Nicotto Town


ニューゼット


2019年3冊目落書き帳ばい


落書きしてよかばい^m^

アバター
2019/04/13 19:01
昨日、しまなみへ行って正解ばい^◎^

今朝はZちゃんの寒いギャグで県境はマイナス気温で凍りついて通れないばい@m@


わははははははははははは^0^/

アバター
2019/04/12 23:02
↓Zちゃんとちゃうばい(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z

(*^▽^*)アハハ wwwwwwww
アバター
2019/04/12 23:02
5時起きで、しまなみで眠いばい@m@
アバター
2019/04/11 21:04
ぱおぱお!毛毬^0^/

朝から筍堀りにいくと?^m^
人の山に勝手に入って採ったらいかんばいw
アバター
2019/04/11 16:47
毛毬は猪やけん冬毛で暖かやろ?^m^

 ☝
うぬん!wアンダーコート・・・ダブルコートばい^m^

え????なんだとおおおおおおおおお~(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z

オラはイノシシじゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww





早起きで眠いばい>m<

明日も5時起きばい@m@
アバター
2019/04/11 16:45
腹タタキ・・・ありがとうございます(^_^)




^m^
アバター
2019/04/11 14:04
ありがとうございます(^_^)
アバター
2019/04/10 19:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

こっちは今日は18℃やったばってん全国的には寒いかったごたるね!
毛毬は猪やけん冬毛で暖かやろ?^m^

アバター
2019/04/10 18:47
ラーメン屋に入ってお湯を頼んでカップラーメン食べながら
「この店はカップラーメンみたいな味たいね」
とか文句言ったらいかんばい^m^

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z


ぐああああああああああああああああああああ~@m@

なんだとおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww



・・・・^m^けどおもろいwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。

早朝に、しまなみへ行く時にあまり寝てないから思い出して眠気覚ましにするばいwwwwwwwww

ありがとさん^m^
アバター
2019/04/09 19:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

ラーメン屋に入ってお湯を頼んでカップラーメン食べながら
「この店はカップラーメンみたいな味たいね」
とか文句言ったらいかんばい^m^

アバター
2019/04/08 20:27
豚トロラーメンって言うカップ麺があると?w

水だけ頼んで「出汁が美味かばい^m^」ってカップ麺を食べたとね?wwww


めっさおっとしいばいw


わははははははははは^0^/

アバター
2019/04/08 20:22
毛毬はラーメン屋に行ってお湯だけもらってカップラーメン食べとっとやろ?w
超おとろしかばいw


@m@
ぐおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwww
そんなことやってないばい>m<


・・・けどwwwww

おもろい(*^▽^*)アハハ 

久しぶりに大笑いwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2019/04/08 19:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

豚トロラーメンは出汁がきいてて美味かばい^m^
毛毬はラーメン屋に行ってお湯だけもらってカップラーメン食べとっとやろ?w
超おとろしかばいw

わははははははははは^0^/
アバター
2019/04/08 17:48
とんトロラーメン・・・

とんトロってZちゃんの腹の脂?^m^


共食いしたんで?^^^m^^^



わははははははははは^0^/

アバター
2019/04/07 18:06
24℃でGWみたいな日だったばい☀


なになに?腹踊り日和だったって?

また寒の戻りが来るからやめてくれ@m@


え?県境の山の雪やマイナス気温はZちゃんが腹タタキしてるから極寒だって?@m@



わははははははははは^0^/
アバター
2019/04/07 17:32
またダンボールにマジックで「けまりぎんこう100万円!釣りはいらんばい!」って
書いたとじゃなかと?^m^(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z


筍泥棒?(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z



Japan銀行券でちゃんと買って来たばい∩(+`ω´+)∩wwwwww
アバター
2019/04/07 16:15
ぱおぱお!毛毬^0^/

ほんとに筍、買ってきたと?w
またダンボールにマジックで「けまりぎんこう100万円!釣りはいらんばい!」って
書いたとじゃなかと?^m^
筍泥棒?

わははははははははは^0^/
アバター
2019/04/06 22:45
筍を買って来たばい^m^

おいしかったばい^m^

未だ土の中なので地上に出たらセルフで採って来るばい^m^


帰りにちょいと寄り道で北山へ上がってイタドリを帰りにたくさん採って来たばい^m^

日が暮れて来て急いでとんづらしたばい・m・
アバター
2019/04/06 22:41
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●毛毬は犯人やろ?^m^
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・● 超似合ってるばいw
アバター
2019/04/06 19:01
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は犯人やろ?^m^
超似合ってるばいw

アバター
2019/04/06 12:05
https://www.youtube.com/watch?v=Woz8yxojcO8

 ↑
リアルZちゃんばい^m^
アバター
2019/04/05 22:03
お猿さんは、おまんじゃろ?www^m^

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/04/05 20:36
ぱおぱお!毛毬^0^/

愛想笑いは、お猿さんだったころの名残らしかばい^m^
毛毬はお猿さんだったころじゃなくて、今もお猿さんたいね!

わーはっはっはっはっはっ^0^/
アバター
2019/04/05 19:09
^m^
アバター
2019/04/04 22:37
生臭いから筍を生で食わんばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww

Zちゃんといっしょにすんな!wwwwwwwwwwww
アバター
2019/04/04 19:36
ぱおぱお!毛毬^0^/

この時期は筍を採り尽してそうたいねw
毛毬は筍を生のまま食い散らかしてそうばい^m^

アバター
2019/04/04 08:41
もしかして「令和」の発表にあわせて毛毬がダンボールで「毛毬」って
マジックで書いたけん日本中が寒くなったとじゃなか?^m^


書いてないばい∩(+`ω´+)∩wwwww



Zちゃんの腹踊りで寒の戻りたい^m^

わはははははははっは^0^/
アバター
2019/04/03 19:12
ぱおぱお!毛毬^0^/

もしかして「令和」の発表にあわせて毛毬がダンボールで「毛毬」って
マジックで書いたけん日本中が寒くなったとじゃなか?^m^

わはははははははっは^0^/
アバター
2019/04/03 17:57
ぱおぱお!Zちゃん^0^/


花冷えらしいばい・m・


Zちゃんは腹踊りで「腹冷え」やろ?^m^

Zちゃんの腹踊りはホンマ寒いばいwwww
アバター
2019/04/02 19:12
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬が親父ギャグばかり言って県境を凍り付かせとっとやろ?^m^
超おとろしかばいw
アバター
2019/04/02 16:37
こっちは桜が満開で暖かいけど、県境は雪ばい@m@

エテ公の寒いギャグが県境を冷やしちょるばい@m@
アバター
2019/04/01 23:13
エテ公のギャグで冷えて寒い夜ばい@m@

アバター
2019/04/01 23:12
ダンボールにマジックで新元号は「毛毬」と書いてもムダばいw



書いてないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww














しかし・・・・・・・・ダンボールにマジックで新元号は「毛毬」(*^▽^*)アハハ 

アバター
2019/04/01 18:09
ぱおぱお!毛毬^0^/

ダンボールにマジックで新元号は「毛毬」と書いてもムダばいw
新元号は「令和」やけんちゃんと覚えておくとばい^m^
4月も遊んでやるばい^0^/

わはははははははははは
アバター
2019/04/01 18:06
寒い>m<

エテ公のギャグで冷えて寒いばい@m@
アバター
2019/03/31 20:13
オラ♂じゃねぇ!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww

リアルZちゃんじゃばい^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2019/03/31 19:35
ぱおぱお!毛毬^0^/

刑事毛毬は面白かばい^m^
このモデルは絶対毛毬じゃなか?w

わははははははははは^0^/
アバター
2019/03/31 17:21
サンドウィッチマン?

本物のZちゃんばいw

アバター
2019/03/30 21:29
え?伝染るんですのカワウソはリアルZちゃんって?@m@

おとろしかばい@m@

アバター
2019/03/30 19:31
ぱおぱお!毛毬^0^/

よっぽどカワウソくんが気に入ったごたるね^m^
カワウソ君のモデルは絶対毛毬ばいw

わははははははははははは^0^/
アバター
2019/03/30 18:09
https://www.youtube.com/watch?v=wH_LgovyYyg



腹に絵を書いてる所がZちゃんそっくりばい^m^
アバター
2019/03/30 03:15
ニューゼットさん、こんばんわ。前からニューゼットさんのことはお気に入り登録に入れていました。
今お友達になって頂いているかたのお友達だと分かりましたので間違いがないと思いました。

今回のイベント限定アイテム2000皿達成アイテムは、現在の販売数が506です。
どなたかに訪問して頂かなければ、食事は出来るのですが、もうとっくに100皿を越しています。
経験値もないので、すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/29 18:53
https://www.youtube.com/watch?v=wH_LgovyYyg


 ☝

ちがうばい∩(+`ω´+)∩wwwww


ちぃたんばい^m^
アバター
2019/03/29 18:52
毛毬も大事にとってたら、色ガチャを期限切れで損したばい>m<


アバター
2019/03/29 18:26
ぱおぱお!毛毬^0^/

貰った色ガチャ券って使用期限があったと知らんかったばい!1枚損したばい><
とくに欲しいものはなかばってんね^m^
アバター
2019/03/28 18:57
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は何回も教えとる通りこっちのカワウソばい^m^
https://www.youtube.com/watch?v=wH_LgovyYyg

アバター
2019/03/28 18:00
カワウソちぃたんが毛毬に似てて愛くるしいって?

ありがとさん^m^
アバター
2019/03/28 17:59


ぱおおおん


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕



エテ公の鼻も鏡の中で満開ばい^m^

おとろしかばい^0^/

アバター
2019/03/27 19:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

カワウソちぃたんにご先祖ちゃんという仲間が増えたらしかばい^m^
毛毬はワニも襲うオオカワウソたいねw
おとろしかばい^0^/

アバター
2019/03/27 17:45
毛毬は呑まなくてももともとが酔っ払いみたいなもんたいねw


 ↑
(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z





しかし・・・うぬん!wHiテンションなので酔っ払ったみたいだと言われるwww
アバター
2019/03/26 20:47
こんばんは。
今週木曜まで犬HKで「ひよっこ2」放映中なのですが、
かわいい子が多数出演なのでみんなモエーなのですが、
私は有村架純タソと松本穂香タソにモエーなのです。
一昨年、1年間の失業暮らしの前半、2度もJアラートと称する
空襲警報の中でも昼の再放送でちゃんと放映される事を知り
毎日観ていたものです。
ここ数年の朝ドラでは最高傑作だと思ってますwww
アバター
2019/03/26 19:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

ノンアルコールビールはおいらも呑むと酔っぱらった気分になるばい^m^
アルコール関係はほとんど呑まんけんねw

毛毬は呑まなくてももともとが酔っ払いみたいなもんたいねw

wahahahahahahahaha^0^/
アバター
2019/03/26 18:26
出先で、ノンアルコールビールをたまに飲むけど、あれって酔っ払い気分になるばい^m^




ぱおおおん^0^/







・・・おとろしいのは、Zちゃんの腹タタキばい@m@
アバター
2019/03/25 19:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

なに?!アルコール飲めんとにいつも酔っぱらっとっと?!
そりゃ逆におとろしかばい^m^

アバター
2019/03/25 18:35
^m^
アバター
2019/03/24 21:00
毛毬は呼吸困難を起こす重度のアルコールアレルギーなので呑んでないばい∩(+`ω´+)∩www


だから醜態をさらしてないばい!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww


花見役員じゃないけどお世話しまくってたら花見役員かと思ったって言われたばい^m^


ボランティア精神の優しい毛毬ばい^m^



酒樽ごと呑んで腹踊りの醜態を晒すのは、おぬしじゃろ?^m^

Zちゃんが腹踊りをやりだすと暖かい春が寒くなるばいwww


わははははははははははは^0^/


アバター
2019/03/24 19:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

花見といいながら酒樽ごと飲み干して酔っぱらったろ?^m^
呑み過ぎたらいかんばいw
アバター
2019/03/23 22:18
花見しながらみんなで腹踊りなんぞせんばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/03/23 18:48
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?自治会の花見?
花見しながらみんなで腹踊りするとやろ?^m^
お腹壊さんごと気をつけなはれや!

わはははははははは^0^/
アバター
2019/03/23 18:02
ぱおおおん



明日は自治会の花見ばい。

ぱおおお-ん!

アバター
2019/03/22 22:55
毛毬の部屋にはワニ皮がいっぱい干してありそうたいね!

  ↑
干してないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/03/22 22:54
眠れない+早起きで眠いばい>m<

アバター
2019/03/22 22:54
https://www.youtube.com/watch?v=wH_LgovyYyg


伝染るんです


腹に絵を描いたZちゃんが出てばい^m^

マジで腹踊りするんやな^m^


わははははははははは^0^/


アバター
2019/03/22 22:51


ぱおおおん



今日はしまなみで「いつも、たくさんお買い上げありがとうございます^^」って!w



因みに、「毛毬銀行100万円釣りは要らんばい」って言ってないばい∩(+`ω´+)∩wwww
アバター
2019/03/22 19:09
ぱおぱお!毛毬^0^/

https://www.youtube.com/watch?v=wH_LgovyYyg


まるで毛毬ばい^m^
アバター
2019/03/21 19:40
ぱおぱお!毛毬^0^/

やっぱり毛毬はオオカワウソのほうがぴったりやったろ?^m^
ワニを襲うってどんだけ凶暴やろかね?w
毛毬の部屋にはワニ皮がいっぱい干してありそうたいね!

わはははははははは^0^/
アバター
2019/03/21 18:17


ぱおおおん



エノキが叫んじょる@m@
アバター
2019/03/20 18:55
毛毬がカワウソならコツメカワウソじゃなくてオオカワウソばい^m^
オオカワウソはワニを襲うくらい凶暴やけん毛毬にぴったしばいw



なんだとおおおおおおーーー>m<

毛毬ばっかり悪者にして、おぬしも悪やのおー!∩(+`ω´+)∩wwwww
アバター
2019/03/20 18:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬がカワウソならコツメカワウソじゃなくてオオカワウソばい^m^
オオカワウソはワニを襲うくらい凶暴やけん毛毬にぴったしばいw

わははははははっは^0^/
アバター
2019/03/20 18:19
^m^
アバター
2019/03/19 20:44
毛毬→こつめかわうそ◎
毛毬→かわうそくん〇


毛毬は女子だからカワウソちゃん!ばい∩(+`ω´+)∩wwwww


伝染するんですのかわうそくんはZちゃんじゃろ?^m^


コンタクトレンズしてるからよく見えとるばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2019/03/19 18:14
ぱおぱお!毛毬^0^/

目まで悪くなったと?w
毛毬→こつめかわうそ×
毛毬→かわうそくん〇

毛毬は河童くんをいつもいじめているかわうそくんばい^m^
https://www.youtube.com/watch?v=yu0M-377lRk
アバター
2019/03/19 18:01
えっ?毛毬はコツメカワウソみたいにかわいいって?^m^

ありがとさん^0^/
アバター
2019/03/18 19:32
ぱおぱお!毛毬^0^/

コツメカワウソは可愛かばってん毛毬のカワウソは伝染るんですのカワウソ君たい^m^
河童くんに意地悪するところとか毛毬そっくりたいねw
あのカワウソのモデルは毛毬じゃなかと?

わはははははははは^0^/
アバター
2019/03/18 17:35
^m^
アバター
2019/03/17 19:38
オラは・・・毛毬は伝染るんですでも、ケマリベコズでもないばい∩(+`ω´+)∩wwwwww
アバター
2019/03/17 19:36
カワウソ・・・コツメカワウソ・・・かわええ!!w

でも餌代がかわいくねぇ@m@


エテ公Zだったら勝手に残飯をあさって来るので餌代は要らんばい^m^



わははははははははははは^0^/
アバター
2019/03/17 19:31
ぱおぱお!毛毬^0^/

カワウソの動画を観たばってんワンニャンのように懐くごたるねw
毛毬にぴったりのカワウソといえば伝染るんですのカワウソ君たいね^m^
あれ毛毬じゃね?w

わはははははははは^0^/
アバター
2019/03/16 18:52
話だけで、ごちそう様@m@
アバター
2019/03/16 18:30
ぱおぱお!毛毬^0^/

きくらげ好きと?w
毛毬は好き嫌いが多かとにキクラゲは好きとたいね^m^
期待せずに食ったキクラゲのラー油漬けは超うまかったばいw
アバター
2019/03/15 23:22
今日も毛毬は念力でニコタにログインしたと?^m^
そりゃすごかばいw


やってないばい∩(+`ω´+)∩wwwwww






きくらげ大好き!毛毬にも食わせろ!!w


アバター
2019/03/15 20:19
ぱおぱお!毛毬^0^/

キクラゲのラー油漬けとやらを期待せずに食ったら、これがご飯のお供にぴったりの絶品やったばいw
今日も毛毬は念力でニコタにログインしたと?^m^
そりゃすごかばいw

うっしっしっしっし
アバター
2019/03/15 18:50
献血97回ハムニダ^m^
アバター
2019/03/14 22:52
毛毬は猪なのにどぎゃんしてニコタにインしとっと?
念力?^m^

 ↑
なんやこれ?∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww

毎夜②おらの悪口ばっか書いて!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww









・・・・・・腹が痛いわ!!許さん!!wwww(*^▽^*)アハハWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/03/14 22:50
先月も又事故に遭ったけど怖いな><

向こうが見てなくて全面的に悪かったけど事故処理を呼んだだけで家に謝りに来てて勘弁してあげた・・・



https://www.youtube.com/watch?v=V3R7WYoz3Ww



 お互い、運転に気をつけよう^^;

 毛毬もスピードをひかえるようにしないと大事故になる><
アバター
2019/03/14 19:49
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は猪なのにどぎゃんしてニコタにインしとっと?
念力?^m^
超おとろしかばいw

わはははははははははは^0^
アバター
2019/03/14 17:54
毛毬は鶏を丸ごと飲み込みそうたいねw
大蛇も丸のみするとじゃなか?

わははははははははは^0^/


@m@

んにゃろめwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z
アバター
2019/03/14 17:53
エテ公が、sーバで腹タタキしたんじゃね?

昨夜はINしたら繋がらなかった@m@
アバター
2019/03/13 19:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

唐揚げを丸のみじゃなかばい^m^
毛毬は鶏を丸ごと飲み込みそうたいねw
大蛇も丸のみするとじゃなか?

わははははははははは^0^/
アバター
2019/03/12 23:37
毛毬は全部丸のみやろ?^m^
喉につまらせんごと気をつけなはれや^0^/



ほえええええーーー@m@
やっぱ悪口かミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


固いから揚げを丸のみなんかせーへんばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2019/03/12 19:43
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は常連さんにサービスで唐揚げを貰ったばってんこれが美味かったいね^m^
今度は唐揚げば買おうかなw

毛毬は全部丸のみやろ?^m^
喉につまらせんごと気をつけなはれや^0^/


アバター
2019/03/10 22:58
ケマリベコズ!!

・・・∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww





ベコカーももしかしたらダンボールじゃなかと?w
タイヤは毛毬の前足と後ろ足で走っとるとやろ?


・・・・ダンボールで走ってない!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww







猪雛は、猪の顔したお雛様たい^m^
お内裏様はべコの顔しとるとばいw
毛毬にぴったりたいね!




・・・・・どんなお雛様やん?∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww







おかーーーーーーーーーしい!! 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2019/03/10 22:55
毎日10㌔の毛皮を3回洗っとっと?^m^
べコと走りまわって相当汚れるとやろうねw

わははははははは^0^/



因みにベコと走ったりしてないしケマリベコズでもないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww













But・・・思い出したらやっぱ腹が痛い 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2019/03/10 22:52
伝染るんです・・・

毛毬にエテ菌を伝染したらダメばい^m^


ヽ(*`∀´*)ノ
アバター
2019/03/10 22:50
もしかして毛毬は川に住む河童?!^m^


ほええええええええええええーーーっ@m@

ちゃうばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww



毛毬はダンボールで走ったり河童やったりせんばい>m<



アバター
2019/03/10 19:36
ぱおぱお!毛毬^0^/

なに?!二ホンかわうそば川で見たと?!
もしかして毛毬は川に住む河童?!^m^
そりゃおとろしかばいw

わはははははははは^0^/
アバター
2019/03/09 23:22
伝染るんです。・・・・m・


なんかまた拾い食いしてあたったと?@m@
アバター
2019/03/09 23:20
ニホンかわうそは学生の時に川で見たばい@m@




https://www.youtube.com/watch?v=J1gBUK1Ztzo

 ↑

これって・・・やっぱり絶対にZちゃんだよね?そっくりばい^m^
アバター
2019/03/09 20:08
ぱおぱお!毛毬^0^/

最近、カワウソが流行っとるらしかね?
毛毬のごたるカワウソば見つけたばい^m^

https://www.youtube.com/watch?v=7sDX5IgTJzY
アバター
2019/03/08 23:26
@m@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.