Nicotto Town


あくびのシナプス。


ご覧の日記は健全なものです


さて、本日は天候もよろしく
大変結構な官能小説びよりですね。


天使「あくびさん!だめよ!」


( ゚д゚)ハッ!
そうだ、私は健全なブロガーだったわ!


悪魔「いいじゃんいいじゃん、なんなら触手ものにしようぜ!」


触手か…
夢が広がりんぐ!


主人公、優香は得体の知れない触手に
まとわりつかれて敏感な部分を…


天使「あくびさん!目を覚まして!」


( ゚д゚)ハッ!
そうよ!触手って何よ!
アニヲタしかしらないじゃない!


悪魔「まだ書いてない分野だろ?
   書いてみたいんだろ?」


ヌメヌメとした触手が四肢を釣り上げて
服の中に入ってきては下着を破り
胸のふくらみを全体的に愛撫される。


天使「あくびさん!愛撫はだめよ!」


( ゚д゚)ハッ!
そうよ!愛撫って何よ!?
あいなで?あいなでね!


悪魔「さぁさぁ、続きを書いていこうぜ?
   触手でフィニッシュさせようぜ?」


触手がショーツを引きちぎり
優香の下半身が露わになる。


天使「あくびさん!一線を超えたら終わりよ!」


( ゚д゚)ハッ!
そうだ!私は清楚な純情乙女!
こんなストーリーなんて書けない///


天使「あくびさん、よくやったわ!」


いえあ( ー`дー´)キリッ



Mちゃんからのお題
「天使」でした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます♪

アバター
2019/03/12 14:53
>>ちむち

まさかのアニヲタ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
想像力は無限だよね(o´艸`)
アバター
2019/03/12 09:39
天使さん、よくやったわ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アニヲタなので想像力でいっぱい補えるわ!(*´艸`*)え、えっろーい!
アバター
2019/03/11 15:15
>>お茶ノはちゃん

お茶ノはちゃんもセウトを攻めてこう(o´艸`)
アバター
2019/03/11 14:57
「わいせつ日記につき....」って来るのか!クソワロタ( ^∀^)www
「セウト」も笑った‪w
アナタオモシロイヒトネ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
アバター
2019/03/11 14:16
>>そうくん

( ゚д゚)ハッ!
やっぱりまた消されたら困るからねw
アバター
2019/03/11 14:12
>>ぱぉぱぉ

この日記もちょっとセウトな段階なので
また消されないかドキドキ(; ・`д・´)w
アバター
2019/03/11 14:10
>>南ノ猫さん

「悪魔」がお題だったら
前回のように「わいせつ日記につき~」
…と運営さんから連絡が来ますw
アバター
2019/03/11 14:09
>>しのさん

「悪魔」だったらまた通報されてました(〃ω〃)
アバター
2019/03/11 14:09
>>紅蓮姫ちゃん

まさかの触手好き!!
二度消されたら垢バンですかね(; ・`д・´)
それか三度目の正直!
アバター
2019/03/11 13:09
所々に気づいて( ゚д゚)ハッ!っとなるのが面白いですW
アバター
2019/03/11 09:45
天使、すごく頑張った感じが伝わってきたけれど、やっぱりエロいw
アバター
2019/03/11 06:54
次のお題は 「悪魔」 ということですね。わかりますww
アバター
2019/03/10 22:45
お題が「天使」さんでよかったw
アバター
2019/03/10 21:28
天使って難しいですね・・・
ちなみに、触手小説などは大好物です・・・
あ、書いちゃダメよ・・・
また あくびちゃん通報されちゃう・・・
アバター
2019/03/10 21:08
>>お茶ノはちゃん

ギリギリセーフ!w

生え変わりの時期だからね!
私も昨日ブラッシングしてたら
ゴルフボールくらいの丸が出来たよ!
猫かわゆし(*´ェ`*)
アバター
2019/03/10 21:05
>>みんとちゃん

しょくてにあいなで…
私もされてみたい(*ノェノ)キャー

清楚な純情乙女私σ(*゚ェ゚*)
アバター
2019/03/10 19:36
ほぼほぼアウトやん(笑)

今日は猫をブラッシングしたら子猫1匹分ぐらいの毛が取れて「引くほど毛が取れたんだけど。」って言ったら、目を細めて気持ちよさそうにしてたよ(当猫が)
明日はシャンプーしてやる〜✨
アバター
2019/03/10 18:37
わたしもしょくてにあいなでされてみたいです。


・・・清楚な純情乙女ってどこに!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.