Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


卒業ライブ/バイト問題

⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

昨日、部活の卒業ライブでした^^*

今までやったライブの中で一番楽しかったし、
そして一番知り合いが見に来てくれたライブでした✿

3年間ずっと一緒だったバンドメンバーとも
昨日で最後でした;;

改めてあのメンバーでよかったと思えました。

人前でベースを弾くこともきっと最後なのかなぁと
思います。
大好きなワンオクの曲だったり、オーラルの曲だったり、
弾けて楽しかった~~~o(*'▽'*)/☆゚’

きっと大学行ったら、バイトだったり実験だったりで
余裕はないと思うのでサークルは入らないと思います^^;

何より嬉しかったのは、クラスの子がほとんど見てくれたこと。

私達の出番はトリ前だったんですけど
おそらくトリのバンド目当てであろうクラスの子達が
ちゃんと私たちのバンドから見てくれました。

私のクラス、理系なので男子のほうが余裕で多いのですが、
結構見てくれてたみたいで

「初めてお前のかっこいい姿見たわ」
「めっちゃ楽しかった」
なんて言ってくれたのでほんとに嬉しかったですw

普段、やけに色々と私を馬鹿にしてくるんですけど(仲は良い)
だからこそ結構嬉しいもんです(◕. ◡。)w

良い思い出ができました~~✿

◇◆◇

話は変わるんですけどそろそろほんとに
バイトを始めなきゃ厳しいみたい・・?

一応、候補は決めています。

ただちょっと応募する勇気がまだ・・(;´∀`)

初バイトで接客業ってまずいですかね・・?
飲食店で働こうかなと思ってるのですが。

今って色々SNSの動画とかで・・・問題でしょ?w

まずそもそもバイト中になんでスマホいじってるのっていう
ちょっとした疑問がわいてるのですが。

まぁ私が応募しようとしてるところは
地元に愛されてるカフェだからそこまで心配ないですが

う~~~ん、どうしようかな~って感じです
まだ勇気がわかないw

親には初バイトなら飲食店はやめたほうがいいんじゃないかって
言われてます(;´∀`)

でも経験したことないからこそ
やってみることも大事かなぁなんて。

迷ってます(;´▽`A``

⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.