Nicotto Town


あくびのシナプス。


いつだって見つけるよ♪


四畳~半を~拡げ~たくて♪


…で、覚えがある方は
私と一杯飲みましょう。


さて、今日のお題は「プラネタリウム」


あれは中学校2年生の時だった。
研修旅行でプラネタリウムに行ったのだ。


特に整列なども無かったので
生徒の皆がゾロゾロと好きな座席に座っていく。


当然、カップルは隣同士で座っていく。


私は当然のように
女の子の友達と二人で座った。


するとしばらくすると隣同士で座っていった
カップル達がイチャイチャし始める。


オイ!先生!どこ見てんだよ!
注意しろよ!


…と心の中で叫んでいたのだが
先生は当然、星を見ていた。


「ねぇ、見て見て」


隣に座った女の子が
私に耳打ちしてきた。


指差す方向には一番陰の席で
カップルが接吻していた。


手を繋いだり、寄り添っている
カップルは大勢いたが
ここにきてのキッスである。


おいおい、勘弁してくれよ。


お前らもう私にとってのホシ(犯人)だからな。
夜空を見ながらホシの動向も確認する…


なんて優秀な模範生なのだろう。


自分の優秀さが辛い。




Mちゃんお題ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2019/03/13 21:47
>>みんとちゃん

もう別れてるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホシを見つけて存分に終始別れ別れビームを
指先から流していたよ( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/03/13 21:43
>>いのめさん

気付いてくれてありがとう!
座布団積み上げます(o´艸`)
アバター
2019/03/13 21:42
>>ナツメくん

映画館で!?
字幕を見逃しちゃうよ!
みんな暗い空間ではそうしちゃうのね(〃ω〃)
アバター
2019/03/13 21:41
>>ぱぉぱぉ

もう中学二年生といえば
恋愛当たり前なのに配慮なし!
先生には会場を見張ってほしかった…(; ・`д・´)
アバター
2019/03/13 21:38
>>エースくん

私もさっぱりわからないよー(; ・`д・´)
サインコサインタンジェント?
アバター
2019/03/13 21:35
>>お茶ノはちゃん

(; ・`д・´)
アバター
2019/03/13 20:24
見せつけたくてキスしてるやつらですね。
中2病ですね。もう別れてると思います。


…優秀なあくびちゃんはホシを確認して何を思ったのだろう。教えて。



アバター
2019/03/13 20:21
星 = ホシ
うまい! 座布団50枚!
アバター
2019/03/13 19:17
プラネタリウムでキスだなんて(〃ω〃)
僕は映画館で……ごほんごほん。
なんでもないですよ(*´∇`)
アバター
2019/03/13 17:45
先生、何やってんのー?
ちゃんと仕事してよねー!
・・・って言いたくなりますよね、そんなキスまでしてるなんて。
ていうか、席自由の時点でどうなるか先生達、気づけよw
アバター
2019/03/13 17:24
えーん 今日の あくびさんの背景の公式が理解できないよう・・・・・・・・・・
ぐぐってでてくる公式とちがうんだけど?_!
日記の内容と関係なくすいません・・
アバター
2019/03/13 17:09
(`L_` )ククク.......‪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.