんとさんまで!!


あとゼクシィの件はあたしのせいですねごめんなさい(笑)


アバター
2019/03/06 17:28
>>ちむち

さすがちむち!ナツMくんの操縦に慣れてる(*’ω’*)
アバター
2019/03/06 17:26
>>お茶ノはちゃん

お互いにぎゃーだったよ‪w
鍵は閉めよう(◍•ᴗ•◍)ゝうん
アバター
2019/03/06 17:25
>>ナツメくん

雑誌だけでマリッジブルー!?
プロの妄想氏に俺はなる!
読み返そう( ¯﹀¯ )ニヤッ
アバター
2019/03/06 16:27
ナツメくんが悪いことにすれば
すべて丸くおさまるネっ♬(。◕ .-。)うふふ
アバター
2019/03/06 16:22
オトンの心臓に悪いから、トイレの鍵は閉めようね(笑)
アバター
2019/03/06 16:13
ゼクシイを読んでマリッジブルーに
なるのがプロフェッショナル。
そこまでできたらプロの妄想氏なのに…
これだから素人は困る・・・( ´・д・)ポカーン
アバター
2019/03/06 16:02
>>ナツメくん

いやいやいや!
ナツメくんは…というか誰も悪くないから!
私が意欲的に書いたまで( ー`дー´)キリッ

ゼクシイは…ふ、付録が
目当てで買ったのさ!
全然そんな期待とかないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ///!
アバター
2019/03/06 16:00
>>あかりん

「ぎゃぁぁぁぁ」ってなるよね(๑´ڡ`๑)
アバター
2019/03/06 15:49
ごめんねm(_ _)m
削除されるようなブログを書かせてしまった事を反省してる^^;
例えそれが間接的であったとしても…。
日記消されるの悲しいもん。

あくびさんも反省した方がいい…
ゼクシイ買われたら…
悲しいもん。
アバター
2019/03/06 15:35
トイレ全開は経験あるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.