Nicotto Town



仲良くしてくれてる 人達に・・・^^


気付けば
八周年

良くも悪くも
生き抜いて ニコタを楽しませてもらっています

これからも
ヴァーンと
仲良くしてくれたら
有難いです^0^v

これからも
仲良くしてあげてねぇ~っ^0^

アバター
2020/03/01 10:43
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~今月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2020/02/16 20:04
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
コメありがとう^^
今度はコロナウィルスにきをつけないとですね(。ノω\。)
外に買い物に行くのも怖いですね
車で買い物に行くんだけど荷物を部屋に置いたら
車の中から部屋もドアノブも全て除菌してます~怖い怖いコロナ菌(。ノω\。)
ウガイも手洗いもバリバリ除菌してるけどね
マスクがどこもかしこも売り切れ中で困っています~後50枚もないかも(。ノω\。)
ヴァーンさんも気を付けてね~ではまたでーす(^^♪
アバター
2020/02/05 19:05
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ  コメありがとう^^

ご回復されて良かったですね^^
お仕事の関係で病院へ行きたくても行けない状況とかもあるし
悪化して体調が長引いて一番大変な思いをされましたね(。ノω\。)
私がヴァーンさんだったら天国にもう行ってます(^^♪
免疫力アップと美味しい物を沢山食べて手洗いとウガイ毎日しましょうね(^^♪
では私も今から晩御飯を作りにキッチンへ~GO!! 
アバター
2020/02/02 18:58
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
やっと2000皿出来ました~有り難うございました((_ _〃)ペコリン♪*
ヴァーンさん達御三家は達成しましたか??体調が悪い中だったから
無理しないで下さいね~私は手洗いとウガイと除菌しまくっていますw
アバター
2020/01/30 21:18
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~それは良かったですね(^^♪
病院に行けばもっと早くに治るんだけど行けないのか行かないのかわかんないけど(^^♪
自力で治すのも限界あるし~コロナウイルスも流行っているし怖いですね(。ノω\。)
人から人へと移るのが一番怖いです~マスクと手洗いとウガイ除菌しましょうね(^^♪
アバター
2020/01/24 00:52
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~無理なく2000皿頑張りましょうね~おやすみなさい(^^♪
アバター
2020/01/23 17:00
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~今日からまたニコ店のイベ始まりましたよ(^^♪
体調は? 病院へは行かれましたか? 多分行ってないんでしょうね?
無理すると後々が大変かと~お大事にしてくださいね(。ノω\。)
アバター
2020/01/20 21:36
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
コメありがとうございます(^^♪
やっぱしっかりお仕事休んで病院へ行って
徹底的に身体の中の菌を抹殺しないとダメかもですよぉん
だけどお仕事は休めないのでしょうね?
可愛そうに一でも自分の身体は自分しか守ってあげれないしね
ヴァーンさんは優しすぎるから~(。ノω\。)
会社の事ばかり考えて休まないのかな?
休む時はしっかり休める会社が良いですよね(。ノω\。)
インフルは他の社員の人にもうつると大変だしね~><
病院に行ってお注射と抗生物質貰うだけでも良いかと~お大事にね(。ノω\。)
アバター
2020/01/12 00:10
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~こんな時間までお仕事してたのん?
病院にも行けないなんてマジ可哀そう(。ノω\。)
男はつらいね!!!だね(。ノω\。)無理するとダメだよん
アバター
2020/01/11 09:23
(ღ▻ ܫ◕)✰おはよん
ヴァーンさん病院には行かれましたか?
ちゃんと検査してもらってね~お大事にね(。ノω\。)
アバター
2020/01/10 14:49
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~大丈夫ですか?
お仕事を休んで病院に行って検査してもらってね?
変なウイルスが身体にいるかもだよ(。ノω\。)
お酒では死滅しないウイルスかもだよ~早く病院に行ってくださいね(。ノω\。)
アバター
2020/01/10 00:03
今ね~スマホで検索したらね→(自力で治す)検索して見て読んでね
グーグルで検索ね(^^♪
上から少し下へスクロールして
インフルエンザは自力で治すことも可能の下のとこの
インフルエンザ治療薬の効果は?ってあるとこ読んで そのすぐ下もね!!!!!
どっちにせよ病院に行ってもう一度検査して見ないとね(。ノω\。)
ニコタとかの巡回とかしている場合やないよぉん!!!
肺炎とかになったら入院しないとだよ?明日病院に行ってね~お大事にね(→௰←❀)
アバター
2020/01/09 23:51
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
あれれれれ~何でだろね?
インフルになった時にさ病院は?
勿論ちゃんと行ったんでそん?
もしかしちて自力で治したとかじゃないよね?
アバター
2020/01/09 13:24
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ
やっとヴァーンさんのニコ店がオープンしたぁん(^^♪
後のお二人様はずっと開いてたけど~w 無理しないでね~御馳走様でした(^^♪
アバター
2020/01/06 01:08
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
まだ起きていたのん?明日は初仕事ではないのん?
早く寝ないとですよぉん~(ღ▻ ܫ◕)✰おやすみなさい✰
アバター
2020/01/05 19:18
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~お正月お休み中のアルコールは
一年分飲みましたですか?(^^♪
身体の為にも少しは肝臓内臓機能お休みさせてあげないと可哀そうですよぉん(^^♪
人生は一度切りだから健康が一番ですから大切にしてあげましょう(★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★)
アバター
2020/01/03 20:16
(=∩_∩=)うんうん太ったかもだわぁん(^^♪
どうしよう(。ノω\。)~ウハハハハw
絶対に何キロか太ったかもだわぁんw
大みそかとね元旦にね お刺身が残ってしまつてね
サーモンとね アオリイカを冷凍したの
さっき食べたけどアオリイカまだ硬くて美味しかった~サーモンも甘くて美味しかったわ
初めてサーモンとアオリイカ冷凍したので
アニサキスが24時間で死ぬからって事で冷凍したの(^^♪
ヴァーンさんはアニサキスの心配は?
毎年今度から冷凍する事にしました(^^♪ アニサキス怖いから~(。ノω\。)
アバター
2020/01/03 19:53
ヴァーンさん~こんばんわです(^^♪
コメ(人''▽`)ありがとうございますです♬
おせちも食べれないくなり飽きましたねアルコールも飲めないし(。ノω\。)
おもちは大好きだけど太るしケーキも食べたいけど食べれないしw困ったわぁん
今年の笑ってはいけないのビデオを今見ながらミカン食べてます(^^♪
アバター
2020/01/01 21:37
ヴァーンさん~(=∩_∩=)うんうん そうですよね♬
お仕事から帰って毎晩大変ですよね~疲れてるのにね(^^♪
歳をとれば取るほど体力にも限界あるしね~マジ身体が思う様に動かないしね(。ノω\。)
ヴァーンさんのお仕事はお外のお仕事だったよね?
夏よりかは冬の方がまだマシかもですね~寒いけどね♬
お外の仕事される方は大変ですね~(。ノω\。)インフルや風邪ヤダヤダ
ではまた~お風呂に入ってきますのでwゆっくり飲んでね~コメありがとうです(^^♪
アバター
2020/01/01 21:14
ヴァーンさん~ありがとうございます(^^♪
頼りにしてますよぉん~w
中々タウンでは逢えませんね~(。ノω\。)
ピグからの人達がニコタに入って来てからは
少しはニコタも人が増えましたけどね~w
Townには出たりしてますか?見かけないから~w
何度かお部屋の方にも勝手にお邪魔して放置もしたりしてた私~(^^♪
ではでは美味しいオツマミとお酒を飲んでまったりして下さいね~w
あっそれと~日記100コメに御協力お願いします((_ _〃)ペコリン♪*
後少しなんだけど~ヴァーンさんに甘えちゃおうかな~なんちゃってね(^^♪
アバター
2020/01/01 20:46
またPCが調子悪くなってねスマホで検索して何とか復元出来ました(^^♪
カーソルも手動も何にも全く動かなくなってしまい(。ノω\。)
有難い事にいつもスマホで検索して治してますが出来る範囲もあるので
またいつか壊れた時は(ღ▻ ܫ◕)✰ヨロシクオネガイシマス☆
カニは今年は買わなかったのよん~マグロとサーモンとエビとイカとブリ買いました(^^♪
ヴァーンさんはいつも美味しそうなオツマミ買ってきて一人で食べているのんかな?
車のバッテリーって寿命なのかな?ヴァーンさんの肝臓も大事にして飲んでね~(^^♪
アバター
2020/01/01 19:17
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします((_ _〃)ペコリン♪*
飲んで寝て起きて又食べて寝て今また起きたぁ~飲んでますか?www
アバター
2019/12/30 22:53
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~お疲れ様でーす(^^♪
今年もお世話になりましたw
来年も今年と変わらず仲良くしてくださいね~w
では明日は来れないかもだから~良いお年をお迎えくださいませね(^^♪
アバター
2019/12/28 20:17
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
お身体良くなったんですね~インフルは菌は怖いですよね(。ノω\。)
毎年予防接種はした方が良いかもですね(^^♪
予防接種しもインフルにはかかるかもだけど
軽いみたいらしいです~私は10月に接種した御蔭で今年はかからなかったので良かったです
ヴァーンさんも来年からは予防接種をお勧めします~w 
アバター
2019/12/24 16:39
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~Merry Christmas★
今夜は飲み会かな? 素敵なクリスマスをね(^^♪
アバター
2019/12/23 19:30
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~いつもニコ店来店ありがとうです☆
インフルは治りましたかニャン?無理しないでね(^^♪
アバター
2019/12/16 14:39
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~~~インフルエンザにかかっているのん?
アンたんとこで読んだんだけど?予防接種しなかったのかな?
他の社員さんがインフルなのかな? 私は去年末にインフルにかかって
死にそうになったから今年は10月に予防接種しました~現在はまだ大丈夫だけどね
ヴァーンさんがインフルになってお休み中なのかな?お大事にね((_ _〃)
アバター
2019/12/03 20:15
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~お二人さんも達成おめでとうさんです(^^♪
えっと~コメせっかく頂いて悪いんですが
シェンカー君がコメしているとこはサークルメンバー用ページなんです
ヴァーンさんも良く書き込みくれているけどね削除したりしていました(。ノω\。)
きっと酔っているから何も見てないのかなって~~~?
別の所にコメお願いします~~~((_ _〃)ペコリン♪*
それから私の出番?カメやっつけて?意味がわからなくてごめんなさい
具体的に書いてもらえますか? 何のことなのか全く理解できなくて(。ノω\。)すみません
アバター
2019/12/03 15:18
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~あっちの二人のも達成しましたか?
今度はクリスマスケーキ~次から次へと忙しいね~(^^♪
いつもコメ(人''▽`)ありがとうw
アバター
2019/11/29 16:54
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~お陰様で2000皿達成しました~ありがとうございました(^^♪
アバター
2019/11/23 01:11
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~いつもありがとうです
ガチャとニコ店の応援はとても助かりますね~毎日食べに来てくれて感謝です((_ _〃)ペコリン♪*
急に寒くなったから体調にお気を付けて下さいね(^^♪
先月末にインフルエンザ予防接種してきました~去年の暮に
インフルのB型にかかって三日間毎日点滴しに通って大変だったので(。ノω\。)
ヴァーンさんもお気を付けて下さいね~健康が何よりも大事ですのでね~
暖かくして寝て~うたた寝はダメですぞぉぉぉぉん(★ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄★)おやすみん★
アバター
2019/11/04 14:38
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~そうだったのねw
単車の事はヴァーンさんが欲しいって意味だったのねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
酔っぱらって人間違えで書いたのとばかり思ってました失礼(^^♪
来なくなった彼女はどうしたのかな~(∗≧ꇴ≦)ギャハハハハハ☆バンバン
ニコタは人がドンドンいなくなってるね~潰れるのかな?
アバター
2019/11/04 02:30
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~コメいただいてるの見たけど
人間違えかな? コメの意味が支離滅裂なので分かりませんでしたけど?
単車とか買ってませんし~訪問もしてませんよとか?
意味が全く理解出来ないコメだったのですが?何の事でしょうか?
きっと人間違いされたコメなのでしょうかね?wwwww酔ってたのかな(^^♪
アバター
2019/11/02 23:09
b(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~お疲れ様でした~(^^♪
相当お疲れのご様子みたい~ニンニクパワーがいいかと思いますw
一日に2個スライスにしてバターと少々の塩コショウで召し上がれ~(^^♪
疲れて家に帰っても誰もいないと疲れも取れませぬね~ガンバだピョン(〃 ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)
アバター
2019/10/25 20:06
お疲れ様でした~雨が降ってヴァーンさんだけ帰れたのん???
今回の台風の影響の雨なんでそん?この雨は関東方面被害が凄くて
テレビで見ているけど大変な被害になってますね~千葉県(。ノω\。)
愛知は被害とかはなかったみたいですね~皆様ご無事願いますね
朝夜と随分と寒くなって来ましたね~風邪ひかない様に気を付けてね(^^♪
アバター
2019/10/12 19:46
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~お友達と飲みまくってるのん?
台風は今夜が酷い見たいだから早めに帰らないと危ないジョ~(^^♪
アバター
2019/10/11 13:28
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわ~コメいつもありがとう(^^♪
台風被害ありません様に祈っております気を付けてね~出歩かない様に危険(^^♪
アバター
2019/10/08 01:44
思い出したから書き込みに来ました
その魚の名前は マダカでした
検索して見たらスズキの小さい時のことだったのね
初めて聞いた名前だったから~スズキの成長によって
名前が変わるって書いてた~w おやすみなさい☆
アバター
2019/10/07 18:13
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
今週もどうぞ仲良く宜しくお願い致します((_ _〃)ペコリン♪*
朝晩涼しくなってきたからエアコンはお終いにしました~w
昼間はまだまだ暑いけどね~扇風機で我慢出来るので(^^♪
ヴァーンさんも体調を壊さない様にね~夜釣りのシーズン魚のスズキと
こっちでは聞かない名前の魚~思い出せない(。ノω\。)
また思い出したら来ますね~~~wwwww
アバター
2019/10/03 17:27
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
いつもコメありがとうです((_ _〃)ペコリン♪*
いつもの二人組さんがゆっくり寝かせてくれないwwwww
台風が今回も少しズレてくれたのでマジ良かったです(^^♪
今日はハロウィンのお庭アイテム設置完了しましたので
いつでも写真撮影会ご参加どうぞ(^^♪ 逢えそうで中々逢えませんねw
アバター
2019/10/02 10:31
(ღ▻ ܫ◕)✰おはよん~ここ何日か風邪気味で来れなかった(。ノω\。)
ヴァーンさんも体調に気を付けてね~今週も✰ヨロシクオネガイシマス☆((_ _〃)ペコリン♪*
アバター
2019/09/28 20:29
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~達成おめでとうございます(^^♪
台風がまた来週の火曜日に来るって~招かざる客(。ノω\。)
朝晩だいぶ涼しくなってきたけど昼間はまだ真夏の様にこっちは暑くて
汗がでます~体調管理気を付けて下さいね~ではまたね(^^♪
アバター
2019/09/27 15:32
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちは御陰様で2000皿達成しました御支援ありがとうございました(^^♪
アバター
2019/09/23 21:21
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~台風も無事にそれてくれて
被害がなくて良かったです~新米をついでに貰ってきました(^^♪
アバター
2019/09/21 18:57
ヴァーンさん~コメありがとうです(^^♪
私と⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんとおかん三人は永遠の親友親子関係の愛なので
全く問題はこれから先も永遠に命果てるまで揉めたり喧嘩したりもないです(^^♪
御心配なく~w どんなに引き刺そうとしてもそれは絶対に無理不可能ですのでねw
この理不尽な罠にはもうハマりませんので~今後も宜しくです(^^♪
またいつかヴァーンさんも私達と一緒に参加出来ると良いですねw
いつが暇かいつなら逢えるかもわからないから~誘いようもないからもどかしいね
話は変わって明日は台風が直撃みたい(。ノω\。)毎年来ないで欲しいお客様です(。ノω\。)
ではまた逢える日まで~お元気で飲み過ぎない様にお身体を労わりましょうねw
アバター
2019/09/16 20:41
ヴァーンさんたら~アハハハッ~(^^♪
カメカメハ~もだけどドゴンボル7個欲しいわね(。ŐωŐฺ。)
シェンロンだっけね? 一つだけ願いが叶えてくれるでそんw
だからヴァーンさんが7個集めてきたら願いが叶うかもよん~⸜( ̄ꌁ ̄)⸝~ひゃ~ひゃ~w
アバター
2019/09/16 19:48
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ 今週もよろしくでーす(^^♪
さっき天気予報見たけど明日も名古屋はとても暑いみたいですね(。ノω\。)
私に魔法が使えたら夜だけの世界にしてあげるのにねw
後もうすこしだからガンバだよん(^^♪
すぐまた寒い冬が来るからねんニンニク食べて乗り越えてね~ガンバ(^^♪
アバター
2019/09/13 08:59
(ღ▻ ܫ◕)✰おはよんw
昨日は新バージョンでなくて逢えて良かったですね(^^♪
また逢えたらいいですねw 余り飲みすぎません様にw

アバター
2019/09/11 20:52
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~この暑さいつまで続くんだろね(。ノω\。)
只今~~~新バージョンノのゲーム広場にいます(^^♪
左右の動物が22時からしか出ないのに今行ったら出ていたから遊びますw
誰もいないから貸し切りで遊べる~来れたら来てね(^^♪
アバター
2019/09/09 11:13
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~台風は大丈夫でしたか?今週も✰ヨロシクオネガイシマス☆
アバター
2019/09/03 18:06
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~お疲れ様です(^^♪
朝夜は涼しくなったけど昼間はまだまだ真夏の暑さですね~汗
体調壊さない様に気を付けて水分補給してお気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2019/09/02 21:52
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~今月も~✰ヨロシクオネガイシマス☆
魚釣りも好きなんだー(^^♪
今度マイ釣り堀で釣りしましょうよ(^^♪
てか基本釣りは苦手なんですw~~~待つ時間がイライラするから(→ლ←)w
今から第二に行くけど?また逢えないかな?あそこは人がいないけどなぁ~w
アバター
2019/09/01 21:46
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~ヴァーンさん
お陰様で本日やっとボランティア活動終了致しましたw
いつも毎日暖かいお言葉を書き込みして頂きました事に感謝ですよぉん((_ _〃)ペコリン♪*
日頃使っていない筋肉痛で腰と足と腕が痛くてねシップはりまくってますw
明日から~いや今夜からニコタの生活に戻れそうかもなので遊ぶぞぉん~(→ლ←)w
第二しかいないのでね~逢えたらいいですね?
この前は三人で第二に居ましたけどね逢えませんでしたのね(。ノω\。)パラあったのかな?
ではでは(ღ▻ ܫ◕)✰じゃ~またねバイバイキーンღ
アバター
2019/08/30 20:03
ヴァーンさん~こんばんこです(^^♪
今日は雨が少し止んでくれてたのでかたずけも助かりました(^^♪
明日はカレーを持って行くので今作っています~いつもコメありがとうです((_ _〃)ペコリン♪*
アバター
2019/08/29 21:57
(=∩_∩=)うんうん~いつも本当にありがとう優しい言葉もアリガトウ~♥
アバター
2019/08/29 21:45
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~コメありがとうです((_ _〃)ペコリン♪*
疲れててヘトヘトでごめんなさいです~日曜まで無理かもですオヤスミナサイ
アバター
2019/08/29 00:56
(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ~取り敢えずパンとオニギリと缶詰め持って行きました(。ノω\。)
アバター
2019/08/28 00:06
ヴァーンさん~今からね第二に行く
⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんも来るからおいで~(^^♪
アバター
2019/08/27 19:50
ヴァーンさん(^^♪
糖分は皆様からのご意見収集で改善してくれると思うから~(^^♪
新バージョンと旧バージョンが違うままだと
友とタウンでは逢えないらしいですよ(→௰←❀)
ずっとタウンで待っているけど逢えないのか~タウンに来てくれないのかはわかんないけどねw
いまだに誰とも会えてません(◞‸ლ) (☍﹏⁰) (′︿‵。)(◞‸◟ㆀ)ショボン   
アバター
2019/08/27 17:46
ヴァーンさん~今日はお帰りが早い?
こっちはどしゃ降りで警報が出ています
私の所はマンションなので被害はまだないけど
一軒家の人は避難場所とかに行かないといけない地区もあります(。ノω\。)
新ニコは私もIEやグーグルや Microsoft Edgeも試しましたが
やはりすべてタウンに出ると原因不明エラーになり
何度もリロードして入りなおしたりしてます~めんどくさくてイライラするぅ(→௰←❀)
グーグル対応にニコタはしているみたいなのに
どうして私のパソコンはグーグルでもエラーとかが出るのでしょう?
2GBしかないからなか? 二窓したら回線も切れるし二窓も出来ないPC性能最悪です(。ノω\。)
新ニコは慣れないのとエラーになるので元に戻してタウンにいます→(第二プール)
もし見つけたら声かけてね~放置ばかりしているので気が付くといいんだけどねw
アバター
2019/08/26 17:59
ヴァーンさんはIEでしたのねw
ニコタはグーグルでって書いてるから(^^♪
グーグルでログインしてもタウンにはクルクル回って入れませんです(。ノω\。)
何か良い方法が見つかったら教えて下さいね((_ _〃)ペコリン♪*
アバター
2019/08/26 17:54
コメしている最中にマウスが全然動かなくなり
再起動して入りなおしました(。ノω\。)
ニコタも色々と工夫してくれているみたいだけど
ヴァーンさんのパソには問題ない方もいれば
私や私の友もインも出来ない人もいますしね(。ノω\。)
結局元のバージョンに戻しましたが
新しいバージョンでイン出来ないと教会とペットとビーチのとこの
一日一回貰えるマシーン?たどりつけませんので
ニコタポストに書いて出しました(。ノω\。) どうしたら新しいニコタで入れるのか?
ではまた良い知らせがくるまで待つことにします(◞‸ლ) (☍﹏⁰) (′︿‵。)(◞‸◟ㆀ)ショボン   
アバター
2019/08/26 17:43
ヴァーンさんのブラウザーはグーグルですか?
私もグーグルでインしたんだけどね
新しいニコタ版でタウンに入ろうとしても画面がクルクル回ったままで
入れません~~~何度かリロードしてやっと入れたから
教会でアイテム一日に一回だけのしてきたんだけどね
何回も何回もねばってやっとだったけど
その後~ペット公園とかビーチにもいってマイペに戻って
もう一度タウンに入ろうとしたらもうダメで画面がクルクル回って
何度もリロードしたんだけど この時間帯だからかな?
クルクル回ったままではいれません     
アバター
2019/08/26 15:51
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ~HTML5新ニコして見たけどエラー続きになったから元に戻しました(。ノω\。)
アバター
2019/08/25 18:02
ヴァーンさん~(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんお陰様で直ったみたいですね(^^♪
モニターが悪かったみたいね~お手数お掛け致しました((_ _〃)ペコリン♪*
アバター
2019/08/21 21:44
ヴァーンさん~(ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんのこと宜しくお願い致しますね((_ _〃)ペコリン♪*
連絡が取れて良かったです~一安心しましたw
アバター
2019/08/21 16:01
スマホからです
まず、お気に入りありがとうございました。
申請宜しかったらお願いします
お忙し中色々ご助言すみません
えっとまずハードディスク電源入れるとモニタの電源ボタンも色が、つきます
しかし、画面は真っ暗なまま
ハードディスクのファンの音もしません
ランケーブルでつなげて光回線です
土曜日旦那が休みなんで全ての電源外し放電?様子見ようと旦那もPCには無知なんで(>_<)すみませんお手数おかけします
アバター
2019/08/21 14:20
(ღ▻ ܫ◕)✰こんにちわぁ
昨日はお手数お掛け致しました((_ _〃)ペコリン♪*
私も自分でスマホからしてみたんだけどね
とてもやりにくくて無理かな(^^♪
お水やる程度と伝言板を見るくらいでギブアップしました(。ノω\。)
⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんからの復活を願うばかりですね~w
まあー連絡が入り次第(ღ▻ ܫ◕)✰ヨロシクオネガイシマス☆((_ _〃)ペコリン♪*
アバター
2019/08/20 21:37
ヴァーンさんのことは事前に⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんの日記に書き込みしておりますので
御心配なくw ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんからは何も連絡コメはありませんか?
なんせスマホだけでのやりとりしか出来ないみたいで(。ノω\。)
伝言板と日記しか見れないとのことです(。ノω\。)
また⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんさんから連絡があれば教えて下さいね((_ _〃)ペコリン♪*
アバター
2019/08/20 21:22
何回もすみません((_ _〃)ペコリン♪*
ところで⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんとは書き込みのやり取りは?
無事に出来ていますか?
⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんは夜22時迄には寝る人なので
連絡のやり取り出来ているのか心配だわ(。ノω\。)
今はスマホから伝言板と日記書き込みしか出来ないみたいだから(。ノω\。)
大丈夫かしら。。。。。。?心配ですw
アバター
2019/08/20 21:03
⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんのとこへ張り付けてきました(^^♪
ゆっくり晩酌も出来ないでそん? ごめんなさいです(。ノω\。)
アバター
2019/08/20 20:53
ヴァーンさんへ(^^♪
⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんのとこに書き込みする内容説明を
私のとこに書き込みしてあるんだけど?
間違えてないですか?酔ってるのかなw
あのままコピーして⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんに張り付けましょうか?
それかヴァーンさんがご自分でしますか?早急にお願い確認して貰いたいので?
アバター
2019/08/20 19:10
ヴァーンさん~お手数お掛けするかもですねごめんなさいです(→௰←❀)
とても仲良しなので申し訳ないですが宜しくお願い致します((_ _〃)ペコリン♪*
またの報告情報を私のことの (良き友よ)のとこにコメしてもらいたいのですが
(ღ▻ ܫ◕)✰ヨロシクオネガイシマス☆ Marineより
アバター
2019/08/20 17:24
ヴァーンさん ここに書き込みしますね
ニコタのお友達に⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんっているんだけどね
以前私の部屋でヴァーンさんとリンゴカクテルさんと
その⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんと拒否されていた私の事で相談話していた時にいた人
覚えてないかもね? そま⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんがね 今パソコンで困っていてね
なんやら⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんのパソコンはヴァーンさんと同じで
デスクトップらしいのです 画面がいきなり真っ黒になったらしくて
私も書き込みはしたんだけど日記にね 私のはノートパソだから
ヴァーンさんがデスクトップって言っていたから思い出して
良かったら⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹さんにお力になってあげれればいいんだけど?
一度どんな風なのか書き込みで聞いてあげてもらえませんか?
チャットだけだから どんな状態か見ないとわかんないと思うけどね
(ღ▻ ܫ◕)✰ヨロシクオネガイシマス☆ 治るといいんだけどね(。ノω\。)
アバター
2019/05/27 22:18
ヴァーンさん こんばんは。
お掃除が気になる OFF・・・^^;。

今夜は、ねこダンナと オレンジブラン、二人とも
カットすいかを 買ってきて、 ダブりましたー。
ほかに ねこダンナは いちご、私が ぶどうを購入。
本日は スイカを先に 食べました。
アバター
2019/05/06 23:53
ヴァーンさん、こんばんは。
5月そろそろ いちごが終盤?
↓5月2日の スイカ、皮近くが 赤くても甘みが少なかったので、
今日は いちごでも ぶどうでも スイカ、メロンでもなく、
パパイヤと レモンを買ってきました。

でも とんかつ弁当だけで 腹いっぱいになってしまい
(サラダも2種買ったのに 1種しか 食べられなかった。)
果物は おあずけです。
アバター
2019/05/02 21:35
もう 蚊が! それは抹殺するまで 寝られませんね。

正直なところ、蚊でも、
・耳元で プゥ~ン と 眠りを妨げず、
・刺しても痛くなく、
・刺した跡が かゆくなければ、
たかだか1滴、献血をしても よいのですが。

今日は 小さめのスイカ。皮つきカット298円(税別)
先に いちごを食べたので、スイカは明日になりそうです。
アバター
2019/04/25 02:48
ヴァーンさん こんばんは。
ぃやいや5cm厚みの氷って けっこう大きい。
かき氷器は、通販か、かっぱ橋みたいな専門街ですかねえ・・。

そろそろスイカが出ていますから、しばらくそれでしのぐ手も。
4月20日台だというのに、1玉 1980 円で 出ていましたよ。

我が家では カットすいかのパックにしました。
本当は 皮つきが好きですが、皮のぶん重い と思うと、
五十肩の今は、少しでも 軽い方を選んでしまいます^^;。
アバター
2019/04/15 21:33
ああっ、いつの間に 8周年!
おめでとうございます^^

えーーっ、、かき氷器が 壊れるほど
年中、 氷を かきまくって いらっしゃるのですか。
もはや業務用を買うしか、、、って。

そういえば、かき氷、ロックアイスで作れるタイプなのか、
おっきい氷を ご自宅で作っていらっしゃるのか。
少し 気になるところです。
アバター
2019/04/15 00:12
ご無沙汰しております。

 m(__)m

遅ればせながら、
八周年 おめでとうございます!

 ☆⌒(*^-゚)v


マイペース過ぎるオラですが、
宜しくお願いします。

 (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/10 22:14
モグラは食べ続けなければ生きてはいけません。
なぜなら脂肪が無いからです。
故に、モグラが冬眠したら死にます(脂肪が無いから)。睡眠薬で眠らせ続けただけで餓死するのでは?
あと、モグラは弱い毒を持っているので、素手では触らない方が良いでしょう。人間にはほぼ無害ですが、目をやられれば毒で失明する事もあるそうです
だとさ
アバター
2019/04/07 23:38
こんばんわぁぁぁ~♪ヴァ-ンさん
大変遅くなりました。
8周年おめでとうございます。
のんびりマイペースでニコを楽しみましょう
こちらこそよろしくお願いします。( *´艸`)
アバター
2019/03/21 12:44
大変惜しくなりましたが
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
これからもぼちぼちやけどよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2019/03/10 15:58
こちらこそですよ♪
アバター
2019/03/10 03:23
おめでとうございます!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~い^^
アバター
2019/03/10 00:20
8周年おめでとうございます!
楽しいニコットライフが続きますように(^_-)-☆
アバター
2019/03/09 20:36
おめでとうございます。
8周年なんですね。

のんびり、ゆるゆる宜しくお願いします^^
アバター
2019/03/09 19:47
あ、チッ(ー_ー)
8周年先越されたしーって、永遠に追いつけないしw
おめでとう?ニコット8年目(*´▽`*)
アバター
2019/03/09 16:20
うちも8日に8周年通知が来ましたー^^
ニコタ同級生^^
アバター
2019/03/09 08:07
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今日のお摘みはなんでしょう?
釣りへは最近行かれてますか?
アバター
2019/03/08 22:04
どういたしまして;^^

私は今年の夏にも8周年です。
キツネさん、楽しみだな(●^o^●)
アバター
2019/03/08 21:54
わーーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴァーンさん、8周年おめでとうございます(*^-^*)
過去、入院とか放浪とか、いろいろありましたね;^^

これからも、健康に気をつけて
ますます楽しいニコタ生活を送ってください。

8周年はキツネさんなんだ、私もこのまま行けばもらえると思いますww
こちらこそ、仲良しでいてください(*´ω`*)

アバター
2019/03/08 21:48
おぉぉ~、こちらでもニコ8周年のお友達が!
おめでとうございます~♪
(本日二人目ですw)

最近はあまり私からは訪問ってできてないですが
お友達になってるからこそ
こうしてブログアップされるとわかるのですぐ読みに来られます。
こちらこそのんびりとこれからもお付き合いよろしくお願いします(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.