Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

あまり多くない。

文字通り、あまり多くない。
ビーチ広場では5個出たのだから、少ないっ! と怒り狂う(あるいは、とてもがっかりする)には及ばないけど、やっぱり多くないと思う。

実家のお隣はやたらに強引で男尊女卑のじいさん
その家が工事をするというと、かならずうちともめる
この十年ちょっとで2回もめた。
勝ったけど。
またしても昨日、工事の申し入れがあった。
またもめるのは面倒くさいが、またまた勝たねば!

民法209条! とか、目下理論武装しているところです。

アバター
2019/03/19 15:44
男尊女卑のじいさんですか・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2019/03/19 13:08
|ω・`)やぁ。
燐家トラブルは・・最近殺人にまで発展することが・・。
怖いから我慢も嫌だけど・・ほどほどに(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.