Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


卒業しました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんは.+:。】

みかです。

昨日、高校の卒業式でした(*´ー`*)
無事に卒業致しました。

ほんっとに寂しくて寂しくて。。。
でもなぜか式中、私のクラスは私しか泣いていなかった(;´▽`A``

後輩にガン見されてました、しんどいw


正直、後悔しまくりな一日になりました・・・(笑)

一番お世話になった先生にありがとうも言えずに終わってしまいました(;´∀`)

いやほんとこれに関しては私がノロノロしていたのが悪くて。

卒業アルバムの寄せ書きとかを友達に書いてもらったりしてる間に
なんと帰ってしまってました><;あ~~~なにしてんだ私。

それどころか、他の先生にもあまりお礼も言えず・・・(;´∀`)

友達と写真も実はあまり撮っていなくて・・・終了です(;´▽`A``

でも仲いい子とは撮ったし、写真に関しては悔いはあまりないですね

実はあと一回、今月中に学校に行く用事があるので
先生達には会えます( ´ ▽ ` )w

その時にでもお礼は伝えたいと思います。


本当にね、良い友達、先生、先輩、後輩に出会えたんです

特に先生なんて私を知らない先生はもう誰もいませんきっと。
学校の事務員の方とも知り合えたのは想定外( 'o')w

全先生と知り合えるなんて、入学当初は思いもしなかったなぁ

それくらい先生1人1人、本当に良い人達ばかりで。
そんな人達と出会えて幸せでした

友達も皆優しくて面白くて一緒にいてとても楽しかったし、
やっぱり最後のクラスが一番好きだなぁ~~個性最強な理系クラス。

高校生活ほんとに楽しかった!!高校生活に悔いは一切ない!

まだ部活の卒業ライブが残ってるし、それもやり切って、

大学生活頑張りたいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’


明日、卒業ライブなのでそれが終わったら卒業式中のことを記事に
書きたいと思います。
明日が終わって落ち着いたら訪問お返しします、すみません(;´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アバター
2019/03/13 11:24
卒業おめでと

早いな~~この前まで中学生じゃなかったっけ?
アバター
2019/03/12 17:47
|ω・`)ノ こんばんわ 卒業改めておめでとうございます(*'ω'*) 私も高校の卒業式の時はすぐ帰っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ こんどはキャンパスライフを謳歌してくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2019/03/10 21:57
卒業 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

これから更に青春するのかもね?wb 楽しんで?頑張って?経験してねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.