Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ちょっと色気づきたくなるお年頃ってやつですか


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


(。→艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
みかです。

前回のブログ、たくさんのいいね、コメント、
ありがとうございました(。◡‿◡。)

自分で書いておきながらなんですが、
あんなに真面目な記事になることは、想定外でしたので・・w

今日からは通常のいつも通り~なブログに戻ります(◕. ◡。)w

最近、つぶやきのところに『髪の毛染めたい』って書いているのを
ご存知の方もいると思います。そうです。

髪の毛、染めたいんですo(*'▽'*)/☆゚’卒業前から割と染めたくて。

早速美容院の予約を入れておいたんですけど、何色にするか決まってません><

染めたい気持ちがさらに強まったのは、3日前くらいに友達と
某テーマパークに遊びに行ったときのことです。
久々に会った友達は早速髪の毛を染めていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「よくよく考えたら大学生の間くらいしか染めれないな~って思って。
4年生になったら就活とかあるし1,2年くらいしか染めれないから」っていう
友達が染めた理由を聞いて。

わ~~確かに!って思ってw余計染めたくなりましたo(*'▽'*)/☆゚’

でもですね。実は私の髪の毛って地毛が他の子に比べて結構茶色で。
正直黒髪にも憧れ持ってるくらい茶色なので・・・w

黒染めしてインナーカラーでピンクとか入れるのもありかなとか思ったけど
でもどうせ染めるなら~~明るい色がいいかな~とも思うんです~( ´_>`)

ミルクティーベージュとか、ミルクティーアッシュ、ミルクティーグレージュ

全部ミルクティーだけど(笑)

モカグレーとかオリーブグレージュとか・・・
なんかお洒落な名前すぎて何色だよってなるけどww

要は薄茶色(ミルクティー)をベースにちょっとくすませたり、灰色混ぜたり
オリーブだとカーキっぽい色になったりみたいな感じです

お気付きかもしれませんが、決して金にはしません^^;
似合う気もしなければ、人が近寄らない気もしますw

バイト応募中の身なので『めっちゃ明るい、めっちゃ派手』はさすがに・・w

くすんだピンクとかもいいかなって思ったけど春らしい色だから
意外とみんなやってるのでちょっと別の色にしときます。

それでも染めたことはわかるような色がよくて。もう毎日悩んでます。

あと!!!!!ピアスもどうしても開けたくて!!!ww

なんでここまで急に色々とね、やりたくなってるかっていうと
まだ高校に行く用事がちょっとだけあるから(◕. ◡。)

一番驚かせたいの、先生たちを(笑)

生徒会もやってて、まぁ成績はほんとに馬鹿だけど真面目ではあって、
そんなイメージ持たれてる私が急に染めたりピアス開けたら・・・・
どんな反応するのかしら?ってね

正直一番怖いけどねw メインの理由は別です(;´∀`)

ピアス開ければ、イヤリングする必要なくなるじゃないですか。
イヤリングってずっとやってると耳痛くなって、その耳の痛みが
頭痛に繋がるんです><;しんどくなって結局いつも外してどっかいきます。

それが嫌なのでピアスはほんとにあけたい。切実に。

そんな野望を今週中に全部叶えたいと‥思います(笑)

久々の日記でした~(;´∀`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.