Nicotto Town



ニコタ8周年でした


放置してたのですが、ニコタ8周年でした、8周年のアイテムは狐ちゃんの着ぐるみでしたよ、かわいー

ところで皆さん、アメーバピグのサービス終了のニュースは見ましたか?
あのニュースを見て、「次はニコタだ」と取るか、「ニコタの寿命が延びた!」と見るか。
でも運営さんは継続のために「脱フレッシュプレイヤー宣言」をしてくれています。
(確かに不便でしたもんね。)
私にできることは何か無いかといつも考えています。
ところで、ニコタは画像投稿ができませんよね、昔はそれが不便だと感じていたのですが、今となってはそこが長所だと思っています。
子供達がプレイしても安全ですよね。(他サイトのリンク貼っちゃったら終わりですけど)

ということで、これからもよろしくお願いします!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.