Nicotto Town



サークルの撮影会に行きたい篝。


どうも篝です。

タイトルの通りです。

しかし学生服なんてない!!!

そこで篝は大学を意識。

この時点で間違っているのでは…?

と思うけどとりあえず聞いて!!



この春から大学生。

やりたいことをやるために自分で選んだ道。

ワクワクと期待を胸に,制服から解放された人生最後の学生を謳歌します。



イヤリングもして,大人っぽくなった学生は駄目ですか!?

せっかく時間があるのだから撮影会行きたい!!

アバター
2019/03/08 20:31
こん。。。

友申を受けて、贈れないよぉ。。。

セーラー服3、Cの卒業証書1を贈ります。。。

遅くなって、ごめんね。。。

あいんさん
アバター
2019/03/08 18:24
了解^^ 女性用なので、ある方にたのみました。
もし、その方が都合悪ければ、袴を贈ります。^^ 一応カフェに来てください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.